« んぐぐぐぐ・・・ | トップページ | 「ぐったり・・・」と「がっかり・・・」 »

2008年9月 2日 (火)

かいてかいて攻撃

あごやその周りを掻いてもらうのが、大好きな小鉄くん。

ヒマそうな手paperを見つけると、その手の上にあご乗せて

「かいてかいて攻撃」を仕掛けてきます。

かあちゃんが、ちょっと休憩してテレビtvを見ていると・・・

20080902_1

20080902_2_2

20080902_3_2

20080902_4

20080902_5

20080902_6

20080902_7

何よ、その勝ち誇った顔は・・・pout

ま、幸せそうやからいっか。。。wink

幸せそうな小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« んぐぐぐぐ・・・ | トップページ | 「ぐったり・・・」と「がっかり・・・」 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小鉄君の「もっと~」の視線、お手手ぺろ~ん…これじゃ無視出来ませんねhappy02母ちゃんも負けると思いますcoldsweats01

↓んぐぐぐぐ…小指は無事ですか?読んでたら母ちゃんも足が痛いような…そんなはずはないんだがsweat01
ぶつけてもちゃんと閉めてから痛がってる様子に感服ですcoldsweats01

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年9月 2日 (火) 08時40分

smile本当に勝ち誇った顔してる~。
その前の、もうおしまい~?の顔もいいなぁ。

男の子のくせに上目づかいを使いこなしてますね!
小鉄くん、なかなかのおねだり上手catface

これは、なおきちさんでなくても負けちゃうかも~。

投稿: ゲンイチ | 2008年9月 2日 (火) 09時55分

もっスゴイやったねgoodという顔をしてなはりますなぁ・・bleah  アゴかいかいがお気に入りなんですね。 いいように使われてる感じですが、小鉄くんが喜んでくれれば、まぁいいかってなりますねheart04 うちも一緒ですからbleah  さくらは眉間から鼻辺りをサスサスするとウットリです。 

投稿: さくままごん | 2008年9月 2日 (火) 19時31分

ええ~?もうおしまい??の顔めっちゃかわいい~note
暇そうな手を毎日探さなきゃねっ
はるは、やりすぎたみたいで小鉄くんのようにやると
「うっさい!」っとどっか行ってしまうcoldsweats01
小鉄くんはいいなぁぁ~

投稿: はる姉 | 2008年9月 3日 (水) 01時25分

小鉄もっとしてーの顔いい顔してるわ。私も撫でてあげたくなるわ。ゆりも遊びに行ったら小鉄のあご撫でてあげるって。なかなか動物に触る機会ないから小鉄さわるの楽しみにしてるわ。小鉄は子供好き?

投稿: わったん | 2008年9月 3日 (水) 19時12分

dog太郎母ちゃんさんへ

あの目eyeには、負けてしまいます。coldsweats01
無視すると、あご乗せたままで待ってますよ。

あの小指。。。心なしか、まだ少し痛いっす。
無くなったかと思いましたもん。coldsweats01

投稿: なおきち | 2008年9月 8日 (月) 02時19分

dogゲンイチさんへ

なんか女の子みたいでしょ。目eyeで訴えるって。
あの、ちいこい目で必死にアピールされたら・・・たまりませんよ。
ワンコって、ホント表情豊かですよね~。confident

投稿: なおきち | 2008年9月 8日 (月) 02時21分

dogさくままごんさんへ

あごは、ブラッシングのときも一番気持ちよさそうにするところなんですよ。
あの、勝ち誇った顔、「クソッ!」って思うこともあります。coldsweats01
ホント、悪がきなんやから。。。

投稿: なおきち | 2008年9月 8日 (月) 02時25分

dogはる姉さんへ

はるくんは、どっか行っちゃうんや~。happy01
やりすぎってことは、愛情たっぷりってことやね~。
小鉄は、飼い主がボーッとしててツボがわからないから
自分からちゃんとアピールしてきます。coldsweats01
ある意味、飼い主孝行かな?

投稿: なおきち | 2008年9月 8日 (月) 02時29分

dogわったんへ

小鉄は、結構子供好きやでhappy01
基本的に、人好きやからなぁ。若い兄ちゃんの団体とかは
苦手見たいやなぁ。お姉ちゃんは好きやで~。smile
涼しくなったら、遊びにおいで。

投稿: なおきち | 2008年9月 8日 (月) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/23422963

この記事へのトラックバック一覧です: かいてかいて攻撃:

« んぐぐぐぐ・・・ | トップページ | 「ぐったり・・・」と「がっかり・・・」 »