« 美~♪ | トップページ | とうちゃん VS 小鉄 ~Round3~ »

2009年1月29日 (木)

初めてかもね。

この前の日曜日。

久しぶりに朝から、浜寺公園までお散歩に。

家を出るときは晴れてたのに、車で移動中になんだか

あやしいお天気になって、白いものがちらほらと・・・。

ん~?雪~?

なんてのん気なことを言ってたら、えらいこと吹雪になって

あっと言う間にあたり一面うっすら雪化粧snow

で、その雪もすぐ雨になって終わり・・・快晴sun

訳のわからん天気ですthink

しばらく車中で待機してましたが、お天気になったので

お散歩開始!happy01

久しぶりに白い地面を見て、かあちゃんは少しテンションup

小鉄~、雪やで~sign01

ほれほれ~note

あれ? 小鉄くん? 

20090129_1

そういえば・・・初めてだわ。

ちらつく雪の中を歩いたことはあったけど、

積もった雪の上を歩くのは初めてだったのねん。

もっと楽しんでよーっ。めったにないんやからさぁ。

20090129_2

しませんっannoy

snow note snow note snow note snow note snow note snow note snow note snow note snow note

それでも、とうちゃんと遊んだら慣れたみたいで、

楽しそうに歩いてました。

20090129_3

記念です。

今度は、埋まるぐらい積もってるところに連れて行って

雪の中に掘り込んでみたいなぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、スキーski 行きたいなぁ。

初めて雪の上を歩いた小鉄に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« 美~♪ | トップページ | とうちゃん VS 小鉄 ~Round3~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あの日は寒かったなぁ~snow

こっちも激しく降ってたけど、積もるコトはなかった。
小鉄君は初めての雪かぁ。
犬は寒さに強いイメージ持ってるけど、寒いもんは寒いよな。笑

↓のエントリーのコタツで丸くなる・・・
正確には「猫はコタツで長くなる」です。( ̄▽ ̄)

風邪ひくなよ(^_^)v

投稿: 空風 | 2009年1月29日 (木) 12時28分

小鉄は雪は苦手かな?孝洋が今週の日曜日からスキー合宿に行くねんけど本人はスキーよりもって行くお菓子を食べるのが楽しみらしい。とほほ・・・私もバスに乗せて連れてって欲しいわ~こっそりまぎれて乗っててもわからんのんちゃうかなー(身長だけならぜんぜんいけるやろ-)

投稿: わったん | 2009年1月29日 (木) 20時01分

小鉄君地方は雪が積もることって少ないのかな?
太郎地方もですが、確か去年は雪遊びしたんだったなぁsnow
今年はまだ積雪はなしcoldsweats01この前パラつきはしたけどねぇheart02寒いの苦手だから微妙なんですが…sweat02

今年は雪遊び出来るかなぁdash
小鉄君は雪を求めてお出掛け?
行けると良いねぇhappy01きっと楽しいよnotes
でもかあちゃんがいたずらを思い付いちゃったみたいだから気を付けて~smile

投稿: 太郎母ちゃん | 2009年1月30日 (金) 21時58分

dog風空さんへ

そう。寒いもんは、寒いんだわ。
全身にもっさもっさの毛で覆われてんのにねぇ。

そうかぁ。猫はコタツで長くなんのかぁ。
それって、兄ちゃんとこのゴージャス巨猫達だけじゃないの~?bleah

投稿: なおきち | 2009年2月 2日 (月) 01時29分

dogわったんへ

おにいちゃん、スキー合宿行くのかぁ。いいなぁ。
私らの時代は、人数多すぎてそんな行事なかったよなぁ。
わったんも、かあちゃんも、身長的には十分紛れこめるな。bleah

投稿: なおきち | 2009年2月 2日 (月) 01時33分

dog太郎母ちゃんさんへ

小鉄地方は、雪snowが積もることはほとんどないです。
明け方でも、氷すら張ってないもんねぇ。

サーフィン犬の夢がかないそうもないから、スキー犬でどうだ!って
思ってましたが、この様子じゃこれも無理だなcrying
とにかく寒いのお嫌いのようです。
今年は、今までで一番、全身毛もっさもっさでぬくいはず
なんだけどなー。
そんな問題じゃないのかしらん。think
でも、雪中イタズラはやりたいよぉ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: なおきち | 2009年2月 2日 (月) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/27559567

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてかもね。:

« 美~♪ | トップページ | とうちゃん VS 小鉄 ~Round3~ »