« お散歩♪ ~浜寺公園~ | トップページ | イヤじゃ! »

2008年8月20日 (水)

ばあちゃん、おめでとっ!☆

世間がお盆休みの真っ只中の8/14は、実はばあちゃんの

お誕生日でした。

でも、ウチはその日お休みではなかったので、とうちゃんが

休みだった日曜日にお誕生会をすることに。

ばあちゃんのリクエストが、「明かりのついた関空shineが見たい。」

ということだったので、夕方から電車でtrain関西空港へ。

ウチは、とうちゃんも飛行機airplane好きだが、ばあちゃんも飛行機airplane好き。

関空に着いたらバスbus関空展望ホール「スカイビュー」dash

ちょうど日が暮れて、めっちゃきれい~shine

20080820_1

うーん、この写真じゃshineきれいshineが伝わりにくいなぁ。weep

この後、すっかり暗くなったので写真がないの。

結構、離発着ラッシュでいっぱい飛行機airplane見られました。

ばあちゃんも、ご満悦でございました。

小鉄が一緒やったら、ばあちゃんもっと喜んでたやろねぇ。

ちょっと残念think

ペットは、ゲージに入れてなら入館できるようですがね~。

ばあちゃん、満足してくれたみたいなので、場所を移動して

プチお誕生日パーティー。居酒屋で、おめでとーっbeerしました。

帰りに、関西空港の駅でなにやら発見。

20080820_2

モナリザや・・・

20080820_3

ヴィーナスの誕生や・・・

20080820_4

ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレットや・・・

20080820_5

落穂拾い。

さて、ここで問題です。ジャジャン♪

これらの絵画、いったい何で描かれているでしょうか?

 art art art art art art

正解は。。。

20080820_6

切符ticketでした~。わかりました?

どんなことになってるかとゆうと・・・

20080820_7

こんな感じ。すごいね~happy02

そして・・・

20080820_8

かあちゃんには、ムリやなcatface

こんなおまけもついてきて、ばあちゃんには良いプレゼントが出来たかな。

でも、ばあちゃんは本当はこれが一番嬉しいはず。。。wink

20080820_9

ばあちゃんのお誕生日祝いに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« お散歩♪ ~浜寺公園~ | トップページ | イヤじゃ! »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ばあちゃん誕生日おめでとうo(^▽^)o

関空の夜景がみたい!なんて洒落たばあちゃんなんでしょ!!
ムーランなんとか…ってのは知りませんでした(・ω・)/それに、切符で出来てるなんて(^o^;)びっくり(^ε^)よく、食パンで絵画になってるのを見ますが、それやったら雨に濡れるしなー(・ω・)/

最後、こてっちゃんが一番ええね!!癒されるね('-^*)/

投稿: 日和ママ | 2008年8月20日 (水) 03時41分

小鉄くんのばあちゃん様、おめでとうございますbirthday
関空、めっちゃきれいですね~。
あの写真でも「きれいが伝わりにくい」って言ってるんだからほんとはもっときれいだったんですねshine

そして切符deアート、う~んすごいっ!
使用した数13万枚って・・・。ゲンイチにも無理です。
こういうのできる人って尊敬しちゃいます。

最後の笑顔noteいいですね~
小鉄くんの笑顔、最高のお誕生日プレゼントだね~wink

投稿: ゲンイチ | 2008年8月20日 (水) 09時28分

こてばあちゃん、Happy Birthday birthdayです!!さくらばあちゃんとは4日違いですね。うちはこジャレたTシャツで済ませちゃったbleah 綺麗ですね~~関空shine ホント、おシャレなばあちゃん!!それをちゃんと聞き入れるご夫婦もなかなかいいですね!前回の夫婦&小鉄くんのお散歩も絵になってるし・・仲良し家族heart02heart02 小鉄くんもええ子になるよねhappy02

