« ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 3~ | トップページ | なんでやろ? »

2008年11月25日 (火)

お出掛け~♪ ~和歌山マリーナシティ~

かあちゃん 「紅葉のシーズンやなぁ。ガソリンもちょっと安くなったし

        どっか連れて行ってやぁ~。」

とうちゃん 「ん?ほんなら、みんなでどっか行こか?」

かあちゃん 「やっほーい!」

小鉄 「・・・。」

というわけで、ばあちゃんも誘ってお出掛けでーす。

とうちゃん、どこに連れて行ってくれるんかなぁ~。

20081125_1

行くよ~。紅葉みられるかなぁmaple

ばあちゃんをお迎えに行って、しばらく車rvcarで走りまーすdash

rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash

はい。休憩タイム~clock

20081125_2

初めて高速道路のドックランを利用しました。が・・・

あちこちにうんうんがやりっぱなしになっていてがっかりdown

愛犬のうんうんぐらいちゃんと処理してほしいもんです。

ドッグラン内には、『ウンチBOX』も設けてあるのですから・・・。

それでも、小鉄くんはよろこんで走っております。

20081125_3

エコノミークラス症候群のことですねsweat02

犬もなるのか?

あまり広くはありませんでしたが、それなりに満足したようです。

では、またまた出発~。

rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash

到着~note って・・・

へ?

また釣りかよっannoyangry

20081125_4

くそ寒いのに、なんで釣りやねんっannoy

紅葉はーっ? おいしいもんはーっ?

あ。なんか釣れた。

20081125_5

キタマクラ

すごい名前やなぁ。食べられないこともないそうですが素人調理は危険です。

絶対にやめましょう。

ま、食べる気せんけどね。catface

20081125_6

ベラの仲間やろうということはわかりますが、はっきりわかりませんでした。

どっちにしても、食べる気はしません。

20081125_7

ほんまやなぁ。ざまーみろっbleah

20081125_8

小鉄くん、寒さのあまり毛布にキレてます。

20081125_9

なんも釣れへんし寒なってきたしで、かあちゃんのご機嫌が・・・annoy

とうちゃん、とうとうあきらめてみんなのご機嫌取り開始です。

20081125_10

和歌山マリーナシティ」の『ポルトヨーロッパ』です。

ここは、ワンコも入れます。中には小さいですが、ドックランもあります。

20081125_11

ラッキーなことに、「スターライトイルミネーション」なるイベントが

この日からスタートでした。

20081125_12

これに、明かりが灯ります。

でも、点灯には少し早いので園内を散策。

20081125_13

小鉄には考えられないよねぇ。

高いところから落ちて、おまけに水までかぶってやもんねぇ。smile

20081125_14

超大和の国のお二方には、ヨーロッパは似合いません。catface

そろそろ、良い時間に。。。xmasshine

20081125_15

めっちゃキレイやぁ。。。

20081125_16

20081125_17

もっと暗くなると、もっともっとキレイやねんやろねぇ。lovely

でも、満足ぅ~good

ばあちゃんとかあちゃんのご機嫌が直って、ホッとしているとうちゃんでした。

ちなみに、小鉄くんは帰りの車中ずっと寝てましたsleepy

小鉄にとっては、またまた迷惑なお出掛けやったかな?coldsweats01

家族サービスは難しいと思っているとうちゃんに、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 3~ | トップページ | なんでやろ? »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小鉄君が洋服着てるの初めて見た気がする~lovely
カッコイイねぇgood寒くなったからねぇtyphoon
最近はSAにドッグランって増えてきて助かりますよねupでもマナー悪annoyのせいで廃止とかになったら困る~shock
しかしパパママにうんうんを取ってもらえないワンコちゃんって可哀そうだわねgawk

釣り…みんなには不評でもとうちゃんは楽しかったんだろうなぁnote母ちゃんの友達も釣りが好きで「寒い寒い」って言いながらも嬉しそうに出掛けて行きますもんdash
でも小鉄君が毛布にキレたら終了だねhappy02

