« はじめまして! | トップページ | 抱っこ、最高~っ! »

2008年6月29日 (日)

お気に入りの場所~おうち編・その1~

小鉄のお気に入りの場所のひとつが、庭に出入り出来る窓のところ。

サッシの敷居に前足をちょこんとのせてたたずむのが、お気に入りの

ご様子です。ブログタイトルにも使っているこのポーズ、実はこれ、

たまに庭を通過するネコちゃんを待ってるんとこなんです。

にゃ~(ネコちゃん)がくると、ちたちたとしながら「くぅぃ~ん、くぅぃ~ん・・・」

と鼻を鳴らします。なんなんやろう???

20090629_2_2 

こうやってみるとかわいげあるけど(親バカ入りましたスイマセンcoldsweats01

引いてみると・・・

20090629_1

でかくてあまりかわいくない・・・。ただ今、約12kg。

ご近所の柴ちゃんや、お散歩でお会いする柴ちゃんと

比べたら、やっぱちょっとデカイんですよね。

今日は、日曜日ですがとうちゃんが仕事なので小鉄はこんな感じで

まったり~しています。

よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« はじめまして! | トップページ | 抱っこ、最高~っ! »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

コメント

ちぃ~っす!
まずはブログ開設おめでとう!

うんうん。元気そうで良かったぁ~!
前足がかわゆいのぉ~。

アチキ・・・
本日大盛況のうち、東京ツアーから無事に帰って参りました。
土曜日の明け方に東京へ出発して
日曜日の夜に帰るまでの2日間の不在の間、
ウチの小鉄もずっと玄関で
アチキの帰りを待ってくれてたそうです。
うれしいですなぁ~(T_T)

また、小鉄世界一決定戦vol.2やりまひょー!
ウチのブログからリンク貼っときますねー!

投稿: やまさん | 2008年6月29日 (日) 23時28分

dogやまさん

東京ツアーお疲れさんしたぁ。
そやねんなぁ。。。裏切らへんのよね。疲れて帰ってきても、癒されるよなぁ~。
ただし、おりこうさんにしてた時に限るけどなぁ・・・。
リンク、あざぁ~す。がんばって、ウチも貼ります。なにせ、まだ手探りで。
ちょこちょこ覗いてね~!

投稿: 小鉄&なおきち | 2008年6月29日 (日) 23時46分

小鉄っちゃん・・・・パパに似てかわいいもの好きなのかcoldsweats01

うん!確かに大きいね~大型犬??coldsweats02

ってか・・やまさん発見!?happy02お疲れ様ですhappy01

投稿: さぶちゃん | 2008年6月30日 (月) 00時17分

happy01小鉄くん・なおきちさんこんばんは^^

はじめまして、ブログに遊びに来てくださってありがとう~ございます。
小鉄くんも、大きいと聞いてたのでかなり楽しみに来ましたが~本当大きくてめっちゃかわいいーですねheart02そして同じ3歳なんでなんだかとても嬉しいです!!

ブログ開設したばかりなんですね^^私もまだまだ初心者ですが、よろしくお願いしますnote
ちょくちょく覗きにきます。
リンク勿論okです。私もリンクされて貰ってもよろしいでしょうか?!
ポチっと応援しましたよんlovely

投稿: はる姉 | 2008年7月 1日 (火) 00時02分

dogはる姉さま

わざわざお越しいただいて、更に、ポチッと
ありがとうございます。
リンクのご承諾もいただけて、うれしいです。
ウチの方は、もちろんOK!感激です!happy01
また、遊びに来てくださいねnote
よろしくお願いしま~す。

投稿: 小鉄&なおきち | 2008年7月 1日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/21965761

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの場所~おうち編・その1~:

« はじめまして! | トップページ | 抱っこ、最高~っ! »