トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の記事

2008年6月29日 (日)

お気に入りの場所~おうち編・その1~

小鉄のお気に入りの場所のひとつが、庭に出入り出来る窓のところ。

サッシの敷居に前足をちょこんとのせてたたずむのが、お気に入りの

ご様子です。ブログタイトルにも使っているこのポーズ、実はこれ、

たまに庭を通過するネコちゃんを待ってるんとこなんです。

にゃ~(ネコちゃん)がくると、ちたちたとしながら「くぅぃ~ん、くぅぃ~ん・・・」

と鼻を鳴らします。なんなんやろう???

20090629_2_2 

こうやってみるとかわいげあるけど(親バカ入りましたスイマセンcoldsweats01

引いてみると・・・

20090629_1

でかくてあまりかわいくない・・・。ただ今、約12kg。

ご近所の柴ちゃんや、お散歩でお会いする柴ちゃんと

比べたら、やっぱちょっとデカイんですよね。

今日は、日曜日ですがとうちゃんが仕事なので小鉄はこんな感じで

まったり~しています。

よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

はじめまして!

みなさん、はじめまして。

今日で3才になった我が家の息子、黒柴の小鉄を中心に

一家のぐだぐだな日常を楽しく綴っていけたらと思っています。

さっ、小鉄みなさんにご挨拶happy01

20080628_1_4

こらっ!ちゃんとご挨拶しなさいっangry

20080628_2_2

こらこらこらっannoy

20080628_3_2

ふられてやがんのっ。だっせーsmile

失礼しました。m(_ _)m

こんな親子ですが、よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »