« なんでやろ? | トップページ | かわええ~ぇ♪ »

2008年12月 5日 (金)

み~っけ♪

今年、立て続けに2つ見つけました。scissors

四つ葉のクローバーclover

1つ目は、小鉄の普段の散歩中近所の公園で(写真ないよぅcrying

2つ目は、たまに行くドックランのある公園でみ~っけeyeでした。

「小鉄~!見て見て~。四つ葉のクローバー見つけたで~♪」

20081205_1

ふんふん。。。くんくん。。。ぱくっ!

ぎゃ~ぁ゛sweat01

20081205_2

なにすんのよぉ~annoy

clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

その後、2つの四つ葉のクローバーはかあちゃんの手によって

丁寧に紙に挟まれ本の間に。。。

そして。。。すっかり忘れておりました。coldsweats01

出してみたら・・・。

20081205_3

大変ぶさいくな状態で、押し葉になっておりました。crying

あーあ。。。

これでも幸せもたらすかしらん???

何をやってもどんくさいかあちゃんに応援の、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« なんでやろ? | トップページ | かわええ~ぇ♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわんmoon3
四つ葉のクローバー2つも~sign02いいなぁsign05
幸せをもたらすのにパクッ?
でも小鉄君には分からないもんねぇconfident

で、どうですか?じんわり幸せ感じちゃってます?
押し葉、うまいじゃないですかgood
ちゃんと四つ葉になってるしlovely
母ちゃんはぶきっちょさんだから…
こんないい形には出来ないですweep
その前に四つ葉のクローバー見付けた~いdash

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年12月 8日 (月) 20時53分

cloverheart02cloverheart02cloverheart02cloverheart02

         heartステキheart

いいな~四葉って、見つけただけで、
と~っても、幸せになりますよねっ
小学校以来、見つけた事ないな~

そういえば、クローバー最近見てないなぁ~
小鉄くんの、歯型つき?更にいい事があるかも~~

投稿: はる姉 | 2008年12月 9日 (火) 23時37分

dog太郎母ちゃんさんへ

幸せねぇ。。。どうでしょう?
何事もなく平穏無事に生活出来てるってことは、幸せなんでしょうねhappy01
とうちゃんにも、プレゼント貰ったし。
小鉄も今のとこ元気だしね。
これで、かあちゃんの体重が減ったらもっと幸せなんだろうなぁbleah

投稿: なおきち | 2008年12月12日 (金) 02時50分

dogはる姉さんへ

かあちゃん、結構見つけるんですよ~。clover
ただ、せっかく見つけた四つ葉のクローバーさんを
うまく残せないのだcrying
今まで見つけたのを、全部上手にとっておいていたら
もっと幸せになれたのかしらん?

投稿: なおきち | 2008年12月12日 (金) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/25915740

この記事へのトラックバック一覧です: み~っけ♪:

« なんでやろ? | トップページ | かわええ~ぇ♪ »