« 小鉄の血統書 | トップページ | 夢だったのに・・・ »

2008年7月29日 (火)

今日のヘタレっぷり。

今日も、いつものお気に入りの場所でお庭観察eye

にゃ~catが来ないかなぁと待っています。

小鉄~、こんなに暑かったら来ないと思うで~。

今日は、なんか天気悪いなぁ。雨降るんかなぁ?

20080728_1

ありがとさんnote 頼むで。

20080728_2

sign01小鉄さん、何かを発見した模様。

20080728_3

枯れ葉が、風にあおられて飛んできて少しづつ動いてるのを

スズメが来たと思っているらしい・・・sweat02

20080728_4

強風で、飛んでいっちゃったらしい。もう、来ないと思うしcatface

20080728_5

えらいこっちゃ、洗濯物入れやなsweat01

ふぃ~、間に合ったぁ。小鉄、ありがとう。。。

さっ、かあちゃん仕事・仕事っと。 ん?

ごろごろごろごろごろ・・・・・

thunderぴかっthunder

thunderどんがら・がっしゃーっんimpact

ひょえ~っsweat01

実は、かあちゃん、雷さんあんまし得意じゃないの。ええ歳して・・・wobbly

でも、我が家にはもっと雷さんが苦手な方がおられまして・・・sweat02

20080728_6

仕事をしているかあちゃんのお膝に、ダッシュdash

今日の雷は、小鉄さんにはかなり厳しかったらしい。

でもさぁ、12kgの巨柴が膝の上に乗っかると、

モニター見えないし。キーボードに手届かないし。

かあちゃん仕事出来ないしcrying

しかも、めっさ重いし~っbearing

ヘタレ犬め~、降りろーっ!!

ヘタレ本領発揮の小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 小鉄の血統書 | トップページ | 夢だったのに・・・ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!愛知県に住む黒柴さくらの母ちゃんさくままごんです☆昨日はこちらもカミナリが凄くてうちのヘタレ娘も足裏ビッチョリでクサイのなんの。でも私もカミナリが大嫌いなので耳栓して頭からバスタオルを被り親子共々トイレで小さくなってました、ヘタレな親子で恥ずかしいpunchまた時々オジャマさせて下さいね。

投稿: さくままごん | 2008年7月29日 (火) 10時30分

小鉄くん、偉いね~heart
ちゃんと、教えて、凄いぞ~~~~

東京は、今rainです・・・。帰りは土砂降りかなwobbly
最近お天気が変なんです東京・・・。
なんなんだろ、、地震でも来るのかな・・・

投稿: はる姉 | 2008年7月29日 (火) 20時11分

小鉄君、お外見るの好きなんだね!太郎も網戸についてる虫にシッポ振ってます。食べる気でしょう。
小鉄君ちゃんと雨を教えてエライねぇ!そっかぁ、雷は怖いのかぁ。。。母ちゃんも苦手よ。今日の散歩中も遠くでなってたから早歩きで帰って来たわ。でも太郎は平気みたい。ビビリのくせに。ある日突然恐がるって聞いたから油断できないけど。

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年7月29日 (火) 23時45分

dogさくままごんさんへ

はじめましてっ!
遊びに来ていただいきまして、ありがうございますhappy01

親子でビビってたんですねthunder
なおきちは、家の中ならまだいいですけど、外で雷がなりだすと
すげー怖いですwobbly
さくらちゃん、足裏ビッチョリでしたかcoldsweats01
さくらちゃんの足裏の匂いは、何系ですか?
小鉄は、枝豆系の匂いです。。。なんか変な質問・・・smile

こんなんですが、また、遊びに来てくださいね~note
お待ちしておりま~すっgood

投稿: なおきち | 2008年7月30日 (水) 01時19分

dogはる姉さんへ

そちらの方が雨rainだったのは、たぶん、なおきちのせいです。
ごめんなさーいsweat02
29日、なおきちはお仕事で横浜の方に行ってました。
そう、なおきちは雨女。。。しかも、すごい力持ってますcoldsweats01
干ばつの地に行けば、神と崇められること間違いなしと
まわりからは言われております。

投稿: なおきち | 2008年7月30日 (水) 01時27分

dog太郎母ちゃんさんへ

やっぱ怖いよねぇ、雷さんthunder。なおきちも外は
絶対ダメだwobbly家の中ならまだいいけど・・・。
そうそう、小鉄も小さい頃はあんまり反応しなかったんですよ。
だから、とうちゃんと「こいつは、キモのすわったヤツや!」って
「さすが日本男児っ!」って思ってたのに・・・。
いつの間にか、りっぱなヘタレに成長したわdown
太郎くんは、そのままでいてほしいなぁ。。。

投稿: なおきち | 2008年7月30日 (水) 01時33分

ゆりがテレビを見ておとなしくしてたので今の内にゆっくり小鉄みようと思ったらあっと言う間に近寄ってきて何て書いてるのーと質問攻め。ぐったり。枯葉とすずめを間違った事を教えてあげたら、笑ってた。自分も良く似た間違い結構してるねんけどねー小鉄の世話は大変やけど見てて飽きないんとちがう?ゆりも手がかかるけど見てておもしろいわ。とんでもないことしでかしてよー怒られてるけどめげへんしねーいいんだか、悪いんだか・・・

投稿: わったん | 2008年7月30日 (水) 20時38分

dogわったんへ

ゆりちゃんと小鉄を一緒にしたらあかんと思うし。catface
でも、怒られてめげへんのは小鉄も一緒やな。
確かに、子供も犬も観察してると飽きひんなぁ。
予測できひん行動してくれるし。おもろいわhappy02

投稿: なおきち | 2008年7月31日 (木) 02時18分

こんにちわんっdog今日の名古屋は蒸し暑いですsweat01うちのグータラ娘は廊下でノビてます、きっと「かあちゃんのケチ!!クーラー入れたってバチ当たんないワangry」と思ってるはず。smileそうそうさくらの足裏の臭いは茹でたトウモロコシの芯のニオイと父ちゃんが言ってました、生臭いって感じですかね?夏はちょっとボールで遊んだだけでもプワ~~っときますwobbly汗腺がそこだけなんでしょうがないのはわかりますが・・2.3日に一度床を拭くかあちゃんの身にもなって~weepでも我が家もメタボ夫婦なんでついでにダイエットできるかな?

投稿: さくままごん | 2008年7月31日 (木) 13時54分

dogさくままごんさんへ

こんにちわっ♪名古屋も蒸し暑かったんですね~。
大阪のなおきちの地域も、雨が降りそうで降らなかったので
すごくムシムシでしたsweat01
夜、近所でお祭りがあったので行きましたが全身汗だくで
服が汗でボトボトになりましたよ~wobbly
さくらちゃんの足裏は、「茹でたトウモロコシの芯のニオイ」ですか・・・。
???今度、家でトウモロコシ茹でてみますcoldsweats01

投稿: なおきち | 2008年8月 1日 (金) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22618908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のヘタレっぷり。:

« 小鉄の血統書 | トップページ | 夢だったのに・・・ »