« いたずら始め | トップページ | かあちゃんの悩み »

2009年1月15日 (木)

お気に入りのようですが・・・

昨シーズンからご愛用のベット。

丸洗い出来るんですが、かなりかぐわしくなってますcoldsweats01

だいぶお気に入りのようですが、いつも不思議なことが・・・。

20090115_1

犬には、縦横やスペースなんか関係ないんですかね?

なんかいつも???な感じで寝ています。

今日は珍しく、毛布も上手に利用出来ているようです。happy01

ちょっとめくってみましょう。

20090115_2

縦が横であろうが、横が縦であろうが、広かろうが、狭かろうが・・・

幸せそうなので、よしgoodとしましょう。

 

天使の寝顔?の小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« いたずら始め | トップページ | かあちゃんの悩み »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ん~かわゆいのぉ~happy02
スースーと寝息が聞こえそうだわ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

なおきちさんもこれじゃ~イタズラ出来ないですよね。

↓小鉄ちゃん・・・・
顔・・・こんなにのびのび??????
うひょ~~~おもしろ~~い

投稿: はる姉 | 2009年1月15日 (木) 14時35分

dogはる姉さんへ

スースーと寝息聞こえますよ。sleepy
たまに、「ぐぅぅぅ・・・」とかも聞こえます。
イタズラ・・・しちゃうんだなぁ~これが。
肉球こちょこちょしてみたり、鼻の穴に指つっこんだり・・・coldsweats01

顔、のびるでしょー。scissors
はるくんは、のびない?やってみてっ!bleah

投稿: なおきち | 2009年1月16日 (金) 02時17分

犬って、基本的に身体やわらかいですよね〜。不自然にまがって寝てたりしますものね。
わたしなど前屈で手が地面に届かない堅物なのですが、わんたちは中国雑技団のよう。こてつちゃんも、かなり柔らかそう。天使の寝顔は、ぷにぷにしたくなりますね〜w

投稿: YUMI | 2009年1月17日 (土) 23時14分

dogYUMIさんへ

確かに、犬は身体がやわらかいですね~。ありえないような
格好で寝てたりしますよね。かあちゃんは、身体はそんなに
堅い方ではないですが、真似はできんわ。coldsweats01
天使の寝顔、当然さわりたおしましたよ。happy01scissors

投稿: なおきち | 2009年1月19日 (月) 02時06分

わ~いupお揃いのベッドだぁheart04
でも小鉄君のと形がぜんぜん違うweep
太郎のはひしゃげてますよgawk
太郎も縦横関係なく寝ておりますsleepy
最近では角に頭を乗せたり、体を伸ばして寝たりなもんで、ベッドの形がおかしな事になるんだなぁpout
来年はムリかも~wobbly
同じ物を探したけどなかったんだぁsweat02

小鉄君、気持ち良さ気に寝てますねぇdogまさに天使の寝顔だわlovely
いやぁ~ん、母ちゃんも眠くなってきたぁcoldsweats01

投稿: 太郎母ちゃん | 2009年1月19日 (月) 17時26分

dog太郎母ちゃんさんへ

そうそう、おそろいなのよねんnote
そういえば同じもの今シーズンは見なかったですねぇ。
大きさもちょうどよくて、お値段もお手ごろで、なにより
丸洗いできるのがいいんだよねぇ~。
小鉄も、頭乗せたり身体はみだしてたりで結構よれよれに
なってますよ。
ウチも、来年はムリかもなぁ。。。upthink

投稿: なおきち | 2009年1月21日 (水) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/27144667

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのようですが・・・:

« いたずら始め | トップページ | かあちゃんの悩み »