« 初めてかもね。 | トップページ | バレンタインって、おいしい? »

2009年2月 7日 (土)

とうちゃん VS 小鉄 ~Round3~

すごくいいお天気sunのある日。

小鉄くん、日当たりの良い絶好のお昼寝場所を見つけたようです。

20090207_1

幸せそうやなぁ。confident

と、そこに何やら怪しい人影が・・・。

20090207_2

とうちゃんが、ちょっかい出しに来ちゃった。。。

せっかく気持ちよさそうにしてやったのに・・・かわいそ~。

とうちゃん、お主も悪よのぅ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

20090207_3

必死に抵抗してますなぁ。

20090207_4

とうちゃん、楽しそうやな。catface

小鉄~!がんばれ~!\(^o^)/

ボカimpactスカdash ボカimpactスカdash ボカimpactスカdash ボカimpactスカdash ボカimpactスカdash 

あれ?

小鉄くん?

ギブですか?

20090207_5

あ~あ。。。遠い目になっちゃって。。。coldsweats01

今回は、いつもの決め台詞も出ないぐらい疲れたのねん。

じゃぁ、かあちゃんが代わりに言っておいてあげよう。bleah

「おっさん!、絶対いつか噛んだるっannoy

プチな幸せを奪われた小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« 初めてかもね。 | トップページ | バレンタインって、おいしい? »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お~~~っ!うちの日中かと思いました!!( ^ω^)おっおっおっ うちの父ちゃんもさくらにちょっかいかけて両手両足ピンピンに突っ張って頑張って抵抗してます、父ちゃんのヒマつぶしにつき合わされてお気の毒(;;;´Д`) まぁ日ごろは私と二人?でボールやおもちゃで遊ぶくらいなんでたまにはいいかな。幸せな1コマかもねribbon

投稿: さくままごん | 2009年2月 8日 (日) 17時48分

dogさくままごんさんへ

おっ!さくらちゃん家もこうなのね。
どこのとうちゃんも、ちょっかいだけは出すのね~。think
で、普段の散歩や世話はかあちゃんなのに、好きなのは
とうちゃんだったりする訳よ・・・。ムカツクッpout

投稿: なおきち | 2009年2月 9日 (月) 00時34分

あはは~happy01
ウチもおんなじだぁhappy02
太郎も「げっ!」ってな顔してしばらく抵抗するんだけど・・・最後は諦めて遠い目にsmile
それでもやっぱり父ちゃん大好きみたいでpout
でも父ちゃんとのプロレスで負けそうになると
母ちゃんに助けを求めて逃げてきますdash
可愛いけど助けたことはないのだbleah

投稿: 太郎母ちゃん | 2009年2月 9日 (月) 21時09分

おとうさまの気持ちわかります〜wすやすや気持ちよさそうに寝てるわんこて、どうしてこんなにもチョッカイかけたくなる存在なのでしょうね〜♪
こてつクンに遠い目、カワイイ。こういうとき、スピカは大きなため息をつきます、は〜っって。

投稿: YUMI | 2009年2月10日 (火) 23時25分

( ̄ー ̄)ニヤリッ
小鉄くんVSシリーズ好きやわ~happy02

おとーちゃんが、勝っちゃったのね。
小鉄くん・・優しいわww

投稿: はる姉 | 2009年2月12日 (木) 13時58分

dog太郎かあちゃんさんへ

どこも同じなのねんhappy01
でも、小鉄は逃げないのよねぇ~。なので、とうちゃんに
やられたい放題。Mなのだ~coldsweats01

投稿: なおきち | 2009年2月13日 (金) 18時05分

dogYUMIさんへ

そう、なぜかチョッカイ出したくなるんですよねぇ。
自分が眠たい時に邪魔されるとすごくムカツクのにねぇbleah
スピカちゃんもため息つくんやぁ。happy01
小鉄もつきますよぉ。人並みなため息・・・。

投稿: なおきち | 2009年2月13日 (金) 18時09分

dogはる姉さんへ

小鉄くんVSシリーズ、気に入っていただけているようで
嬉しいです。happy02
これからも、がんばって書くよーっ!scissors
誰と対決しても、だいたい負けるのは小鉄なんだなぁ。
その負け方がなんとも・・・( ´艸`)プププ

投稿: なおきち | 2009年2月13日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/27849972

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃん VS 小鉄 ~Round3~:

« 初めてかもね。 | トップページ | バレンタインって、おいしい? »