« 散歩後。 | トップページ | お出掛け~♪ ~和歌山マリーナシティ~ »

2008年11月19日 (水)

ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 3~

ばあちゃんが、「来て、来て~っnote」っとはしゃぎながらかあちゃんを呼ぶので

リビングに行ってみると・・・

20081119_1

そこには、めっちゃブルーdownになっている小鉄くんが・・・smile

どういうことかというと。。。

20081119_2

高いところ、キライやもんねぇ。そら、ブルーdownになるわな。

で、なんでこんなところに乗っかってるかというと・・・

20081119_3

ばあちゃんが抱っこして、乗せたらしい。

また、ばあちゃんに遊ばれてる小鉄くん。

飛び降りることも出来ずに、ブルーdownになっているようです。

20081119_4

目で助けを求めてます。

でも、かあちゃん助けず、写真camera撮って楽しんでます。

ごめんね~っ!( ̄ー ̄)ニヤリ

ばあちゃんは、降りられずに座ったり伏せたりしている小鉄を見て

かなり楽しんでいるようです。

20081119_5

鼻にシワ寄せて怒ってるより、怒ってる感じがするなぁ。。。coldsweats01

小鉄くん、かなりご立腹impact

仕方がないので、抱っこして降ろしてあげました。

その後。。。

やり場のない怒りを、おもちゃにぶつけておられました。

20081119_6

あんたが、ばあちゃんに勝てるのはいつなんやろねぇ。。。bleah

ばあちゃんに勝てるその日まで・・・、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 散歩後。 | トップページ | お出掛け~♪ ~和歌山マリーナシティ~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(◎´∀`)ノココログのトップからきました
小鉄君キリッと凛々しい黒柴ちゃんですね♪
ばあちゃん勝てる日を祈りつつポチして帰ります

投稿: まぁーこ | 2008年11月19日 (水) 08時33分

♪お久しぶ~り~ねっ♪♪って古すぎる(。>0<。)みなさんお元気そうで何よりです、相変わらず小鉄くんはおばぁちゃんに遊ばれてるし・・多分一生勝たれへんなぁ(;;;´Д`) 散歩キライ、足拭きキライ、高いとこキライ、小鉄くんキライなもんだらけだね、カカカ!さくらは足拭きはややキライだけど拭かないと上がれない事はわかってるようで待ってます。雨上がりとか汚そうな時は洗うけど、それはスッゴイ嫌でムキっ~ってするかな・・でも私の一喝で諦めるな、ハハハ。まだまだかあちゃんやれるな!heart02 急に寒くなってきましたね、皆様風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

投稿: さくままごん | 2008年11月19日 (水) 11時58分

こてつはこの程度の高さが駄目なの…?ぷぷっ可愛い〜やっぱりヘタレなのねぇと微笑ましく笑ってしまいました!スピカはダイニングテーブルも自分で勝手に椅子とかつかってよじ上ってしまいますよ。でも登るのはいいけど、降りるのは怖いらしくて、抱っこじゃないと降りれません。なのでやっぱりヘタレです。ヘタレ仲間として仲良くしてね☆

投稿: YUMI | 2008年11月19日 (水) 20時38分

dogまぁーこさんへ

はじめまして♪
お越しいただきまして&ポチいただきまして、ありがとうございます。happy01
ウチの小鉄が凛々ししいと・・・ありがとうございますぅ。
そのようなお言葉をいただいたのは、初めてかもしれませんcoldsweats01
また、お立ち寄りくださいね。
お待ちしておりまーす!

投稿: なおきち | 2008年11月20日 (木) 01時26分

dogさくままごんさんへ

お久しぶりですぅ。さっぶいですねぇ~。wobbly
かあちゃんは、既に冬眠したい気分ですdown
さくらちゃんは、かあちゃんの一喝で大人しくなるのねん。
小鉄は、ばあちゃんやかあちゃんの一喝ではダメなのだsweat02
とうちゃんの一喝は、効き目あるんだけどねぇ。
さくままごんさんも、風邪などお気をつけくださいね~。

投稿: なおきち | 2008年11月20日 (木) 01時32分

dogYUMIさんへ

ほんと、ちょっと高くなるとダメなんよねぇ。
小鉄は、ダイニングの椅子にも一人で登れませんよーgawk
かあちゃんの膝の上からなら、飛び降りるんやけどねぇ。
スピカちゃん、登るだけ登って降りられないっていうのも、なんかかわええなぁ・・・lovely
スピカちゃんも一緒に「大阪ヘタレ道」仲良く突き進もうねん( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: なおきち | 2008年11月20日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/25462139

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 3~:

« 散歩後。 | トップページ | お出掛け~♪ ~和歌山マリーナシティ~ »