« 名案やっ!! | トップページ | たいへんやね。 »

2008年7月17日 (木)

11回目~

昨日7月16日は、ぐだぐだな夫婦の11回目の結婚記念日。

20080717_1

でも、平日やったし二人とも仕事が忙しかったりで

何事もなかったかのように「通常運転」

せめて、発泡酒をビールbeerにぐらいしときゃ良かったなぁ。

20080717_2

こらっannoy

なんで、あんたが喜んでんねんangry

20080717_4_2

前に、駅の特設で366本だけ売っていたお酒 bottle

日付1日分、1本の限定販売。

結局、まだ飲んでないので感想は後日・・・。

小鉄「ま~、よ~お互い我慢したなぁ。」

とうちゃん「せやろ~っ、とうちゃん、えらいやろ~bearing

かあちゃん「アタシの台詞やぁ~annoy

とうちゃん「オレやって!angry

かあちゃん「アタシですっ!pout

小鉄「こらこらこら、昔からゆうやろ~・・・」

20080717_3

とうちゃんかあちゃん「・・・sweat02

お後がよろしいようで。。。

ぐだぐだ夫婦の結婚記念日に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 名案やっ!! | トップページ | たいへんやね。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお~~~~heart02おめでとう~ございますhappy02
結婚記念日といつまでも、お祝い出来る関係って素敵ですよねup
おとーさん、これからも忘れずに、花でもプレゼントしたら・・おかーさんlovelyですよね~ww

366?日のお酒素敵ですね~初めてみました。
ワインとかは、ありますが。。。bar
本当にいいですねっ。私もそんな何年もお祝いしてくれる旦那がいいなぁ~ww

来年は、どんなお祝いなんでしょ~ww
これからも、お幸せにheart01

投稿: はる姉 | 2008年7月17日 (木) 17時35分

dogはる姉さんへ

ありがとうございま~すっhappy01

毎年、とうちゃんは・・・何もくれませんgawk
ご飯食べには連れて行ってくれますが。。。
どうせ、「かあちゃんには、飲み食いが一番!」と
思ってるんですよ。
まあ、実際そうなんですけどねcoldsweats01

366日はね、ちゃんと閏年の「2月29日」っていうのが
あるんです。
だって、この日が何かの記念日になる人もいるもんね~note

投稿: なおきち | 2008年7月17日 (木) 20時27分

結婚記念日おめでとうございますheart04
今度の連休はリッチなお食事に連れて行ってもらいましょうrestaurant
366本の記念酒があるんですねぇbarそりゃうまかろぅnote
16日、もう過ぎちゃったから来年開けたら?
母ちゃんも先月末、結婚記念日だったんだけど自分で豚肉を焼きましたpig毎回船でディナーとかレストランでお食事~とかしてたんだけど…7回目ともなると…ねぇcoldsweats01
母ちゃんの目標『スウィート10ダイヤモンドまで頑張る』ダイヤモンドshineダイヤモンドshineなおきちさんはもらえましたか?

小鉄君へdog「喧嘩するほど仲がイイ」っていうから、とうちゃんかあちゃんは大丈夫だよgood

これからも末永くお幸せに~heart01

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年7月17日 (木) 23時38分

なおきちさん、おめでとうございます~~heart04
素敵なお二人ですね~!うらやましい。
小鉄くんも立派なかすがいとなってるようでcatface
日付入りのお酒、いいなぁ~wine
どんなお味なのか感想楽しみにしてます。

投稿: ゲンイチ | 2008年7月17日 (木) 23時40分

dog太郎母ちゃんさんへ

ありがとうございまーすっhappy01

連休はリッチなお食事・・・いいねぇgood
連れて行ってくれるかなぁ????
あ、でも、そーいえばさっき釣りに行こうとか言ってたなぁ。fish
とうちゃんの、唯一の趣味です。

『スウィート10』くれるわけないやんっ!angry
本当に、何も貰ったことないのよ。
でも、『スウィート10』の去年は久しぶりに2人だけで
京都で一泊しました。大阪から京都だから旅行ってほどでは
ないけどねぇ。その日は、ばあちゃんが小鉄を見てくれてました。
太郎母ちゃんさんは、是非shineダイヤモンドshineを貰ってくださいっ!
それまで、がんばってっ!scissors


投稿: なおきち | 2008年7月18日 (金) 01時50分

dogゲンイチさんへ

ありがとうございま~すっhappy01

素敵・・・ですか・・・???
メタボでぐだぐだな夫婦ですよ~っcoldsweats01

小鉄は、確かに「かすがい」ですねconfident
小鉄がいなかったら、またちょっと違ってたかもしれませんね~。
とうちゃんも、タバコsmokingやめてなかったやろうしねwink

投稿: なおきち | 2008年7月18日 (金) 02時01分

11年目結婚記念日おめでとう。うち所はそろそろ結婚記念日も忘れてしまいそうやわ。一年一年新鮮味がなくなってくるなーさて今年はどんな結婚記念日になることやら・・・

投稿: わったん | 2008年7月27日 (日) 21時12分

dogわったんへ

はははcoldsweats01
わったんとこはさぁ、今、子育て中で大変やからそうなって
しまってるだけで
子供が大きくなっちゃって余裕が出来たら、また、2人の時間を
楽しめるようになるよconfident
ふんばりどころじゃね?

投稿: なおきち | 2008年7月28日 (月) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22349100

この記事へのトラックバック一覧です: 11回目~:

« 名案やっ!! | トップページ | たいへんやね。 »