« お出掛け~♪ ~六甲山牧場~ | トップページ | 抗議行動 »

2008年9月22日 (月)

走れ~っ!

最近、超~運動不足のぐだぐだ一家。pig

ちょっと運動しないとねぇ。。。

ということで、あまり暑くならないうちにと朝からドックランへ。

夏の間はちょっとムリだったので、久しぶりのドックランです。

dog dash run dash dog dash run dash dog dash run dash dog dash run dash 

さすがに空いてます。先客のワンコが6ぴき。

で、良く見りゃビックリ。そのうち柴さんが4ひき。小鉄を入れて5ひき。

混んでるときに行っても、1ぴきも柴さんがいない時もあるのにねぇ。

そして、もっと珍しいことに・・・

20080922_1

そう、5ひきの柴さんのうち3びきが黒柴さん。

こんなのは、初めてです。ちょっと嬉しい。happy02

さぁ、小鉄さん。いってらっしゃ~いpaper

勢い良く走り出したのはいいんやけど、すぐ飽きて、とうちゃんかあちゃんの

ところに戻ってきてしまうのよねぇ。柴らしいわ。。。catface

せっかく来たんやから、しっかり運動してよねっ!

かあちゃん「はい。とうちゃんも走ってこーい!run

とうちゃん「え゛~っsweat01

20080922_2_2

メタボおやじ、がんばって走っております。smile

とうちゃん「かあちゃん、アンタが一番走らなアカンのじゃ~!」

かあちゃん「うそーっsweat01

20080922_3

じ、地響きが・・・pig やばいよねぇ~。

こうして、ぐだぐだ親子は楽しく走りまわっておりました。

が・・・

20080922_4

20080922_5

20080922_6

小鉄さん。なんでアンタが、一番へろへろなんかなぁ???gawk

アンタ、犬やろがっ!annoy あぁ、なちゃけないcrying

へろへろの小鉄さんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« お出掛け~♪ ~六甲山牧場~ | トップページ | 抗議行動 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
とうちゃんかあちゃん、お疲れ様でございましたぁ

小鉄くんが一番走ったねぇ~ww
最後の写真・・・カメレオンみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

飼主さんと一緒に走るのが一番嬉しいんだよねっheart02

投稿: はる姉 | 2008年9月22日 (月) 14時27分

柴率の高いドッグラン、うらやまし~happy02
なかなかないですよね。

小鉄くん、走った~って顔してますねnote
よかったね~。めちゃくちゃ べろ長くなってるよ~。

私も運動不足なので、ちょっとは運動しなきゃな~。
毎日散歩に行ってるのに体重増える一方ですcoldsweats01

投稿: ゲンイチ | 2008年9月22日 (月) 16時04分

いや〜んww
その日、その場所にスピカも行きたかったです〜
黒柴だらけになってたなんて、すてきー!
スピカは鈍足な飼い主なんかとは一緒に走ってくれないけど、他のワンちゃんがいるとすごいハッスルすんですよ〜vいっしょに走ってあげてほしーv
ここって海のふれあい広場とかいうとこですか?

投稿: YUMI | 2008年9月22日 (月) 20時13分

dogはる姉さんへ

ドックランって、行ってもあんまりワンコ達が走ってなかったりするんですよね。
そうなると、小鉄もつまんないから走らなくなって匂いばっかり
嗅いでるんで、仕方なくとうちゃんとかあちゃんが相手します。
ヘタレな小鉄も、やっぱり柴dog。走りだすと、速い速いdash
嬉しいんだろうねぇ~happy01

投稿: なおきち | 2008年9月23日 (火) 14時21分

dogゲンイチさんへ

そう。かあちゃんも、小鉄が我が家に来てから毎日のお散歩で
痩せるはずだった・・・。散歩ぐらいじゃダメですね。coldsweats01
この際だから、小鉄とコアリズムとかしようかな?
でもなぁ。。。何をしても、その後beerだからアカンかなぁ。。。bleah

投稿: なおきち | 2008年9月23日 (火) 14時27分

dogYUMIさんへ

そうですよ~。「海とのふれあい広場」です。ウチからrvcarで10分ぐらいかな?
お昼ぐらいからは、結構混むし夕方は帰るrvcarで渋滞するので
AM9:00の開園と同時にがお勧めです。でも、あんまり
ワンコが居なくても面白くないもんねぇ。
黒柴だらけは、かあちゃんもビックリ、他の飼い主さんもビックリでしたよ。
めったにないやろうなぁ。。。

投稿: なおきち | 2008年9月23日 (火) 14時33分

小鉄超ーしんどそう。ゆりも遊びに行っても最初は元気に走ってるけど後半はしんどいーしんどいーってメッチャうるさいで。小鉄は人間の年に換算すると何歳くらいになるの?若者は元気でなくっちゃね。

投稿: わったん | 2008年9月25日 (木) 14時01分

dogわったんへ

小鉄の年齢ね。調べたとことによると、今3才やから人間の
歳でいくと28才になるらしいわ。
のわりには、落ち着かんな。catface
一番油が乗ってるころかなぁ?

投稿: なおきち | 2008年9月26日 (金) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/23921651

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ~っ!:

« お出掛け~♪ ~六甲山牧場~ | トップページ | 抗議行動 »