« 散歩前。 | トップページ | 散歩後。 »

2008年11月 5日 (水)

散歩中。

前回のつづき。。。

お散歩嫌いの小鉄くん、玄関から出てしまえばこのとおり。

20081104_1

行く、行く。run

引っ張る、引っ張る。leftright

それなりに楽しそうです。

まずは・・・

20081104_2

20081104_3

20081104_4

小鉄は、去勢が早かったせいなのか、足を上げてしないんです。

でも最近、ドックランのフェンスのところで、足上げて用を足している

ところを目撃!eye

やっぱ、男の子やったんやねぇ。happy01

【お約束】しぃしぃのところは、お水を流しておきましょうね。good

さて、次は・・・

(映像の後半、お見苦しい点がありましたことをお詫びいたしますcoldsweats01

sign01初動画UPscissors

かあちゃん、がんばったgood

この日のダンスは、これでも大人しいほうです。

もっと激しく、もっと情熱的です。

今までの、最多回転数17回。

目回らんのかなぁ?eyetyphoon と心配してしまいます。

というか、見ているこっちが目まわりそうになります。(@Д@;

【お約束】うんうんは、きちんととって持って帰りましょうね。good

用事が済んだら、すぐに家に帰ろうとします。

やっぱりお散歩嫌いなんだろうねぇ。

でも、そんなわけにはいかないので、あちこち歩きます。

お散歩コースというのは、特に決めていません。

毎日、違うルートを歩きます。

ご機嫌upな時は、結構な時間、結構な距離を歩きます。

が、暑すぎたり、寒すぎたり、怖かったり、疲れたりすると

「だっこだっこ攻撃」をしながら歩きます。

こまったちゃんですdespair

それでも、止まって動かなくなったり、座り込んだりはしませんよ。

確実に家に向かってダッシュdashしますが・・・sweat02

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

ちなみに、小鉄はとうちゃんとのお散歩が一番好きなようです。

とうちゃんが連れて行くのは、休みの日だけやのにっannoy

毎日連れて行ってんのは、かあちゃんやのにっannoy

な、な、なんでやねんっpaperimpact

またまた次回へ、つづく。。。

 

cuteおまけcute

お散歩の途中で見つけました。

あまりに色合いが綺麗だったのでパシャリcamera

もう、11月なのにね。

20081104_6_2

動画UPが出来たかあちゃんにお褒めの、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 散歩前。 | トップページ | 散歩後。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初動画でうんうんwww←運がつきますわん!

うちも、うんうんの前はソワソワとしてクルクル回転します~^^見てるとこっちが目回るね~^^;

今時、まだ朝顔咲いてるよね~♪もうすぐ立冬がくるってーのに(゚0゚)

投稿: 日和ママ | 2008年11月 5日 (水) 14時55分

小鉄ダンス、やるやる~!
あれって何なんだろう。
くるくる回って腸の動きを活発にしてるのかなぁとか、いいポジションを探してるのかなぁ・・・などと考えております。
桜次郎の場合、そのまま回りながらうんうんもするので・・・ちょっと困りもの。
だって、自分の踏んじゃったりするんだもの~bearing
してる最中の小鉄君、父ちゃんの顔見ててかわいいですね♪桜次郎はまっすぐ真ん前を見てしてます(笑)

きれいな色の朝顔ですね~。
この色合いは初めて見たなぁ。もう11月なのに咲いてるものなんですね~。

投稿: ゲンイチ | 2008年11月 5日 (水) 18時18分

小鉄君、やっぱりお散歩嫌いなんだぁcatfaceグイグイ引っ張ってご機嫌そうなのに…。座り込みじゃなくてだっこだっこ攻撃かぁdashかわいいなぁlovely
お部屋でトイレは出来ますか?太郎は出来ないので台風が来ようが雪が降ろうが行かなきゃいけないんだけど…本人(本犬?)は気にしてないようですgawk
しぃしぃの時の顔~happy02「えらい、すんまっせんsweat02」って感じ?ほんとにうんうんは道でするんですねぇsmile太郎は草むらとか枯葉の上とか…でもダンスはしますよsign01でも踊りまくって出ない時もshockそんな時は「あの人、うんうん取ってないangry」なんて思われないかぁってドキドキしちゃう、小心者母ちゃんですwobbly

