« 小鉄と遊ぼう~紙袋編~ | トップページ | おかえり~っ♪ »

2008年8月 8日 (金)

どっちやろ?

小鉄がシャンプーに行くと、リボンをつけてもらえるお話を

以前記事に書いたのですが、(「シャンプーへGO~!」

今回は、バンダナをいただいて帰ってきました。

夏らしい、アロハ調のかっちょい~いバンダナです。

黒いボディに映えてます。

20080808_1

うん。結構いけてるでgood

ところで、ワンコのバンダナの正しいつけ方って・・・???

20080808_2

???think

20080808_3

ワンコの本では、どちらも見たことあるんですがねぇ。

どっちなんやろ~?

ま、どっちでもいいですけどねcatface

どうせ。。。

20080808_4_4

おしゃれには、無縁の小鉄くんであった・・・crying

おしゃれに無縁の小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 小鉄と遊ぼう~紙袋編~ | トップページ | おかえり~っ♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

バンダナ、似合ってるね。
赤いバンダナがより似合いそう。

ところでウチの猫達を先日風呂に入れました。
エライことになりました。笑

投稿: 空風 | 2008年8月 8日 (金) 11時07分

小鉄くん、シャンプー行ってきたのか。
いいねぇ~すっきりしたかな?
バンダナきれいなブルーで似合ってるよ。
バンダナの正しいつけ方・・・どっちやろ?
前の方がよく見るかなぁ。
後ろに着けてたら『ちょいとそこのお嬢さん』って呼びたくなりますねnote

投稿: ゲンイチ | 2008年8月 8日 (金) 11時22分

おお~っカッコエエですなgood小首かしげておすましさん!ん?おすましさんは女の子に使うんでしたっけ?bleahバンダナは決まってないんじゃないですか?みんなカワイイからheart04頭に巻いてキャディーさん「ファ~golf」とかwinkそうそう紙袋遊びやってみたんですけどやはり・・目の前でオヤツ入れて置いたんですが紙袋とかあちゃんを交互にみて「かあちゃん何でこんな意地悪すんの?早く出してワチに食わして!」とeyeで訴えられました。ダミだなぁcrying

投稿: さくままごん | 2008年8月 8日 (金) 13時00分

バンダナ、夏らしい柄で素敵ですねshine
私も、どっちにつけるんやろ~?って思ってましたが、動いているうちに、前後と回るんであまり気にしないでほっておいてます^^写真撮る時は、前にもってきて、後ろから撮るときは、後ろ…と使い分けてます^^

投稿: 日和ママ | 2008年8月 8日 (金) 15時56分

dog空風さんへ

うん。赤もいいかもね~。お正月用にいただいた紫系の和柄も
なかなかやったよgood

あのゴージャスな猫達のお風呂。そら、エライことになるやろなぁ。
そのエライことになってるの見てみたいsmile

ブログで、ここを紹介してくれてありがとうっ!heart01

投稿: なおきち | 2008年8月 9日 (土) 12時15分

dogゲンイチさまへ

すっきりしたのかなぁ?帰ってくるなり、いっぱい毛を散らかしてくれてますけどshock

バンダナの向き、どっちっていうのはなさそうですね。
かわいけりゃ、いっいかぁ~lovely

投稿: なおきち | 2008年8月 9日 (土) 12時20分

dogさくままごんさんへ

頭に巻くってのもアリやねぇ~wink今度、やってみよっ。
固まってしまうかも。

紙袋おやつ、eyeで訴えられちゃいましたか・・・。
で、当然負けちゃったんですよね?そのかわええeyeに・・・smile

投稿: なおきち | 2008年8月 9日 (土) 12時25分

dog日和ママさんへ

そうやね。写真撮るときにかわいけりゃいいんですよねlovely
確かにつけて歩いてたら、前の方に回ってくるしね。
小鉄にはどうでもええことやろうしねcatface

投稿: なおきち | 2008年8月 9日 (土) 12時29分

小鉄君、キレイキレイしてきたんだねshine
太郎は日曜日に行って来るよんdash

バンダナねぇ…どっちなんだろ???
どっちも可愛いからいいんじゃね?

太郎も着けてもらってしばらくそのままにしてるけど
クルクル回ってるようですsign05
しかも散歩中に落としたことに気付かなかったことも…coldsweats02
次の日同じコースを散歩したけどもう無かったなweep
太郎のバンダナ…どこにいったんだろ…sweat01

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年8月 9日 (土) 16時27分

dog太郎母ちゃんさんへ

太郎くんは、日曜日にサッパリさんになるんやねshine
いってらっしゃ~いpaper

バンダナ、落っことしちゃったんだぁ。それは、ショックだshock
別のワンコが頂いちゃったかな?
確かに、クルクル首で回ってるもんなぁ。落とさないように
なんか考えないとねcatface

投稿: なおきち | 2008年8月10日 (日) 01時18分

バンダナかわいいやん。つけてあげたらすぐ鏡見に行くようになったら面白いのになーうちのお嬢さんは最近やたら鏡見に行くねんでー髪の毛くくってあげたら鏡の所に直行やで。チェックした後に必ずゆりかわいいって聞くねん。さすが女の子。お兄ちゃんはいっこも鏡見なかったのになーこうも男の子と女の子とで違うものかと見てて楽しいわー女の子は服もかわいいからついつい買ってまうわーホント女の子はお金かかる・・

投稿: わったん | 2008年8月10日 (日) 19時25分

dogわったんへ

女の子の服選ぶの楽しいよなぁ。ウチは、とうちゃん姉のところも
男3人やし、その他周りが男の子が多いからそうゆうの楽しんだことないなぁ。
ワンコも、女の子用の服の方が断然多いよ。

「ゆり、かわいい?」ってか~。女の子ってほんまおませやもんなぁhappy02

投稿: なおきち | 2008年8月11日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/22854668

この記事へのトラックバック一覧です: どっちやろ?:

« 小鉄と遊ぼう~紙袋編~ | トップページ | おかえり~っ♪ »