« 久々に、お出掛け~っ♪ | トップページ | ”芸術家”小鉄 ~新作発表~ »

2008年8月14日 (木)

花火っ☆

とうちゃんとばあちゃんが、「花火shineをしよう!」と言い出しまして

早速、スーパーで花火shineを買って近所の公園へGOdash

小鉄と一緒に花火shineをするのは初めて。どんな反応するかなぁsmile

とうちゃんによると、前にお散歩途中に親子連れが「ドラゴン」(噴出花火)をしている

ところに遭遇したときには吠えながら走って逃げようとしたらしい・・・sweat02

というわけで、今回は手持ちの小さいものでやってみました。

20080814_1

おっ!結構、平気やん。興味津々の小鉄くんeye

きれいやろーshine

ほらほら、今度はかあちゃんが持ってるで。見て~っ!

・・・gawk

20080814_2

横で、おにいちゃん達がサッカーsoccerを始めたら、もう、花火shineには興味なし。

もうっpout 

しばらくすると、サッカーsoccerやってたおにいちゃん達がなにやらごそごそと

準備を始めました。そして・・・。

ぴゅsign04sign04sign04っ!bombimpact

すごい近くで、すごい音。

そう、おにいちゃん達、打ち上げ花火shine始めちゃった。

小鉄はというと・・・

20080814_3

固まっちゃったsweat02

で。こうなって・・・

20080814_4

こうなって・・・

20080814_5_2

結局、こうなったgawk

20080814_6

今宵も、ヘタレ犬の出来あがり。

今宵、出来上がったヘタレ犬に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 久々に、お出掛け~っ♪ | トップページ | ”芸術家”小鉄 ~新作発表~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なおきちさん小鉄くん、プチお久しぶりですcoldsweats01
先日は、おかんへお祝いコメ本当にありがとうございましたlovelyとても、嬉しかったです!!

花火・・・爆笑しちゃいました。
「だっこ。だっこ。。抱けーっ!」って、、、アハハハハ。
小鉄くん、パニックやんcrying
でもでも・・怖いものは怖いからねー。
折角かわいい~花火してたのに・・残念だったなーdown
今度は・・庭で線香花火ですなっimpact

投稿: はる姉 | 2008年8月14日 (木) 20時29分

dogはる姉さんへ

お久ですぅhappy01
おかんさんへのお祝いコメでは、たいへん失礼しましたsweat01

ほんまに・・・大パニックでしたよsweat02
あの後、慌てて公園を出てばあちゃんを送りがてら夜散歩。
houseに帰ってきた頃には、すっかりお忘れになっていたようですgawk

投稿: なおきち | 2008年8月15日 (金) 00時03分

小鉄君、怖かったねぇbearing人間だって急に至近距離で打ち上げ花火されたらビックリしちゃうもんcoldsweats02
でも小鉄君の「こわいこわい」「だっこだっこ抱け~っ!」には笑っちゃいましたhappy02必死さが伝わってきましたよgoodあっsign0312キロ…重いですよね?
小鉄君はお耳が小さくて可愛いんだlovely

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年8月15日 (金) 00時33分

dog太郎母ちゃんさんへ

はい。実は、かあちゃんも一発目はかなりビビリましたよcoldsweats01
ほんとに、すごい音だったんですよ。

小鉄がパニックになったとき、とうちゃんがリードを持ってたんで
小鉄はとうちゃんに必死にしがみついてたんですが
とうちゃん笑い転げてるし、抱っこヘタやし・・・angry
で、かあちゃんが抱くハメに。。。重いのよホントにcrying

投稿: なおきち | 2008年8月15日 (金) 01時13分

花火もうしたん。うちもゆりが花火したいってうるさいうるさい。今週金曜日にする予定。最近は花火の火も怖がらんと出来るようになったわ。小鉄も徐々に慣れるやろーやっぱ一回は花火しやな夏は終わらんよなー兄ちゃんは全く関心なしやけど・・・ホント今は卓球以外は無関心。クラブ卓球部はいって毎日夏休みも頑張ってるわ。

投稿: わったん | 2008年8月20日 (水) 22時19分

dogわったんへ

小鉄は、花火自体は多分怖くないんやと思うねんけど
impactがあかんねんなぁ。thinkなさけないわ。
お兄ちゃん、卓球部に入ったんやね。毎日がんばってるんや。えらいやん。
男の子は、そうでなくちゃね~happy01

投稿: なおきち | 2008年8月21日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22978288

この記事へのトラックバック一覧です: 花火っ☆:

« 久々に、お出掛け~っ♪ | トップページ | ”芸術家”小鉄 ~新作発表~ »