« ぐだぐだ劇場 ~喜怒哀楽~ | トップページ | なにがなんでも、抱っこ! »

2008年9月30日 (火)

急に冷えましたね~

昨日、今日と、小鉄地方はぐっと気温が下がりました。

押入れの衣装ケースから、蓋だけ開けて長袖をムリヤリ引っぱり出したりして

「早く衣替えしないといけないなぁ・・・」と思っています。gawk

そんな今日も、小鉄さんはお気に入りの場所でいつものように

にゃ~catを待ってます。

ふと、かあちゃんにイタズラ心が・・・smile

タオル地のマットを掛けてみましたscissors

がばっと起きて、クルクル回るか暴れだすはず。。。

20080930_1

動かない。。。なんで???coldsweats02

20080930_2

ど、どういたしまして。。。coldsweats01

20080930_3

残念そうな顔してるけど、ほんまは嬉しいくせに。

散歩行きたくないもんねぇ~。

結局この後も、このまままったりとしていた小鉄さんでした。

せっかくイタズラしたのに、スカくらった気分やぁdownpout

イタズラ失敗のかあちゃんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« ぐだぐだ劇場 ~喜怒哀楽~ | トップページ | なにがなんでも、抱っこ! »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、寒くなりましたねぇdown母ちゃんも衣装ケースの蓋を開けて着替えてますsweat01早く衣替えせねばcoldsweats01
太郎もまん丸くなって寝てますdog
小鉄君にいたずらしたタオルマット、ウチと同じだぁhappy02
ウチは飼主のバスマットとして使用中happy01
ボロくなったら太郎にあげるよ~recycle

こっちはいたずらしたつもりなのに受け入れられると「あれ~???」って感じですよねbearing寂しいぜ…gawk

大阪でビル火災があったようですが小鉄君家は大丈夫ですか?怖い思い、してないだろうか…

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年10月 1日 (水) 15時28分

本当・・急に寒くなりましたよねdown
あんなに暑かったのに・・温暖化とは言うが冬はしっかり冷え込みますね~

タオルかけて貰って、ちょうど良かったねー
小鉄くん( ̄ー ̄)ニヤリ

足腰冷えるのわかってくれたのかもよ~ww

投稿: はる姉 | 2008年10月 1日 (水) 16時46分

こんばんは~~ヽ(´▽`)/今日は何故か絵文字の画面がマッチロになってるので顔文字で。pcご機嫌ナナメ? 小鉄くん素敵なショット!マットから出てるシッポがテレビの撮影で使われるガンマイクみたいだね(≧∇≦) 結局ニャ~は来なかったんかな? そうそうメルアド入れておきました、でもアナログな昭和女なんで(。>0<。)メールの開き方がイマイチなんで父ちゃんにおせーてもらいます。あ!明日から清里に行くので当分見られません、ゴメンなさい。 小鉄くんにおみやげ渡せたらいいのに~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: さくままごん | 2008年10月 1日 (水) 18時19分

dog太郎かあちゃんさんへ

そう、確かにあれはバスマットですcoldsweats01
バスマットの方が、ペットショップで売ってるペット用の
マットより毛が取れやすくて使い勝手がいいんですよ。
そのうち、太郎くんとおそろいになるかしらん。
確か、冬のベットもおそろいだったような・・・。

ご心配いただいて、ありがとうございます。
あのビル火災のあった現場からは、離れてますから
大丈夫ですよ。同じ沿線ですけど。
ほんと、怖いですね。。。身勝手な犯行に、憤りを感じますね。

投稿: なおきち | 2008年10月 2日 (木) 03時32分

dogはる姉さんへ

温暖化といっても、やっぱり寒くなっていくんですね~。
かあちゃんは、寒いの大キライなのでこれから憂鬱です。
小鉄も寒いの苦手です。犬なのに・・・sweat02

投稿: なおきち | 2008年10月 2日 (木) 03時36分

dogさくままごんさんへ

んぷぷ。ガンマイクかぁ。考えたことなかったなぁ。smile
もっと毛ふっさふさなら、もっと似てるかもですね。
あの日は、雨で結局にゃ~catは来ませんでした。

清里、いいなぁ。お気をつけていってらっさーいpaper

投稿: なおきち | 2008年10月 2日 (木) 03時40分

イタズラしたのにのってくれないって寂しいなー
犬と猫は天敵かと思ってたけど小鉄はニャンコ大好きやねんな。雨降りはゆりは大嫌いやで。外で遊ばれへんからおもしろくないみたいやわ。

投稿: わったん | 2008年10月 7日 (火) 13時39分

dogわったんへ

なんかわからんけど、にや~cat好きやねん。遊べると思ってるみたい。happy01
ゆりちゃん、お外が好きなんや。子供はやっぱり、元気いっぱい
外で走り回って遊ばなね。run

投稿: なおきち | 2008年10月 8日 (水) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/24153212

この記事へのトラックバック一覧です: 急に冷えましたね~:

« ぐだぐだ劇場 ~喜怒哀楽~ | トップページ | なにがなんでも、抱っこ! »