« 小鉄の回想録~小鉄が我が家にやって来た~ | トップページ | ”芸術家”小鉄 ~作品紹介・その1~ »

2008年7月 4日 (金)

とうちゃん VS 小鉄

もともと皮膚の弱い小鉄は、常にあっちこっち痒いようで

湿度の高いこの時期は特に、掻いて、噛んで、舐めまくってます。

そして、こんなことも・・・

20080704_0

カーペットに顔をこすりつけて、がんばって掻いてます。

小鉄、ブサイクやで・・・catface

出来るだけ、気を付けてるのですが、ちょっと目を離すと

「バリボリ、バリボリ・・・」

「カチカチ、カチカチ・・・」

「ペロペロ、ペロペロ・・・」。。。

昨夜は、前足の指間を舐めたおしていたので、とうちゃんに

前足つかまれて、怒られたannoy

20080704_1

小鉄、やっぱりブサイクやで・・・catface

すごい顔して文句たれてる小鉄に、父ちゃんも負けてません。

で、しばらくにらみ合った結果、小鉄はすたこら逃げちゃった。

逃げられたら逃げられたで、ちょっと寂しいとうちゃんは

小鉄に擦り寄り、溺愛heart01

20080704_2

かあちゃんは、知らんでsmile

20080704_3

ギャラリーは、楽しいbleah

よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 小鉄の回想録~小鉄が我が家にやって来た~ | トップページ | ”芸術家”小鉄 ~作品紹介・その1~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃはははっ。とうちゃんvs小鉄ちゃん
オモローup
そうそう、今からの時期は、かゆかゆの時期なので・・ワンコも人間も大変ですよね。
のみ・ダニが繁殖~なので、我が家では、フロントラインはあまり効かないようなので、フリーブロッカーと言うのを使ってます。(ブログ6/23に記載してます)

かゆかゆも、そのままにすると皮膚病の原因になっちゃいますもんねwobbly

小鉄くん、不細工じゃないですよ~happy02かわいいーですよっね、小鉄君cherry
でも・・・まくらにされるなんて・・・おならふっちゃえ~~。ww

投稿: はる姉 | 2008年7月 4日 (金) 17時28分

dogはる姉さま

フリーブロッカーって、例のはる君が破壊した
アイテムですねcoldsweats01
ウチも、検討してみっかな~。

小鉄は、アレルギー持ちでハゲハゲだったのが
やっと毛が生えそろったとこなんですよ~。
だから、出来るだけ掻いたり、舐めたりさせたく
ないんです。なので、毎日このようなバトルが
繰り広げられてるんですが、大変ですよ・・・coldsweats01

そうそう、おならね。
たまにやってますよ。関西弁でゆうところの
「屁、こいてますdash」くさいよ~wobbly

投稿: なおきち | 2008年7月 4日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22068730

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃん VS 小鉄:

« 小鉄の回想録~小鉄が我が家にやって来た~ | トップページ | ”芸術家”小鉄 ~作品紹介・その1~ »