« メリークリスマス♪ | トップページ | 明けましておめでとうございますぅ~♪ »

2008年12月30日 (火)

役立たず。

年末の大掃除。

普段ちゃんと掃除をしていないので、年末の掃除は大変ですsweat02

とうちゃんも小鉄くんも(?)、がんばってます。

がんばってる。。。

がんばってるはず。。。

で、どこ行った?あのふたりは?

20081230_1

なんでやねんっannoy

なんでふたりで、昼寝してんねんっpout

確かに、暖かいリビングは気持ちいいけどさぁ。。。

掃除どうすんのっ!掃除っ!annoy

20081230_2

ムキーッangryannoy

男ふたり、役立たず・・・crying

※この後、とうちゃんはすんごいがんばりました。お疲れちゃん。happy01

役立たず小鉄に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 明けましておめでとうございますぅ~♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
風邪、大丈夫ですか?
大掃除、ウチも大変でしたshock
普段からもう少し頑張っていれば…と、毎年後悔するんですよねbleah

小鉄君、気持ち良さそうに寝てるわねんsmile
とうちゃんも起すことが出来なかったんでは?

今年は小鉄君家とお友達になれてとても嬉しかったですnote
来年も宜しくお願いしますwink
良いお年を~notes

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年12月31日 (水) 20時11分

dog太郎母ちゃんさんへ

こんばんは~。
ご心配いただきありがとうございます。
やっと声が出るようになりました。結構長かったっす。
大掃除もさっきまでやってましたcoldsweats01
去年は、とうちゃんの仕事でほとんどやらなかったから
余計に汚くなっちゃっててねぇ。。。
やりだしたらいっぱい気になっちゃって・・・bleah

かあちゃんも、タロさん家とお友達になれてとても嬉しかったです。
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
では、良いお年をお迎えくださいまし~happy01

投稿: なおきち | 2008年12月31日 (水) 23時03分

あけおめで~すsun今年も小鉄くんに笑わせてもらいたいですup年末はやはりなんだかバタバタして久しぶりにブログ見させてもらってます!パソコンさえも開いてませんでした(ノ_-。) 掃除もほどほど頑張り今日は雑煮も食べておせちも適当につまんでノテノテしてます、さくらも毛布をうま~くホリホリしてうまいぐあいに形をつくり寝ています。またそのうち、さくらの最近のセクスィー写真をアチラの方に載せますね!!今年もよろぴくで~す。

投稿: さくままごん | 2009年1月 1日 (木) 11時35分

小鉄くん・なおきちさん
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

久しぶり~~になってごめんなさい(;´д`)トホホ…

アハハハハ、大掃除・・・・爆

小鉄くんの寝顔って・・幸せを感じるね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今年もその、幸せな寝顔沢山見せてやぁ~小鉄くん!!


今年も、よろしくお願いしますhappy02

投稿: はる姉 | 2009年1月 2日 (金) 21時00分

dogさくままごんさんへ

明けましておめでとうございまーすsun
今年もよろしくお願いしますhappy01

かあちゃんも、やっとパソコンの前に座りました。
が、デカくて黒い物体が膝の上に乗っていて正月そうそう
邪魔してくれてます。catface

今年もがんばってヘタレ記事書きますので、応援よろしく
お願いしまーす!

さくらちゃんのセクスィー写真、待ってるねんheart03

投稿: なおきち | 2009年1月 3日 (土) 14時55分

dogはる姉さんへ

明けましておめでとうございまーすsun
今年もよろしくお願いしますhappy01

今年初めてパソコンの前に座りましたが、かあちゃんの膝の上に
大掃除の時の写真と同じ体勢で乗っかってます。
正月そうそう、かなりヘタレです。重いよぅsweat01

こんな親子ですが、今年もお付き合いくださいまし~m(_ _)m


投稿: なおきち | 2009年1月 3日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/26624147

この記事へのトラックバック一覧です: 役立たず。:

« メリークリスマス♪ | トップページ | 明けましておめでとうございますぅ~♪ »