これからはドコもカシコもイリュミネーションが綺麗ですよねぇshineでも寒いんだよなぁぁぁshock

和歌山マリーナシティーって広いんですねnotes
ワンコOKってのが嬉しいワンdog

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年11月25日 (火) 22時15分

めっちゃご無沙汰してすみません・・・
なおきちさん・・風邪気をつけてくださいませませ・・。
今日ものどが、オカマですheart03

紅葉って言いながら、釣りって・・最高なオチ!しかも毒持ちなんて・・私なら知らずに食べるかも知れんなぁ・・
き・・きけん・・・sad

イルミきれ~~ですなぁ~ってかデカッ!!!
ヨーロッパに・・と・・溶け込んでますよ・・・coldsweats01
そっかぁクリスマスですもんね~。キリストじゃないのに・・
と言いながら毎年アホみたいに盛り上がる私・・・
超単細胞やわぁ~crying

投稿: はる姉 | 2008年11月27日 (木) 10時52分

こんばんわ~~!今夕方の5時過ぎですがもう真っ暗ですね~はやっ!!小鉄くんお洋服カワエエね、似合ってますribbonそんでもって父ちゃんさん、また釣りなんだ~好きですね。私も寒がりなんでこれからの外遊びは嫌です、なおきちさんの気持ちはよくわかります。それに変なモンばっかり釣れてるしね・・テンション下がりまくりさ!(;ω;) でもでもイルミネーションで帳消しかな、きれいですね!!ナイスタイミングだったし。わざわざ見に行くのはメンドイけど、出かけた時偶然見られるのは嬉しいですよね。ここらでも高島屋のイルミが有名なんで用事が出来たらついでに見たいなと思ってます。

投稿: さくままごん | 2008年11月27日 (木) 17時37分

dog太郎母ちゃんさんへ

そういえば、今まで服を着た小鉄を載せたことはなかったですね。
プロフィールの写真だけかも。
柴犬に服なんて絶対着せるかっ!って思ってたんですが、あまりにも
身体中ハゲハゲでぶさいくだったので、初めはそれを隠すために着せたんです。
今は、ハゲてなくても寒がりなので着せてます。
ガタガタ震えるんですよ。ちっちゃい洋犬ちゃんみたい・・・sweat02

和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパは、ワンコOKなんですが
ワンコOKの施設は、無いんですよね~crying
なので寒くてもコーヒーは、お外でしか飲めないのねん。

投稿: なおきち | 2008年12月 1日 (月) 14時10分

dogはる姉さんへ

やーだぁ、お久しぶりぃ。って、なおきちがオカマになることはないっすねcoldsweats01
週末には美声に戻られたようでよかったですね。happy01

魚って、結構危険なヤツいますよ~。背びれに毒があって
刺されたりしたら大変なヤツとか。
何かわからない魚は、むやみにさわったり食べたりしては
いけませんよ~。

イルミね~xmasshineこれから、あちこちでイベントありますね。
ばあちゃんと、なおきちはテンションあがる時期ですね。
また、どっかの見に行ってこよっとwink


投稿: なおきち | 2008年12月 1日 (月) 14時38分

dogさくままごんさんへ

暗くなるの早いっすねぇ~。テンション下がるなぁdown
小鉄の洋服姿、かっこいいですか?
あの洋服、かあちゃんめちゃめちゃ気に入ってるんですが
実は、パッツンパッツンなの。。。小鉄、またデカクなってるのか???
去年は、そうでもなかったのになぁ。shock

イルミネーションって、見ると寒いのをちょっと忘れたりしていいですよね~。
また、どっかに見に行ってこよっと。run

投稿: なおきち | 2008年12月 1日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/25631060

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~♪ ~和歌山マリーナシティ~:

« ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 3~ | トップページ | なんでやろ? »