« あ~、おいしかった。 | トップページ | 小鉄の血統書 »

2008年7月25日 (金)

ばあちゃん VS 小鉄 

ばあちゃんは、小鉄の一番の遊び相手。

今日も、しっかり遊んでもらいや。

20080725_1

おやおやっ、タオルを持って来ましたね~。

これはですね~、「引っぱりっこ」をしてほしいというサインですね~。

(↑ムツゴロウさん風happy01

ばあちゃん、小鉄にお願いされるともうメロメロlovely

ばあちゃん「よっしゃ、よっしゃ。遊んだろ~。ほれ、ひっぱれ、ひっぱれ!」

20080725_2

小鉄くん、必死で引っぱって遊んでますな。

小鉄は、引っぱりっこ遊びが大好き。すごい力で引っ張ります。

さすが、日本犬や。ヘタレでも、力はあるわ。

耳をひろげて、鼻の穴もおっぴろげて・・・。

横にひろがったブサ顔が、すごいかわいいんですわhappy02

しばらく仲良く遊んでいたのですが、どうも、ばあちゃんに

いたずら心が・・・。

20080725_3

小鉄くん、必死に抵抗しておりますsweat01

ばあちゃんも、ゲラゲラ笑いながら手を止めませんsmile

20080725_4

なんか、別アイテムも登場。

格闘の末。。。

ばあちゃん、WINupscissors

20080725_5

しっかり結びつけられてしもたなぁribbon

なんか、力士みたいやで。。。

20080725_6_2

ばあちゃん「フッフッフ・・・catface 取れるもんやったら、取ってみぃ~smile

20080725_7_2

小鉄くん、今日は、ばあちゃんに遊ばれたな。

うぷぷ・・・heart01

小鉄の新たな決意に応援の、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« あ~、おいしかった。 | トップページ | 小鉄の血統書 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^

出ました!小鉄くんの「いつか噛んだる…」宣言!そんなん言うたら、誰も遊んでくれへんで~!な…!!
今日は、大阪の天神さんのお祭りやからこの格好はグーgoodですよんflair

なおきちさん、かち巻きしっぽではうちわ挟む事出来るんでしょうか?

投稿: 日和ママ | 2008年7月25日 (金) 17時07分

dog日和ママさんへ

天神さんでしたねぇ。今年も、行かなかったなぁ。
というか、生まれも育ちも大阪やのに、ほとんど行ったことがないです。

小鉄のかち巻きしっぽ、柄が細いので普通のうちわだと
重みですぐ落ちますが、ひとまわり小さいのだとなんとか
って感じです。

近いうちに、浴衣姿小鉄UPしますのでそのときにでも
うまく写真が撮れたら一緒にPUしまーす。

投稿: なおきち | 2008年7月26日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22527209

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃん VS 小鉄 :

« あ~、おいしかった。 | トップページ | 小鉄の血統書 »