« 抗議行動 | トップページ | ぐだぐだ劇場 ~喜怒哀楽~ »

2008年9月25日 (木)

小鉄の回想録~2005年11-12月~

2005年11月初め。4ヶ月ちょっとの小鉄です。

20080925_1

この写真、阪神タイガースのとある選手に似ているなぁと・・・。bleah

この頃は、日々顔や体型が変わっていったような気がします。

20080925_2

まだまだ、身体は細くて少し伸びて映る影の方がかっこよかったりして。

『ザ・日本犬』って感じでしょ。

sun happy01 sun happy01 sun happy01 sun happy01 sun happy01 sun happy01 sun happy01 sun happy01 sun happy01 

出来るだけ小さいうちにいろんなことに慣れさせようと、あっちこっち

連れて行きました。

が・・・・。

20080925_3

20080925_4

ヘタレ道、確実に歩んでますcatface

maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple 

11月の終り、5ヶ月の小鉄です。

この頃には、ハゲハゲだった身体もフサフサになってきてコロコロしてて

かわいかったなぁ。heart01

20080925_5

xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas 

12月、ちょっと凛々しくなった小鉄です。

20080925_6

本当に、日に日に成長していってだんだん大人になっていって

嬉しいやら・・・でも、ちょっと寂しいやら・・・いや、かなり寂しいやら・・・confident

複雑でしたね。

2005年暮れ、小鉄6ヶ月。本当に大きくなりました。

もう既に、8kgはあったと思いますsweat02

20080925_7

とっておきの笑顔shineで、2005年を終えました。

shine diamond shine diamond shine diamond shine diamond shine diamond shine diamond shine diamond shine diamond shine diamond 

お気づきかと思いますが、なぜ冬に真夏の畳ラグかといいますと

この頃はまだ、トイレの失敗が相次ぎホットカーペットを敷く勇気が

かあちゃんにはありませんでした。gawk

どうせ、ボロボロになってきてたし・・・。このまま冬を越しました。

寒かったっす。crying

次の夏には、小鉄のおかげですごいことになってお役目を終えた

畳ラグさんでした。

とびっきりの笑顔の小鉄くんと、がんばった畳ラグさんに

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 抗議行動 | トップページ | ぐだぐだ劇場 ~喜怒哀楽~ »

小鉄の回想録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノこんばんは~

回顧録、いいなぁ~。うちもやってみたいんですが、以前のデスクトップパソコンに幼少の頃の日和の写真を入れっぱなしで…もう、7か月つけておりませぬ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こてっちゃんも小さい時にいろんな体験したんやね~^^うちもいろんな所に連れて行きました!初めてのオフ会ではクンクン…とないてうるさかったけど、いい思い出です~。後悔してることがあるんですが、もっともっと写真をたくさん撮っておけばよかったかなぁ~と^^;

投稿: 日和ママ | 2008年9月26日 (金) 02時16分

dog日和ママさんへ

7か月ですか・・・無事に、電源が入ることをお祈りしますbleah

実はね、この翌年は途中から写真が激減するんですよ。
あんまり、変化なくなってくるしねぇ。ははは・・・coldsweats01
かあちゃんも、もっと写真撮っておけばよかったって思ってます。
でも、たくさんあればあるで写真選ぶの大変でっせsweat01

投稿: なおきち | 2008年9月26日 (金) 02時50分

かわいいですね~。
この頃って、本当に変化が激しいですよね~。
小鉄くん、キリッとしててかっこいいな~。
11月の初めと終わりで毛の生え換わりの変化すごいですね~。コロッコロになっててかなり萌え~です。

うちも小さい頃、もっと写真撮っておけばよかったな~って思います。その前に、今撮ってる写真のバックアップもしとかんとな・・・。パソコンにいれっぱなし・・・。

投稿: ゲンイチ | 2008年9月26日 (金) 15時45分

おひさです~~paper 今週初めに大腸内視鏡をやったりしてその後なんかパタパタしてました、三回目なんですがやはり慣れないですねbearing そんな話は置いといて、ちいちゃい頃はたくさん写真とりますよね~camera 子供がいないのでビデオはないんですが。デジカメでバシバシ撮ってましたscissors でも見事に1歳半ぐらいまで、理由はなおきちさんと一緒ですsmile ほんとに小さい頃は毎日表情と体が変わってたような・・時々「ほんとに柴?」と思うことも度々。その頃さくらは尿石症で病院通い、どれだけdollar使ったことやらsweat02 犬を飼うことはお金がかかるものと改めて認識したのを覚えています。 でも今元気ならヨシですね(◎´∀`)ノ

投稿: さくままごん | 2008年9月26日 (金) 18時07分

dogゲンイチさんへ

かわいくて、かっこいいなんて・・・。言われ慣れないから照れますぅcoldsweats01
やっぱり、柴は毛ふっさふさのころっころがかわいいですよね~。
小鉄は、ハゲッハゲの時が多いので生えそろってころっころに
なった時はすごく嬉しくなりますhappy01
かあちゃんも、写真cameraパソコンに入れっぱなしです。パソコンの調子も
イマイチだし、バックアップとっとかないとねcatface

投稿: なおきち | 2008年9月28日 (日) 17時02分

dogさくままごんさんへ

おひさですぅpaperで、おひさの間に大腸内視鏡、しかも
3回目って・・・。生もん食べられない原因のあれですか?
これから、食べもんおいしい季節になりますよー。早く、直して
万全の胃腸で迎えてくださいね。confident

さくらちゃん、尿石症だったんですね。今は、なんともないんですか?
確かに、病院行くとお金dollar使いますよね。catface
ウチも、たいがい使ってますよsweat02一応、動物保険入ってるんですが
小鉄の場合、アレルギー絡みでごはんも処方食、その他サプリとか
貰うんですが、これらは、保険対象外なんですよね~。
でも、元気だからヨシとしないとね。scissors

投稿: なおきち | 2008年9月28日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/24017830

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄の回想録~2005年11-12月~:

« 抗議行動 | トップページ | ぐだぐだ劇場 ~喜怒哀楽~ »