« これが、MAX??? | トップページ | 名案やっ!! »

2008年7月14日 (月)

きた~っ!!

いや~っ、暑いですね~っ!sweat01

さっぶーいsnowより、あっぢーいsunのほうが好きなかあちゃんは

そんなに気になりませんが、全身毛だらけの小鉄くんはかなり

きているご様子です。

20080714_1

ねぇ。。。小鉄さん。大体あんたは、日本犬で、本来ならたくましく

外飼いのお犬さんで、そんな環境にもガマンして・・・

20080714_2

そ、育て方、間違えたかしらん。。。gawk

まぁ、ちょっと待ちなさい。

20080714_3

はいはーい。お願いしまーすhappy01

やっと・・・

20080714_4_2

おNEWのエアコンtyphoon

小鉄くん、あんたが熱中症なんかにならないように。

ばあちゃんが、「あんたんとこ、暑いからイヤっ!」って

手伝いに来てくれなくならないように。

とうちゃんが、暑いのを理由にbeer飲みすぎないように。

かあちゃん、がんばりました。moneybagcryingですが。。。

20080714_5

全身使って、喜びを表してくれてんな。ありがとう。

甲斐があったわ・・・happy01

祝!おNEWエアコンに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« これが、MAX??? | トップページ | 名案やっ!! »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いや~小鉄くん、よがったねえぇ…happy01←なぜなまる?日和なんか、冷風機もあれへんで…それに、扇風機は飼い主がリビングにいる間だけつけてるねんsad←まぁ、風がびゅーびゅー吹きすさぶtyphoonお古のマンションやからよかったものの…gawk
しか~し、小鉄くんうらやまし過ぎるぜいぃeyeうちもそこで一緒に寝かせて~やhappy02エアコン今年こそ買うぞ買うぞ~って思ってたら今度は洗濯機の調子がなんとなく悪い…あ~ぁ…coldsweats02デジイチも欲しいのになぁ~。。。

投稿: 日和ママ | 2008年7月14日 (月) 08時58分

いやぁぁぁ~おめでとう~小鉄くんflair
粘り勝ちやねhappy02じゃなく・・・優しい、おかあちゃんのお陰ですねっheart02

肩でも、揉んであげなきゃダメダメよ。ww

はるも、エアコンの部屋に入れてあげたーいcrying

投稿: はる姉 | 2008年7月14日 (月) 13時40分

dog日和ママさんへ

ウチも洗濯機がかなり前から怪しくて、おまけに掃除機も
とうちゃんがノズルを折ったりして買い換えたいようと
思っているときのエアコンぶっ壊れ事件だったんですよpout
そうなると、どれが優先?ってことになるんですが
健康や命にかかわるとなるとやっぱりエアコンが先ということに
なったんですよね~。しゃーないか。。。
大阪の夏は、暑いからねsweat01
みんなに、病院hospital通われるよりマシやし。

投稿: なおきち | 2008年7月14日 (月) 14時25分

dogはる姉さんへ

はる君は、お外にいるからあまり病気もせず元気なんですよぅ。
ウチみたいに過保護にすると、ヘタレ犬になっちゃうよ。
お散歩嫌いで、抱っこ好きって・・・柴じゃないgawk
小鉄も、はる君みたくたくましい「The・日本犬」になって
ほしいよう!
ま、ヘタレはヘタレでかわいいけどねっlovely
でも、熱中症には気を付けてね。
ペットボトルに水入れて凍らせてタオル巻いたのを
あげるとか。。。
小鉄は、ペットボトルかじるからダメなんだけどねcoldsweats01

投稿: なおきち | 2008年7月14日 (月) 14時35分

おぉぉ!小鉄くんよかったね~~。
早速いっちゃんいい場所陣取ってる(笑)
これで、暑い日でもへっちゃらだぁね♪
以前から思ってたんだけど、小鉄くんの表現力って素晴らしいっhappy02
ほんと全身で表現してて、こんなに喜んでくれたらこっちも小躍りしたくなっちゃいますよね~。

投稿: ゲンイチ | 2008年7月14日 (月) 22時26分

おNEWエアコンおめでとうhappy01
真夏に間に合ってよかったぁgood小鉄君の喜びの舞ったら…lovely
どんだけがまんしてたん?
この舞を見たらちとお財布は痛くても甲斐があるってもんよねkissmark

ところでNEWエアコンは勝手に掃除するヤツ?

埼玉もしばらく30℃越えが続きそうですsun
扇風機じゃ可愛そうかなぁ?

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年7月14日 (月) 23時01分

dog太郎母ちゃんさんへ

さすがに勝手にお掃除のヤツは、手が届かなかった・・・crying
ほしかったけどねぇ。。。
がんばって、掃除しますわ。
小鉄、掃除してくれへんやろか???ムリかな。
とうちゃんに期待して・・・それも、ムリやなcatface

埼玉は湿度はどうなんでしょう?
大阪は、すごいよ~mist

扇風機typhoonぐらいが、本当は身体にいいと思いますよ。
エアコン癖つけたら、散歩も嫌がるからwobbly
困ったもんです。

投稿: なおきち | 2008年7月15日 (火) 00時16分

dogゲンイチさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいthink

小鉄の表現力が、グゥ~goodですか?
ありがとうございますhappy01
表情も豊かだし、身体全身で何かを訴えるのは
見てても飽きなくで面白いですよね。
柴ワンコって、みんな表情豊かですよねheart
かわいかったり、凛々しかったり、ブサイクだったり・・・
そこが、たまら~んですhappy02

投稿: なおきち | 2008年7月15日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22277895

この記事へのトラックバック一覧です: きた~っ!!:

« これが、MAX??? | トップページ | 名案やっ!! »