« お出掛け~♪ ~和歌山マリーナシティ~ | トップページ | み~っけ♪ »

2008年12月 3日 (水)

なんでやろ?

すっかり寒くなりましたね。

ヤツを膝に乗せていても、ちょっと重たい湯たんぽだと思えば

そんなに苦にはなりません。エコな、暖房やな。bleah

その「湯たんぽ小鉄」に「なんでやろ?」を発見。eye

その1.左のヒゲがほとんどない。

20081203_1_3

よくカーペットとかにこすりつけて掻いてるんですが、たぶんこっち

ばっかりなんでしょうねぇ。

なんでやろ?

その2.頭のてっぺんにハゲ。

20081203_2

ちょっと前にも同じようなハゲがあって、やっと毛が生えたと思ったらまたハゲ。

なんでやろ?

その3.耳の端っこにハゲ。

20081203_3

めっちゃピンボケしてますが・・・coldsweats01

このハゲは、結構前からあるのですが全然毛が生えそろわないんです。

なんでやろ?

その4.ヒゲが枝毛。

20081203_4

20081203_5

枝毛は、他にもいっぱいあります。

なんでやろ?

以上、かあちゃんが発見した「湯たんぽ小鉄」の「なんでやろ?」でした。

birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday birthday

話は変わって。。。

先週の月曜日、かあちゃんの誕生日でした。また、歳とってもうたぁ。shock

で。

な、な、なんと、とうちゃんから誕生日プレゼントを貰いました。happy01

今まで、飲みに連れて行ってくれたりしたことはありましたが

プレゼントを買ってくれたのは。。。あまり記憶にない。。。

何年もくたびれたダウンジャケットを着ていたので、不憫に思ったのか

「何がほしい?」ではなく、「ダウン買いなさい。」と買ってくれました。

20081203_6

奮発してくれたけど・・・なんでやろ?

「なんでやろ?親子」に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« お出掛け~♪ ~和歌山マリーナシティ~ | トップページ | み~っけ♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

noteなんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~up
古っ( ̄ー+ ̄)

小鉄くん・・・アレルギー持ち?
私より立派な枝毛やし・・・ハゲちゃんやし・・・。
なんでだろ~crying

とーちゃん、優しいわっheart02
これは、相当嬉しいよね~なおきちさん!!!weep

も・・もしや。。とーちゃん・・
何か隠してる事あるんちゃいます~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: はる姉 | 2008年12月 3日 (水) 15時49分

湯たんぽ小鉄君かぁspaウチにも重たい湯たんぽありますdog
しっかしなんでやろねぇdelicious
カユカユでおヒゲがなくなっちゃったのは可愛そうねweep
でも頭のてっぺんのハゲは?へんな菌じゃなきゃいいけどもsweat02立派な枝毛にはビックリsign03
太郎は最近おヒゲに白毛が混じっててビックリしましたsign01苦労してるのかしらんcoldsweats01
それと床にぶっとい毛が落ちててビックリcoldsweats02おヒゲも抜け替わるのねんsweat01

なおきちさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
太郎と同じ射手座ですもんねsagittarius
とうちゃん優しいじゃないですかぁlovely
プレゼント、素直に喜びましょうnotes
あまり詮索すると次は一生ないかもよsign02bleah

投稿: 太郎母ちゃん | 2008年12月 3日 (水) 21時35分

dogはる姉さんへ

小鉄は、アレルギー持ちさんですよ~。
枝毛になってるヒゲは結構あるし、体毛にも枝毛あるんですよ~。
ビックリでしょcoldsweats02

あ、とうちゃんからはる姉さんへ伝言を預ってます。
「隠し事はありませんよーっ。( ̄▽ ̄)」だそうです。
ほんまかいな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: なおきち | 2008年12月 5日 (金) 00時33分

dog太郎母ちゃんさんへ

枝毛ヒゲ、すごいでしょ~。体毛にも枝毛あるんですよ~。coldsweats02
小鉄も白髭ありますよ。首筋の黒い毛のところにも、3~4本だけ
白髪はえてるし。wobbly
抜けたヒゲは、カーペットに刺さってます。

お祝いのお言葉、ありがとうございまーす。
来年も何か貰えるように、詮索しないことにします。bleah

投稿: なおきち | 2008年12月 5日 (金) 00時42分

お誕生日おめでとう。父ちゃんからカワイラシイダウンジャケットよかったやん。やさしいなー 誕生日プレゼントなんて結婚してから貰ったこと無いわ。しばらくは父ちゃんにやさしくしたりいな。小鉄のひげの枝毛にはビックリー人間の髪の毛と同じやなー

投稿: わったん | 2008年12月10日 (水) 21時52分

dogわったんへ

ありがとう。追いついてしもたわ。
わったんも貰ったことないのか~。ウチも結婚してから初めてやで、たぶん。
小鉄のひげの枝毛、すごいやろーっ。
体毛にもいっぱいあんねんでー。びっくりcoldsweats02

投稿: なおきち | 2008年12月12日 (金) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/25857169

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやろ?:

« お出掛け~♪ ~和歌山マリーナシティ~ | トップページ | み~っけ♪ »