« かわええ~ぇ♪ | トップページ | 役立たず。 »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマス♪

みなさま、またまた大変ごぶさたしております。

やっぱ年末になると、ドタドタ、バタバタ忙しいですねぇ。coldsweats01

かあちゃんも~

仕事いそがしかったりぃ~

風邪ひいたりぃ~

ラジバンダリィ~good

す、すいません。。。これが、言いたかっただけです・・・。

今年の風邪は、変です。熱もでませんが、声も出ません!

なんなんでしょうね。

みなさまも、お気をつけください。

xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas 

我が家の、メリークリスマスはこんな感じ。

20081225_1

ツリーは、かあちゃんが学生時代、部室にころがっていた紙粘土で

遊びで作ったもの。

(これでも、美術部だったのよ。作品が作れないダメ部員だったけど・・・)

ブーツは、ばあちゃんがかあちゃんに毎年ひとつだけ買ってくれます。

何年やってんやろうね。

そしてこの方。。。

20081225_2

メリークリスマスは食べられへんけど、そのごちそうが・・・

あ、こらっ!

20081225_3

・・・。crying

xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas xmas

みなさま、楽しい聖夜をお過ごしくださいまし。happy01

即効ブーツを取り上げられた小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« かわええ~ぇ♪ | トップページ | 役立たず。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ブーツ、こてつちゃんが履けそうでは!?来年からはこてつの足のサイズにあわせたものを贈っていただいて、4年後に履いておでかけ!というのはどうでしょう。だってカワイイんだもん!
その昔、スピカにシューズやくつしたを与えて、おもいっきり拒絶されてるんで、オススメはしませんが。

投稿: YUMI | 2008年12月25日 (木) 22時11分

dogYUMIさんへ

うん。かわいい。絶対にかわいいっ!
かわいいかもしんないけど、たぶん履いてくれないと思うなぁ・・・。catface
シューズやくつしたは、チャレンジしたことないけどね。
きっと、スピカちゃんと同じ結果になりそうだなぁcoldsweats01

投稿: なおきち | 2008年12月26日 (金) 22時05分

家に戻ったよ(^_^)v
そしてネットにも戻りました。

小鉄君は元気そうやな。
風邪は治ったか?

新しい家を見に来てね。
待ってるよ。
一緒に飲もう!

魔王も佐藤(白・黒)その他、好きなの飲んで良いよ。
森もあるで(*^^)v

投稿: 空風 | 2008年12月27日 (土) 00時13分

dog空風さんへ

おかえり~ぃ。らじばんだりぃ~。違うかっ!happy01
飲み行くよー!っつっても、もうあんまり飲めなくなったけどねdown

ネット繋がったちゅうことで、これからはいっぱい小鉄のとこに
遊びに来てね。

では、良いお年をお迎えくださーいscissors

投稿: なおきち | 2008年12月31日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/26481765

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« かわええ~ぇ♪ | トップページ | 役立たず。 »