« たいへんやね。 | トップページ | あ~、おいしかった。 »

2008年7月20日 (日)

な・なにかがっ!

小鉄くん、今日もいつもどおりエアコンの風typhoonが気持ちい~い

特等席でお昼寝sleepy

20080720_1

ええなぁ、かあちゃんもしたいなぁ、なんて思いながら小鉄を

観察していると、突然 がばっ!upっと起きて・・・

20080720_2

んっ?

20080720_3

んんんっ?

20080720_4

おっ?

20080720_5

おおおっ?

20080720_6

こ、こ、小鉄さん・・・?

20080720_7_2 

な、なにが乗り移ったんやろ・・・sweat02

その顔、恐すぎです・・・coldsweats02

何かが乗り移った小鉄に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« たいへんやね。 | トップページ | あ~、おいしかった。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あははsmile
こんなことされたら見てて飽きないですね~。
小鉄くん、何があったんやろ・・・(笑)
何の夢を見てたのか気になるところ。

ちなみに最後の写真は・・・起きてる?寝てる?
桜次郎だと100%寝てるので、小鉄くんも寝顔だったらちょっとうれしかったりなんかして・・・catface

投稿: ゲンイチ | 2008年7月20日 (日) 16時04分

きゃはは~happy01
太郎もよくやりますねぇdogそんな姿を見てはニヤニヤしているちと危ない母ちゃんですdangerでも突然声を出してあくびされたりするとビックリしちゃうのですが…coldsweats02
小鉄君の最後の写真dog恐いところがラブなくせにぃlovely  プッhappy02

太郎は今、キュンキュンいいながら足をバタつかせて寝てますsleepy

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年7月21日 (月) 00時03分

dogゲンイチさんへ

あれ、寝てます。
暫く、あの顔で寝てましてたよ。coldsweats02
寝てる時は、結構おもしろいことしてくれますよねsmile
寝言もしょちゅうです。

投稿: なおきち | 2008年7月21日 (月) 11時39分

dog太郎母ちゃんさんへ

柴ワンコのあくびって、本当になんか、なんていうか・・・
マヌケですよね。
これが、たまらないんですけどね。lovely
確かに、急に声だしてあくびされるとびっくりします。
ちなみに、夕べは寝言を言ってましたよcoldsweats01

投稿: なおきち | 2008年7月21日 (月) 11時46分

こんばんは~cancer
あははは、「みぃ~たぁ~なぁ~」みたいな顔してるーup
犬とは思えない表情しますよね~わんこって・・
ん? 人間?にたいな表情されると、ドキッ!とするときがあります・・・よね。

投稿: はる姉 | 2008年7月22日 (火) 00時05分

dogはる姉さんへ

なんか、本当にすごい顔でしょsweat02
これは、いつもの愛嬌のあるブサ顔じゃなくて、ホラー系
やもんっ。絶対何か、降臨してると思うんですよcoldsweats02
これから、シーズンやしお化け屋敷のバイトにでも
行ってもらおうかなぁ。

投稿: なおきち | 2008年7月22日 (火) 01時25分

小鉄の寝ぼけ顔の写真見てゆり大うけ^^
自分もむくって起きたと思ったらばたっとまた深い眠りに入る事がよくあるのにねー寝てる時はかわいいねんけど起きてる時はほんとずーっと喋ってるか歌ってるかで常に私にまとわりついてくるので疲れるわー

投稿: わったん | 2008年7月27日 (日) 20時53分

dogわったんへ

ウチも、とうちゃんと2人?でまとわりついてるよcatface
子供は、そのうち大きくなって逆に相手してくれへんようになるで~。
寂しなるぞ~。confident


投稿: なおきち | 2008年7月28日 (月) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22415967

この記事へのトラックバック一覧です: な・なにかがっ!:

« たいへんやね。 | トップページ | あ~、おいしかった。 »