« 何を??? | トップページ | 小鉄の回想録~2006年1-4月~ »

2008年10月 8日 (水)

かあちゃん VS 小鉄 ~Round???~

あまりに幸せそうに寝ている小鉄さんを見て、またイタズラをしてみました。

20081008_1

せっかくイタズラしたのに、怒りもせず、スリッパも噛まず、のそ~っと

立ち上がってブルブルッとして、また寝た。。。

なんかおもんないっpoutannoy

あまりにくやしいので、もう一度やってみた。今度は・・・

20081008_2

どう?いっぱい乗せたけどbleah

20081008_3

ムキーッ!!impact

全然相手してくれへんっ!しかも、今度はそのまま寝たぁ。

これじゃ、「かあちゃん VS 小鉄」になれへんやないのーっ!

この前のイタズラ失敗といい、今回といい。。。

さ、さびしい・・・。crying

相手にされない可哀想なかあちゃんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 何を??? | トップページ | 小鉄の回想録~2006年1-4月~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちはヽ(´▽`)/ すいません、アドレス。(;;;´Д`) なにか入力しなくちゃいけないのかも・・父ちゃんに聞きたいのですが、今、夜勤明けで爆睡中なんであとで聞いておきます。ごめんなさい(。>0<。) 小鉄くんノッてきませんね~つまんないですね、なおきちさん。柴犬って冷めてるいうか飼い主を小バカにするとこないですか?ムカつきますよね。 そうそう清里楽しかったですよ、あの近辺はペットOKの食べ物屋さんや無料のドッグランが多いので小鉄くんも行けるよ~~!!八ヶ岳にアウトレットがあるんですが、お店によってはワンコ入れるんだよ~靴屋とセレクトショップにさくらは入りました。ペンションもたくさんあるしね!なおきちさんファミリーは小鉄くんと泊まりの旅行は行きますか?

投稿: さくままごん | 2008年10月 8日 (水) 12時49分

ぷぷっsmileこういうのうちでもあります!
さびしいんですよね~。
なんだか、親と子が逆転してる感じがして笑っちゃいました。
こんなにのせられても、そのままにしとくなんて、よっぽど眠かった?
やっぱり小鉄くんVS ? シリーズ大好きですscissors

投稿: ゲンイチ | 2008年10月 8日 (水) 13時27分

かあちゃんの気持ち、痛いほどよくわかる・・・(byはる姉)
小鉄くんの気持ち、ありえん程よくわかる・・(byはる)

なんつーか、相手にしてられない具合。。( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそうそうなんですよねー

かあゃん頑張れ~~~(・∀・)イイ!

投稿: はる姉 | 2008年10月 8日 (水) 14時12分

こんばんは、ひょっとして私の打ち間違いかも?と思いもう一度入力してみました。いろいろ父ちゃんがpc見てたけど「受け取れるはずなんだけど・・」とのこと。てことは私か・・(ρ_;)もしこれでダメならまたおせーてください、ケーブルテレビに聞いてみます。我が家はケーブルからなんだ!

投稿: さくままごん | 2008年10月 8日 (水) 20時21分

dogさくままごんさんへ

いいなー、清里。楽しんでこられたようですね。
ワンコと一緒に楽しめるところがいっぱいあるって魅力的だぁ。happy02

柴ワンコね、確かにクールなとこありますよね。
そこが、好きなんですけどね。ベタベタしすぎないっていうか
媚びないっていうか・・・。confident

投稿: なおきち | 2008年10月 9日 (木) 02時37分

dogゲンイチさんへ

なんかね、遊んでほしい時に遊んでくれないのって寂しいですよねgawk
でも、小鉄もおんなじこと思ってるんだろうなぁ。
「こっちが遊んでほしい時は、遊んでくれへんくせにっ!」ってね。bleah
「かあちゃん VS 小鉄」実現するまでがんばります。
楽しみにしていてくださいっscissors

投稿: なおきち | 2008年10月 9日 (木) 02時43分

dogはる姉さんへ

はるくんと、はる姉さんもこんな感じですか?
大人になっちゃったってことなのか???
いやいや、そんなはずはない。それならもっと、賢いハズ。。。catface

かあちゃん、がんばる・・・scissors

投稿: なおきち | 2008年10月 9日 (木) 02時46分

小鉄君…スリッパ2足も乗せられてるのに…寝たsign03
重くないんかい?

何でしょう…この空しさというか寂しさというか…weep
太郎もたまに相手にしてくれない時があって
そんな時は「独りにして」オーラが出てますwobbly

大人になったの?ただ眠いだけ?

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年10月 9日 (木) 12時04分

dog太郎母ちゃんさんへ

太郎くんも、相手してくれないときがあるのね~。
寂しいよねぇ。。。

小鉄は、大人になった訳でも、眠い訳でもなく、ただ単に
めんどくさいだけだと思います。
自分の気が乗らないときは、めんどくさいんですよ。
お互い・・・bleah

投稿: なおきち | 2008年10月11日 (土) 01時53分

こてっちゃん、なんでなんも反応せーへんのん?
日和なんかこういう事したら、すぐに立ち上がって逃げると思うわ…coldsweats01余裕やねぇ~。それとも、母ちゃんと戦いたくないの?

投稿: 日和ママ | 2008年10月16日 (木) 23時31分

私もやったやった。たかひろとゆりが小さい時にいろいろなことしてよう遊ばせてもらったわ。今じゃ二人とも大きくなってしまっておちょくったらマジギレされてしまうなー小鉄にはいつまでもかあちゃんの相手してあげて欲しいなー

投稿: わったん | 2008年10月17日 (金) 20時38分

dog日和ママさんへ

余裕なわけでも、かあちゃんと戦いたくないわけでもなく
ただ単に、めんどくさいだけ。。。gawk
たまにあるんよ。めんどくさそうな、どうでもよさそうな態度・・・。
柴っぽいといえば、そうかもねぇ。
日和ちゃんは、そんな時ない?
男の子の女の子の差かなぁ???catface

投稿: なおきち | 2008年10月20日 (月) 03時14分

dogわったんへ

そうそう。子供も、結構おもろいよなぁhappy01
でも、ちょっと大きくなったらおもしろないなcatface
小鉄は、そのときの気分で相手してくれたり、してくれへん
かったりやな。
小鉄に、マジギレされたら大怪我やからなぁ。。。

投稿: なおきち | 2008年10月20日 (月) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/24348912

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん VS 小鉄 ~Round???~:

« 何を??? | トップページ | 小鉄の回想録~2006年1-4月~ »