« イヤじゃ! | トップページ | おかしなことになってますが・・・ »

2008年8月24日 (日)

ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 2~

小鉄さん、マイブームのおもちゃで遊んでおります。

縄を編んで棒状にしたもので、間におやつやフードを挟んで渡すと

ずっと遊んでます。

今も、かなりご機嫌noteなご様子。

20080824_1

なんか幸せそうやなぁconfident

20080824_2

小鉄さん、何か気配を感じたようです。

そう、やめときゃええのに、例によってばあちゃんがちょっかいを

出し始めた。。。paper

20080824_3

20080824_4

20080824_5

20080824_6

おもちゃごと持ち上げられてるしsweat02

20080824_7

小鉄だけ、持ち上げられてるしsweat02

でも、おもちゃは意地でも放さへんしcoldsweats01

おもちゃで遊ぶ小鉄を、おもちゃにして遊ぶばあちゃん。

完全に、ばあちゃんのおもちゃやな。アンタは・・・gawk

20080824_8

んぷぷ。。。heart01 やっぱり、ギャラリーは楽しいsmile

「打倒ばあさん!」の小鉄に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« イヤじゃ! | トップページ | おかしなことになってますが・・・ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ。ばあちゃんVS小鉄くん、やっぱりおもしろい♪2枚目の写真、完全にこれから遊ばれることを察知してますね(笑)
意地でもおもちゃを離さない小鉄くんいいねぇ~。遊びがいがあるわheart04最後のダメ押しもばあちゃんさすがです。
小鉄くん、これも立派なばあちゃん孝行やと思ってがんばれ~smile

投稿: ゲンイチ | 2008年8月24日 (日) 12時59分

ばあちゃんサイコー!
たぶん母ちゃんもやってるわcatface
小鉄君もそんなにイヤじゃないんじゃない?
太郎ならきっと逃げていじけるわgawk

確かにギャラリーは楽しいですよねぇnote

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年8月26日 (火) 00時25分

dogゲンイチさんへ

あの、2枚目の写真いいでしょうscissors
ばあちゃんの手が、伸びてきてるんです。
ばあちゃん楽しそうですよ~happy01
写真だけじゃわかりませんが、小鉄は「うsign04っ!」とか
「ぐがsign04っ!」とか言って必死に抵抗してますが
ばあちゃんには、勝てないんですよねー。

投稿: なおきち | 2008年8月26日 (火) 03時03分

dog太郎母ちゃんさんへ

太郎母ちゃんもやっちゃう?smile
実は、かあちゃんも相当いろいろやってんですけどね。scissors
cameraはかあちゃんが撮ってるので、自分でやってるとこは
なかなか撮れないんですよねー。
いつか、かあちゃん VS 小鉄 をお送りしますbleah

投稿: なおきち | 2008年8月26日 (火) 03時07分

こてっちゃんの表情がむちゃいいhappy01

それになおきちさん、うまい事いいタイミングで上手に写真を撮られてますよね^^

投稿: 日和ママ | 2008年8月31日 (日) 02時08分

dog日和ママさんへ

たまたまですよ。ウチのデジカメはちょっと古いので
ブレ補正も連写機能もないんで、がんばってたくさん撮っても
使えるのはほんの一部なんです。
新しいcameraほし~いっ!

投稿: なおきち | 2008年9月 1日 (月) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/23203821

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 2~:

« イヤじゃ! | トップページ | おかしなことになってますが・・・ »