« 抱っこ、最高~っ! | トップページ | 小鉄の回想録~小鉄が我が家にやって来た~ »

2008年7月 2日 (水)

孝行息子、ですか?

お疲れとうちゃんは、晩ご飯のあとちょくちょくリビングで

うたた寝します。

昨夜は、小鉄と・・・sleepy

20080702_1

幸せそうやねぇ。かあちゃん、ちょっとジェラシーthink

で、リビングで寝ると、とうちゃんはかあちゃんに怒られます。

かあちゃん「そんなとこで寝んと、ベットで寝なさーいangry

とうちゃん「ふぇ~いwobbly

20080702_2

行ったよ。そんなとこで寝たら、明日、身体中痛いからね。

また、明日ね。

20080702_3

えーっsign02

お、親孝行やったんや。。。coldsweats02

今日のアナタは、かあちゃんにはこのように見えましたが

どうですか?小鉄さん。。。?

よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 抱っこ、最高~っ! | トップページ | 小鉄の回想録~小鉄が我が家にやって来た~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~微笑ましいですねっ。heart04
私の夢画像です。。。。
はるは、室外犬でしかも、おかんが気管弱いので家にあげる事は出来ないので・・・

いいなぁ~とうちゃんnote

投稿: はる姉 | 2008年7月 2日 (水) 16時41分

小鉄かわいいやん。携帯で前に見せてもらったけどこうやってみると大きいな。ゆりがみてかわいいって言ってたわ。犬飼いたいってよく言ってるけど誰が世話するねんな~金魚の世話もろくにしないのに。ちょくちょく見るから更新頑張ってね~

投稿: わったん | 2008年7月 2日 (水) 18時32分

dogはる姉さま

小鉄が犬だから出来るんです。ネコだったら
私がアレルギーで、大変なことになるんですwobbly

とうちゃんは、休みの日以外は散歩も行かないし
ほとんど相手をしてやんないのに、こんな感じ。
毎日せっせと世話してる私は、ちょっとムカつきますpout

投稿: なおきち | 2008年7月 2日 (水) 18時47分

dogわったん

コメントありがとう。
また、ゆりちゃんと覗いてねnote
ちゃんと食べて体調整えてや。
暑いのはこれからやで~sun

投稿: なおきち | 2008年7月 2日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22019044

この記事へのトラックバック一覧です: 孝行息子、ですか?:

« 抱っこ、最高~っ! | トップページ | 小鉄の回想録~小鉄が我が家にやって来た~ »