« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の記事

2009年2月23日 (月)

お昼寝中。

夜寝るときは、ちゃんとベットで寝る小鉄ですが

昼寝は、いろんなところで寝てます。

自由でいいなぁ。。。

ある日の小鉄くん。

かあちゃんの座椅子でお昼寝中ですが・・・

20090223_1

20090223_2

20090223_3

見るからに苦しそうなんですけどねぇcoldsweats01

でも、これが気持ちよかったんやろうねぇ。

sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 

別の日。。。

とうちゃんの座椅子の上で・・・

20090223_4

ザ・へそ天up

危機感まるで無し。

夢の中で、阿波踊りでも踊ってんのか?

20090223_5

何かおいしいもんでも食べてんのか?

sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 

日本犬の凛々しさなんて、まったく無いけど

こんなまぬけさがかわいいんだなぁ。。。lovely

なんともまぬけな寝姿に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

バレンタインって、おいしい?

みなさま、お久しぶりですm(_ _)m

ネタいっぱいあるのに、なかなか書けなくて・・・sad

時間を上手につくる人、尊敬しちゃうなぁ。。。

とうちゃん「そら、そんなのんびりしてたらあかんわなcatface

そ、そうやね・・・coldsweats01

さて、先週の土曜日はバレンタインデーheart01でしたね。

我が家では、ばあちゃんからとうちゃんにウイスキーとチョコ

かあちゃんからは、前からとうちゃんが欲しがっていた

ズボンをプレゼントpresent しました。

そして、うちのアイドル小鉄くんには。。。

ご飯をバレンタインバージョンにheart04

20090216_1

フードに、サツマイモを刻んだのと、ハート型のニンジンをトッピング。

小鉄~っ!ご飯やで~!

今日はバレンタインデーやから、ちょっと豪華やで~。

普段のご飯とほとんどかわらんけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

20090216_2

クリスマスの時もそうやったけど、バレンタインがおいしい

訳じゃなくて・・・coldsweats01

まぁ、ええわcatface

召し上がれっnote

20090216_3

おっ!気がつきましたね。

20090216_4

大好きやもんねぇ。

20090216_5

そりゃ、よかったwink

でも、もう少しかわいい顔して食べてくれ~。

あっという間に完食。

次は、食後のおやつ。

ばあちゃんからのラブheart01ラブheart01プレゼントpresent

20090216_6

『しかちっぷす』

なんかすごいネーミングやなぁ。

他にも、『うまちっぷす』もあります。

前に、『うまちっぷす』は買ったことがあったので今回は

『しかちっぷす』を買ってくれました。

小鉄くん、ばあちゃんにお礼を言おうね~。

20090216_7

はい、良く出来ました。

ほんじゃ、開けてあげよう。

20090216_8

はい、どうぞnote

20090216_9

おいしそうに食べますなぁ。delicious

20090216_10

取るかぁangryannoy

なかなか美味しいようです。がっついてます。

これも、あっという間に無くなちゃった。

20090216_11

だーめbleah、まーたーあーしーたーnote

「ケチッimpact 小鉄、心の叫び。

小鉄が明日も「しかちっぷす」が貰えるように、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

とうちゃん VS 小鉄 ~Round3~

すごくいいお天気sunのある日。

小鉄くん、日当たりの良い絶好のお昼寝場所を見つけたようです。

20090207_1

幸せそうやなぁ。confident

と、そこに何やら怪しい人影が・・・。

20090207_2

とうちゃんが、ちょっかい出しに来ちゃった。。。

せっかく気持ちよさそうにしてやったのに・・・かわいそ~。

とうちゃん、お主も悪よのぅ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

20090207_3

必死に抵抗してますなぁ。

20090207_4

とうちゃん、楽しそうやな。catface

小鉄~!がんばれ~!\(^o^)/

ボカimpactスカdash ボカimpactスカdash ボカimpactスカdash ボカimpactスカdash ボカimpactスカdash 

あれ?

小鉄くん?

ギブですか?

20090207_5

あ~あ。。。遠い目になっちゃって。。。coldsweats01

今回は、いつもの決め台詞も出ないぐらい疲れたのねん。

じゃぁ、かあちゃんが代わりに言っておいてあげよう。bleah

「おっさん!、絶対いつか噛んだるっannoy

プチな幸せを奪われた小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »