« 走れ~っ! | トップページ | 小鉄の回想録~2005年11-12月~ »

2008年9月23日 (火)

抗議行動

お昼ごはんを食べようかとリビングに行くと、なにやら黒い物体が

でんっ!と真ん中にありまして・・・。

20080923_1

20080923_2

20080923_3

20080923_4

今日は祝日、世間的にはお休みですがとうちゃんは出勤し

かあちゃんは相変わらずお仕事に追いかけられ、遊び相手の

ばあちゃんは本日お休みなので、誰もかまってくれないので

こんなことになってます。

何回呼んでも、まったく来ません。かなりすねてます。coldsweats01

抗議のつもりやろうねぇ。punch annoy 

でも、こうすれば。。。

20080923_5

意思の弱~い小鉄さんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 走れ~っ! | トップページ | 小鉄の回想録~2005年11-12月~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

アハハハ・・小鉄くんもはると一緒だー
出勤時間になると必ずそのポーズするよ~

『ひまだぁぁぁ~~~』みたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: はる姉 | 2008年9月25日 (木) 13時29分

小鉄もすねたりするねんやーこの前の祝日の日はゆりの遊んで遊んで攻撃にあってたわ。最近祝日が増えて家にいる事が多いからいやんなる。小鉄はすねながらも大人しくしてるからいいなーゆりにも小鉄を見習うように言っとこう

投稿: わったん | 2008年9月25日 (木) 13時54分

dogはる姉さんへ

はるくんも一緒なんやぁ~。
でもはるくんは、はる姉さんが出勤してもおかんさんが
いらっしゃるでしょう?
ウチは、かあちゃんが仕事で出掛けちゃうと一人でお留守番だからねぇ。
だから身支度しだすと、すねすねを通り越してふて寝してますよ。

投稿: なおきち | 2008年9月26日 (金) 02時33分

dogわったんへ

大人しいというより、ふて腐れて態度悪いよっannoy
これを通り越すと、ふて寝するからね。
子供が、休みに家にいるのも今のうちやで~。
そのうち、相手してもらわれへんようになるから・・・。coldsweats01

投稿: なおきち | 2008年9月26日 (金) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/23958360

この記事へのトラックバック一覧です: 抗議行動:

« 走れ~っ! | トップページ | 小鉄の回想録~2005年11-12月~ »