« ホラー系でどう? | トップページ | 走れ~っ! »

2008年9月20日 (土)

お出掛け~♪ ~六甲山牧場~

またまた、お久しぶりです。

お仕事地獄からなかなか抜けられない、かあちゃんですcrying

さて、最近の小鉄さんですが、かあちゃんがまったく遊んでくれないので

思いっきりすねすねです。

しゃーない、とうちゃんも休みやしどっか連れてったろうということで

神戸市立六甲山牧場に行って来ました。

20080920_0

連休ということもあって、道が込むかもと思いやや早めに出発rvcardash

朝、家houseを出るときはパラパラとしていた雨rainもすっかりやんで

とーっても良いお天気sunhappy01

途中、ちょっと道を間違えたりなんかしましたが、無事到着。

さっそく、入場~run 

一部、ワンコが入られないエリアがあるのですがそれ以外はOKgood

入り口から少し歩くと、ミニブタさんpigがお出迎えしてくれました。

20080920_1

か、かわええ。。。lovely

さ、次はひつじさんariesところに行こう~。ってか、もうおるやんsweat02

20080920_2

小鉄さん、腰が引けてますが・・・gawk この、ヘタレがっ!

20080920_3_2

20080920_4

そ、そのごあいさつでええのん?coldsweats01

20080920_5

おこられてやがんのhappy02

20080920_6

そう、只今ひつじさん達aries、お食事中~restaurantaries

たーくさんのひつじさんariesがそこらじゅうで「めりめり」(←前歯?で草を引きちぎってる音)

音をさせてもりもり食ってます。

20080920_7

そんなひつじさん達ariesの合間を、とうちゃんと小鉄が走ってます。dash

うれしいんだろうねぇ、きっと。。。catface

牧場をぐるっと一回りして、入り口近くの池へ。

おっきなコイさんや、アヒルさん達がのんびりしてます。

20080920_8

20080920_9

食えませんっannoy

さて、そろそろお昼。お腹も空いたし、人も増えてきたし移動することに。

出口から出て、ふと見ると、なんとまぁ。。。

入場券を買う人の長蛇の列。coldsweats02 すごーい。恐るべし連休。

空いている間に、入って良かった。あんなに込んできたらさすがに

小鉄を連れて歩くのは難しくなるからねぇ。

さ、次の場所へGO~up

rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash 

軽く食事をして、小鉄と波打ち際をお散歩。

20080920_10

やってる、やってる。ばあちゃん VS 小鉄

景色ばっちりscissors

小鉄のヘタレっぷりも、ばっちりgood

20080920_11

・・・。

rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash 

今回のお出掛けは、どうやった?

一日中、ヘタレっぷりを発揮してくれたみたいやけど・・・。

20080920_12

そりゃ、よかったcatface また、行こな~。

小鉄のヘタレっぷりに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« ホラー系でどう? | トップページ | 走れ~っ! »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ひつじさんとあんなにお近づきになれるなんて・・・
すご~い!いいなぁ~happy02
壮大な明石海峡大橋をバックにしてのばあちゃんVS小鉄くんにも笑ってしまいました~。
小鉄くん楽しかったやろなぁ~。
最後の笑顔が物語ってますねhappy01
こんな笑顔を見せてくれると、こっちもよかった~ってうれしくなっちゃいますよね。

投稿: ゲンイチ | 2008年9月20日 (土) 04時43分

あらら、ブーちゃんのお出迎えかわええですねheart04
久しぶりのお出かけ小鉄くん嬉しそうですね~rvcar それにしてもヒツジさんとかとあんな近くに寄れるんですね、いいなぁhappy02私たちが遊びにいくとこは柵があるので戯れる事が出来ないんだ~sweat01 お仕事忙しそうですね、無理しないでくださいね!! 

投稿: さくままごん | 2008年9月21日 (日) 14時28分

dogゲンイチさんへ

正直、ひつじさんにはもっとビビると思ってたんですよ。
終始へっぴり腰で、ときどき小さく「うぅぅ・・・」とかって
唸ってましたけど、だっこ攻撃にならなかっただけマシでしたね。coldsweats01

ばあちゃんVS小鉄は、結構いろんなところでやってますよ。smile
そのうち、いろんなバージョンお見せします。

投稿: なおきち | 2008年9月22日 (月) 03時07分

dogさくままごんさんへ

お気遣いいただきまして、ありがとうございますhappy01

ひつじさんは、おとなしくていいですね。あの、ミニブタさんも
すごい癒されましたよ~happy01 ミニブタさんも柵の外にいて触れました。
ペットNGのところは、まだまだ多いですね。
みんながみんな、マナーを守ればもっと増えるんでしょうけどね。
さくままごんさん地方も、こういうところが出来るといいですね。

投稿: なおきち | 2008年9月22日 (月) 03時14分

小鉄動物と楽しそうに戯れてるなーこの前ゆり連れてハーベストの丘に行ってきてんけどゆりも亀やウサギ、羊にヤギにと動物と触れ合ってたよー私も子供に返って動物なぜなぜしてきました。たまにはいいねー癒されるわ。今度遊びに行ったときに小鉄なぜなぜさせてね。

投稿: わったん | 2008年9月25日 (木) 14時10分

dogわったんへ

もっと怖がると思っててんけど、案外平気やったわ。
羊さん達やさしいしね。
ま、お食事に急がしかったからかまってられへんかったんや
と思うけどね。
ウチに来たら、小鉄なでなでする前に、小鉄にぺろぺろされるよwink

投稿: なおきち | 2008年9月26日 (金) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/23870583

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~♪ ~六甲山牧場~:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 17時10分

« ホラー系でどう? | トップページ | 走れ~っ! »