« 特技っちゃ~特技。。。 | トップページ | これが、MAX??? »

2008年7月11日 (金)

とうちゃん VS 小鉄 ~Round 2~

我が家では、小鉄は和室に入ってはいけないことになっています。

でも、「入ったらあかん!」と言われると余計に入りたくなるよね~。

小鉄をフリーにしている時は、和室の襖をしめていますが、今の時期

湿気が多いので少しだけ隙間を空けてあります。

20080711_1

しっかり突っ込んでますなぁ。あかんと思うし。catface

20080711_2

見つかってまっせ。なにしてまんねん?think

20080711_3

はいはい、確かに入ってないわな。怒らへんから早よ頭引っ込めてannoy

20080711_4

ん?どうされました?小鉄さん・・・。

20080711_5

な、なんで?突っ込んだもんが何で抜けへんのん?coldsweats02

そんな一瞬で頭でっかくはならんやろ?

んんん?和室の外でなんか笑い声が・・・。

20080711_6

また、とうちゃんかい。。。

そう、とうちゃん、襖を小鉄の首の幅まで閉めて狭くしちゃった。

よろこぶ、とうちゃんbleah

20080711_7

前回に引き続き『打倒、とうちゃん!』を心に誓った小鉄であった。

「打倒、とうちゃん!」、応援のポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 特技っちゃ~特技。。。 | トップページ | これが、MAX??? »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつか噛んだる…punchっていうても父ちゃんの事大好きなんやろ~?!lovelyそんな小鉄くんが好っきぃ~note

うちも、日和は和室に入室禁止なんです…が私がわざと来い!入りぃ~!とか号令かけると旦那があかん!No!とか言ってます。どっちの言う事聞くのかいつも確かめてしまいます…。
で、、、どちらの言う事を聞くかというと、もちろん私です~scissorsそうなんです~、うちではリーダーが私なのぉ~happy02

戸を閉めたくなる父ちゃんの気持ちわかるよ~bleah可愛いからいじめたくなるのよねえぇkissmark

投稿: 日和ママ | 2008年7月11日 (金) 15時38分

アハハハハハハハhappy02
おとーちゃん、お主もワルよの~up

私もイタズラ好きなので、勉強になりまっす!ww
頭が抜けないって・・ちょっとパニックだっただろーなぁ
小鉄くん、ごめんね。。。
オモローcoldsweats01 ナベアツ

投稿: はる姉 | 2008年7月11日 (金) 16時51分

dog日和ママさんへ

ウチはねぇ。。。腹立つことに、とうちゃんがリーダーなのよねぇpout
トイレとか、ごはんとか、散歩とかほとんどワタシなのにねぇ。
おやつくれて、遊んでくれて、一番小鉄思いなのは、ばあちゃんなのにねぇ。
でも、小鉄はワタシのストーカーなのlovely

投稿: なおきち | 2008年7月11日 (金) 20時36分

dogはる姉さんへ

パニックってゆうより、固まってましたね。
ほんと、とうちゃんロクな事しないんだもんgawk
おかげで、ブログのネタは尽きないけどbleah
はる姉さんも、ネタに尽きたらはる君に色々やってみてっ!
はる君、迷惑だろうけど・・・coldsweats01

投稿: なおきち | 2008年7月11日 (金) 20時42分

Round1といい、小鉄くんvs父ちゃんおもしろすぎですsmile
おちゃめな父ちゃんやなぁ~。
小鉄くん、なんだかちょっぴり焦った顔してる?
小鉄くんの逆襲、期待してるよ~!
あ、あとRound3も♪

投稿: ゲンイチ | 2008年7月11日 (金) 21時27分

dogゲンイチさんへ

とうちゃん、おちゃめですか?伝えておきます。
間違いなく、喜びますlovely

焦った顔してるでしょ~。で、あの後暴れることもなく
固まったままでしたし。

やっぱり、ギャラリーは楽しいっすbleah

投稿: なおきち | 2008年7月11日 (金) 22時42分

きゃははhappy01とうちゃん最高upウチもやりた~いsign05
けどふすまが無いので残念bearing
小鉄君の「ぎくっ!」の顔も「頭抜けへんっ!」の顔も可愛いねぇheart04
小鉄君、いつかきっととうちゃんを倒せる日が来るといいねwink
太郎母ちゃんも太郎に倒されないように頑張るpunch

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年7月12日 (土) 00時17分

dog太郎母ちゃんさんへ

柴の保護者って、みんなイタズラ好きですねぇ。bleah
なんでかしらん?
やっぱ、ちょいマヌケなリアクションに癒されるからかなぁ。
日本犬って、表情豊かだもんねlovely

太郎くんに倒されないよう、頑張ってねscissors

投稿: なおきち | 2008年7月12日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22210793

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃん VS 小鉄 ~Round 2~:

« 特技っちゃ~特技。。。 | トップページ | これが、MAX??? »