« 釣りに行ってきました、が・・・。 | トップページ | 散歩中。 »

2008年11月 3日 (月)

散歩前。

お出掛けは好きだが、お散歩はキライな小鉄くんの、散歩前の様子。。。

「小鉄~。お散歩行くでーっ!」と言うと、まずこうなる。gawk

20081103_1

そしてこうなる。

20081103_2

引きずり出すも・・・

20081103_3

この顔で抵抗されると力が抜けるぅ~~~。coldsweats01

しかし、なんでこんなにお散歩がキライなんかねぇ???

格闘の末、やっとの思いでハーネスを装着。

ところが、ハーネスが装着されると勝手に玄関へ。。。

20081103_4

な、な、なんでやねんっpaperimpact

次回へ、つづく。。。

お散歩嫌いの小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 釣りに行ってきました、が・・・。 | トップページ | 散歩中。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!なぜなぜ~♪どうちて~♪小鉄くんは~♪お散歩~♪キライ~~?♪でもお出かけは大好きなんですよね?カカカヽ(´▽`)/ ワンコは不思議がいっぱいで楽しいよね( ^ω^ ) あ!うちもまだビデオですよ、テレビ買う時一緒がいいかな?と思って。どうせブルーレイにしなきゃだし・・同じメーカーの方がいいみたいだから限られてきちゃうね。 はーぁ、宝くじ当たんないかな・・

投稿: さくままごん | 2008年11月 4日 (火) 11時19分

何でなんやろ~?
ハーネスとか首輪をつけられるのが嫌なのかな…?

↓この前の日曜日、雨やったね~^^;うちは加古川まで柴犬の展覧会に見に行こうかな~?と思ってたんですが、雨なので行けませんでした。。。その前日が晴れやって柴遠足会でした!私が念力で晴れさしたから次の日が雨になったんや~。ごめんね~。なんて…。でも、日和は行かれへんかってん。どっちがいいんか?こてっちゃん、釣りは行けてんからよかったね~^^家族でお出かけが一番やね(*^-^)

投稿: 日和ママ | 2008年11月 4日 (火) 15時40分

いやじゃ~っ!の子鉄君たらlovely鼻の穴全開でふ~んっdashって踏ん張っちゃって可愛いのぅheart04
散歩準備がイヤなのかしら?ハーネスつけたら「俺について来い」って感じだもんねぇrun
ワンコってみんなお散歩好きかと思ったらそうでもないのねcoldsweats02太郎を飼うまで知らなかったわdog
あ、太郎は散歩命なんで時々勘弁して欲しいときもあるけど…bearing

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年11月 4日 (火) 18時35分

dogさくままごんさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさいsweat01

なんかねぇ。。。多分、出不精な犬なんですよ。ヘンなのっ!gawk
外がキライなわけじゃないみたいなんですが、家から出るのが
めんどくさいんじゃないでしょうかね。別になにをするわけでも
ないのにねぇ。用意は、かあちゃんがするのに・・・angry

宝くじ。。。当たれば全てが解決する気がしまよね。
買わな当たらんけど・・・bleah

投稿: なおきち | 2008年11月13日 (木) 20時49分

dog日和ママさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさいsweat01

多分、家から出るのがめんどくさいだけだと思うのよねぇ。
出てしまえば、それはそれで楽しそうやし。。。

日和ママさんは、「晴れ女sun」っすか?
かあちゃんは、めっちゃ「雨女rain」っす。good
昔OLやってたときの会社の慰安旅行は、全部rain降らしましたcoldsweats01
今でも、雨の日は取引先の人に「あ、やっぱり来てたん。」と言われます。
「干ばつで困ってる国とかに行ったら、神様待遇やで。」とも言われます。

投稿: なおきち | 2008年11月13日 (木) 20時59分

dog太郎かあちゃんさんへ

お返事が遅くなって、ごめんなさいsweat01

太郎くんは、お散歩命なのね。犬としては、普通だよねぇ。
お散歩ギライの小鉄の散歩は、疲れてるときなんかは楽ですけどね。
お仕事終わったら、すぐに帰れるからね~。
でも、お家でうんうんはなかなかしてくれないから、
行かないわけにはいかないんだなぁ。。。think
中途半端やなぁ。。。

投稿: なおきち | 2008年11月13日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/24968447

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩前。:

« 釣りに行ってきました、が・・・。 | トップページ | 散歩中。 »