« 散歩中。 | トップページ | ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 3~ »

2008年11月15日 (土)

散歩後。

皆様、お久しぶりでございます。coldsweats01

散歩3部作の「散歩後。」は、すぐにアップする予定だったのですが

急な仕事やら、親類の葬儀やら、なんやら、かんやらで・・・。

また、がんばって「ぐだぐだネタ」を書いて行きますので、覗きにきて

くださいまし。m(_ _)m

maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple maple

さて、前回のつづき。。。

それなりに、お散歩を楽しんでいる小鉄くんに「帰るで~。」と言うと・・・

帰ります。dash

喜んで、帰ります。dash dash

絶対、イヤとは言いません。

で、お家に着くと、玄関で、恐怖の儀式が小鉄くんを待ってます。smile

イヤやねんねぇ~。足とか拭かれるの。ブラッシングは好きなのにねぇ。

でも、玄関から勝手に中に入ることはないので、「足を拭かないと、入れない。」

とは分かっているようです。

まずは、顔と頭。

20081115_1

特にお口周りは、念入りに。

20081115_2

かなりムカついてます。

次、前足。

はい、右!

20081115_3

賢そうに見えますが、怒ってます。

20081115_4

はい、左!

20081115_5

賢そうに見えますが、かなりイヤがってます。

20081115_6_2

あ、キレた。

どうせ、とうちゃんに怒られるだけやのに・・・。coldsweats01

はい、後ろ足っ!

20081115_7

前足よりは、おとなしいです。

20081115_8

んぷぷ。。。耐えてますねぇ~。

はい、終わりっ。

ハーネス取って、カラーをお家用に着替えて、お水飲んで・・・。

20081115_9

20081115_10

20081115_11

だ、だ、誰のための散歩やねんっpaperimpact

連れて行く甲斐、ないよねぇ~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お散歩3部作。。。

小鉄の「お散歩3部作」に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 散歩中。 | トップページ | ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 3~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小鉄君、待ってましたぁlovely
いろいろと忙しかったのですねsweat01お疲れ様ですconfident

小鉄君も足拭き嫌いなのねんcoldsweats01
太郎もイヤイヤしたがいますbearing最近気付いたこと、足拭き中に歯ぎしりしてますsweat02
部屋に入ると運動会runドタバタ走り回るんですdash散歩が楽しくて『喜びの儀式』だと思ってたんですが…違うのかも?

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年11月15日 (土) 20時19分

dog太郎母ちゃんさんへ

お待たせしましたぁhappy01
もう少し要領よく動けりゃいいんだけどねぇ。coldsweats01
かあちゃん、結構どんくさいのよ。┐(´-`)┌

太郎くん、足拭き中に歯ぎしりって???
見てみたいっ、聞いてみたいっ!
是非、動画アップお願いします!。
間違いなく『喜びの儀式』ですよ~。happy01
興奮冷めやらぬってとこかしらん。
ええなぁ~。喜んでもらえて・・・。

投稿: なおきち | 2008年11月17日 (月) 00時18分

おっ!!うちと同じ事やってるんですね~
はるも、サークルに入れる時、拭き拭きしますよheart02
最近じゃ~拭いて貰うのをじーっと待ってて、拭かないとサークルに入らないんです・・。
まったく、、、セレブなんだから・・そう言う所だけは・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

なおきちさん・・・お体大丈夫ですか~?!
お忙しいようですが・・お風邪ひかないように・・bearing

投稿: はる姉 | 2008年11月18日 (火) 17時57分

dogはる姉さんへ

本当は、洗いたいんですけどねぇ。なんせ水嫌いだから
お風呂場でえらいことになるんですわ。┐( ̄ヘ ̄)┌
はるくん、セレブ~。綺麗好きなのねんshine
毛布も綺麗にひろげちゃうんだもんね。足拭いて入るのは
当たり前なのねん。

ご心配いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
身体は頑丈なので、少々のことでは壊れませぬ~。
でも、風邪には気をつけまーす。
はる姉さんも、お気をつけて~happy01

投稿: なおきち | 2008年11月19日 (水) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/25354718

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩後。:

« 散歩中。 | トップページ | ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 3~ »