« ”芸術家”小鉄 ~作品紹介・その1~ | トップページ | シャンプーへGO~! »

2008年7月 7日 (月)

座椅子で見る夢は・・・?

小鉄は、低反発の座椅子が好き。

特に、とうちゃんの座椅子は大好きなようです。

仲良く寝ているようですが、実はとうちゃんに早くどいてほしい。

20080707_1

この格好で、だいぶがんばってましたなcoldsweats01

とうちゃんが、ちょっとトイレに立った隙に・・・

20080707_2_2

すかさず、とっぴ!

そして、まず掘る。

小鉄は家の中でしか「掘る」という行動をしません。

自分のベットと、座椅子しか掘りません。

以前は、カーペットも掘っていましたが、かあちゃんが

激怒するのでやらなくなりました。

普通、外で砂とか土とか掘るんでしょうけどねぇ。。。

やったことないんです。

20080707_3_2

まずは、ゆっくり。

そして・・・

20080707_4

高速で、一心不乱に。

しばらく、がんばって・・・

20080707_5_2

納得したらしいgood

20080707_6_2

幸せそうやな~heart04

ここでしか見られへん、特別な夢でもあるんやろか???

よろしければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« ”芸術家”小鉄 ~作品紹介・その1~ | トップページ | シャンプーへGO~! »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
小鉄君、クリクリお目目で可愛いですねlovely
どんなに暑くてもフカフカのマットやソファに
乗りたがりますよねdog
一生懸命ホリホリしてる小鉄君、可愛いです。

また遊びに寄らせてくださいwink

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年7月 7日 (月) 10時25分

dog太郎母ちゃんさま

初めましてsun
コメントありがとうございますっ!
とっても嬉しいですhappy02

あれ、何ででしょうね?
すぐ暑くなって、違うところに移動して寝るくせに
とりあえず、乗りたいみたいですね。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりま~すbleah

投稿: なおきち | 2008年7月 7日 (月) 14時56分

こんばんは♪いや~ん、こてつちゃん可愛いですね~かわいすぎ!!むくむく黒毛を逆立てたいv
そういえば、わんこには、眠いときに寝床を整えるために「ほりほり」する習性があるそうです。ちなみにスピカもほりますよ。プラスチックのケージの床を、すさまじい音を立ててほります。ガガッガガガガガって工事みたいな音がします。。。勘弁してほしいです。こてつちゃんみたいに可愛く座椅子でもほってくれればいいのに!

投稿: YUMI@spica | 2008年7月 7日 (月) 22時30分

dogYUMIさま

遊びに来ていただいて、ありがとうございますhappy01

「むくむく黒毛を逆立てたい。」ですか?happy02
今なら、アレルギーも治まって毛フサフサなので
出来ますよ~~~。

プラスチックの床をガガガsign04
スピカちゃん、乙女なのになかなかやりますなぁcoldsweats01
小鉄の「座椅子ほりほり」けっしてかわいくないですよ。
ちょっと厚めの生地なんですが、小鉄が掘る部分は
びろんびろんに伸びでますからね。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりま~すwink

投稿: なおきち | 2008年7月 8日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22122349

この記事へのトラックバック一覧です: 座椅子で見る夢は・・・?:

« ”芸術家”小鉄 ~作品紹介・その1~ | トップページ | シャンプーへGO~! »