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年11月 6日 (木) 11時51分

初動画おめでとーーーーmovie
それにしても・・小鉄くんまわりまわりますなぁ~ww
はるも、そうだったんだけど「どこでも、ええやん」と何度も言ってるうちに・・・
歩いてる最中にいきなり腰抜かしたようにすわり・・
ブリブリ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

小鉄ちゃんの腰の高さに少し驚きましたぁbleah

投稿: はる姉 | 2008年11月 7日 (金) 15時48分

むはっはは!!なぜにクルクルまわるんでしょうね?雨や風の強い時は「ねぇ、まだ?」と母ちゃん怒っちゃうんです。で、さんざん回っておいてフェイント・・ってのもあるし。ワンコは気まぐれだよね~~(;ω;) 小鉄くん、上目遣いでかわええ♪おもわず父ちゃんさんもニヤケてたりしてね! 

投稿: さくままごん | 2008年11月 9日 (日) 11時13分

dog日和ママさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさいsweat01

みんな回るんやねぇ~typhoon
せっかくカメラ持って行って構えたのに、いつになく大人しい
ダンスになってもうておもしろないなぁって思いながら
アップしてしまったcoldsweats01
今度は、もう少しおもろい動画アップしますわ~。

投稿: なおきち | 2008年11月13日 (木) 21時11分

dogゲンイチさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさいsweat01

んぷぷ・・・smile
桜次郎くん、回りながらそのまましちゃうの?かわええheart01
でも、確かにふんずけちゃうから困るよねぇ・・・coldsweats01
お家に入れたくないよねぇ・・・。足も拭きたくないよねぇ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
うんうんのときは、なんかがんばってますって感じの顔で決めてますが
しいしいのときは、まず、誰かの顔を見て、耳を横に広げて
シラーッとした顔してやってますね。
きっと、気持ちいいんやろうねぇhappy01

投稿: なおきち | 2008年11月13日 (木) 21時19分

dog太郎母ちゃんさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさいsweat01

小鉄は、しいしいはお家で出来ますが、うんうんは最近してくれません。
ちょっと前までは、お家でもしてくれてたんですけどねぇ。なんでだろう???
したとしても、しいしいはトイレでちゃんとしますがうんうんはリビングの真ん中ですcoldsweats01
しかも、ワンワンうるさいっ!bearing外なら無言なのにねぇ。。。
で、お外でのうんうんは、はっきり言ってどこででもします。
横断歩道でやるのだけは、やめてほしいっすwobbly
小鉄も、踊るだけ踊ってやらないっていうのありますよ~。
そのときは、誤解を招かないように「ここちゃうんかいなっ!」って
言い放って去っていきましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: なおきち | 2008年11月13日 (木) 21時29分

dogはる姉さんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさいsweat01

ええ回りっぷりでしょう。本当は、もっと回るっす。
タイミングを逃してしまうと、回らずにがんばりだすからねぇ。
今やっ!ってところで、良い場所選んで回らせてあげないと
イヤミのようにとんでもないところで、がんばりだすからねぇ。
横断歩道、横断中とか。。。gawk

腰、高いっすか?やっぱ、膝が悪かったからかなぁ?
気にしたことなかったbleah

投稿: なおきち | 2008年11月13日 (木) 21時37分

dogさくままごんさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさいsweat01

「ねぇ、まだ~?」って、かあちゃんも言いますよ。
どこでも、どうでもええやん!って思うもんねぇ。
イラッってするけど、毎回笑ってしまうの。なんでやろ?happy01
フェイントもあるある。何度もやられると、ぐったりくるよねぇ。

投稿: なおきち | 2008年11月13日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/25033029

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中。:

« 散歩前。 | トップページ | 散歩後。 »