« 急に冷えましたね~ | トップページ | 何を??? »

2008年10月 2日 (木)

なにがなんでも、抱っこ!

あぁぁぁぁぁ・・・もう、10月なんですねぇcatface

なんか季節の変わり目って、忙しくないですか?

「衣替えせにゃ・・・、あれせな・・・、これせな・・・、えらいこっちゃなぁ・・・」と

思っている、かあちゃんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

bicyclesweat01dash bicyclesweat01dash bicyclesweat01dash bicyclesweat01dash bicyclesweat01dash bicyclesweat01dash bicyclesweat01dash bicyclesweat01dash

さて、今日もお仕事しているかあちゃんのところに、ヤツがきた。

20081001_1

なんでっか~?

20081001_2

え゛~っ!sweat01

かあちゃん、今、お仕事してんのっ。無理っ!sweat01

20081001_3

うわ~ぁcoldsweats02 こらーっannoy

かあちゃんに、よじのぼるなぁーっimpact

小鉄、必死に抱っこアピール。

かあちゃん、必死に抵抗。はぁdashはぁdashはぁdash

でも、結局こうなる。。。

20081001_4

かあちゃんは、不満じゃ~pout

モニター見えへんし、キーボードに届かんし、重いし・・・。

仕方がないので、このままお仕事続行。

一時間後、ようやく飽きてどっか行きましたが、かあちゃんの

ふとーい太ももには小鉄の足跡。

20081001_5

わかりますかね?

小鉄の抱っこは、つらいっすsweat02

それにしても、太いな。小鉄にとっちゃ、ええクッションなんやろなぁ。。。

かあちゃんのがんばった太ももに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 急に冷えましたね~ | トップページ | 何を??? »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あぁっ、ほんとにくっきり肉球のあとがついてるsign03
1時間も抱っこしながらパソコンするとは・・・なおきちさん、無茶ですよ~smile
でも、小鉄くん抱っこ好きなんですねlovely
なんか、「はぁ~、やっぱここが1番落ち着くわ~」っていう顔ですね♪
うらやましいぞ~。

投稿: ゲンイチ | 2008年10月 2日 (木) 11時02分

dogゲンイチさんへ

へへっbleahやっぱ無茶かしらん。
でもねぇ、降ろしても降ろしてもよじ登ってくるしねぇ。
腕とか太ももとか、前足でガリガリされるから痛いのよねぇ。
桜次郎くんは、抱っこさせてくれないの?
抱っこも、真夏はカンベンしてほしいけど、これからは
恋しくなるよーhappy01重いけど・・・。

投稿: なおきち | 2008年10月 2日 (木) 19時16分

小鉄だっこ大好きなんやー。一時間も抱っこするなんて直美えらいなー。うちの子供たちも小さい時はよう抱っこしてーって訴えてたけどしたれへんかったなー。だって重いねんモン。今はゆりの抱っこして攻撃はなくなったけどようすりよってくるわ。男の子より女の子の方がベタベタしてくるなー

投稿: わったん | 2008年10月 7日 (火) 13時32分

dogわったんへ

抱っこしたれへんかったんかいな。coldsweats01
子供のころの抱っこは、すごい大切で抱っこの時間が
後々影響するって聞いたことあるぞ~。
大丈夫かいな?bleah

投稿: なおきち | 2008年10月 8日 (水) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/24187728

この記事へのトラックバック一覧です: なにがなんでも、抱っこ!:

« 急に冷えましたね~ | トップページ | 何を??? »