投稿: さくままごん | 2008年8月20日 (水) 14時26分

小鉄君のばあちゃんさん、お誕生日おめでとうございますbirthdayばあちゃんも飛行機好きでしたかsign03!空港ってなんかドキドキしますheart02飛行機も人もいっぱいで…。
切符deアート、すんごいですね!母ちゃんも飽きっぽいし、めんどくさがりだし、不器用なのでムリですwobbly気が遠くなるぅ~shock
小鉄君の出番が少なかったけどめっちゃ笑顔だぁsmile
ほんと、一番の誕生日プレゼントですねlovely

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年8月20日 (水) 17時23分

おばあちゃんお誕生日おめでとう。実は私も14日が誕生日。もうここまでくるとあんま嬉しくないなー今回はおにいちゃんが誕生日プレゼントはりこんでくれたでーやっぱ生んどいてよかった。切符で作られた絵はあっぱれー

投稿: わったん | 2008年8月20日 (水) 21時55分

cakeHappy Birthdaycakeばぁ~ちゃんheart04
明かりのついた関空って、イマイチ意味が分からんかったが・・なるほど~empty
これは、綺麗ですね~、沢山の飛行機の離発着をぼーっと見てるのは楽しいですよね~。

切符で作られたアートに感激crying凄い・・・
さすが日本人!!!こんな細かいのを何枚も作るなんて・・・
私には無理だわ~~~ぁぁbearing

最後にもう一回note
ばぁ~ちゃん、おめでとうbirthday小鉄くんが居る事が何よりものpresentですよねっ

投稿: はる姉 | 2008年8月21日 (木) 10時32分

dog日和ママさんへ

ばあちゃんへの、お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

ばあちゃんは、お花や景色を見るのが好きなんですよ。
でも、暑いのがとにかく嫌いなので夜景になったんです。
小鉄と一緒やったら、もっと喜んでたと思うけどなぁ。
来年は、生駒にでも行こうかなぁ。

投稿: なおきち | 2008年8月21日 (木) 16時17分

dogゲンイチさんへ

ばあちゃんへの、お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

関空の夜景、生はもっと綺麗だったんですよ~っ。
残念だ。。。

とうちゃんとかあちゃんが色々考えても、小鉄の笑顔には
かなわないのよねぇ。持っていかれたなぁcoldsweats01

投稿: なおきち | 2008年8月21日 (木) 17時28分

dogさくままごんさんへ

ばあちゃんへの、お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

小鉄のおかげで、ばあちゃんは元気だし親子は仲良しだし
夫婦はまぁまぁ仲良しだし。。。bleah
小鉄さまさまです。犬は鎹smile

投稿: なおきち | 2008年8月21日 (木) 17時32分

dog太郎母ちゃんさんへ

ばあちゃんへの、お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

関空は国際空港なので、いろんな飛行機airplaneがみられて
楽しいですね。
でも、最近はジャンボ機が少なくなって残念です。

小鉄の笑顔は、ばあちゃんの活力なんですよ。
娘の笑顔はもう役に立たないようで・・・当たり前かcatface

投稿: なおきち | 2008年8月21日 (木) 17時41分

dogわったんへ

ばあちゃんへの、お祝いのお言葉ありがとうね~happy01

そうやったっ!確か、ばあちゃんと同じ誕生日の人がいたな
ぁと思ってたんよ。
わったんやったんや。ごめん!

わったん。お誕生日おめでとうーっbirthday

って確かに、めでたくないかもな。。。gawk

投稿: なおきち | 2008年8月21日 (木) 17時45分

dogはる姉さんへ

ばあちゃんへの、お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01

なるほど~っでしょ。本当は、もっともっと綺麗なんですよ~。
風向きによって、滑走路の離着陸の方向が変わるんですが
今回は残念ながら、あまり飛行機が近くで見られない向きだったんです。
それでも、夜景で満足してくれたので、ま、いっか。
来年は、小鉄と一緒にバースデーパーティできるように考えようと思います。
何をしても、小鉄にはかなわないもんcoldsweats01

投稿: なおきち | 2008年8月21日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/23100320

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃん、おめでとっ!☆:

« お散歩♪ ~浜寺公園~ | トップページ | イヤじゃ! »