« バレンタインって、おいしい? | トップページ | お雛さん。 »

2009年2月23日 (月)

お昼寝中。

夜寝るときは、ちゃんとベットで寝る小鉄ですが

昼寝は、いろんなところで寝てます。

自由でいいなぁ。。。

ある日の小鉄くん。

かあちゃんの座椅子でお昼寝中ですが・・・

20090223_1

20090223_2

20090223_3

見るからに苦しそうなんですけどねぇcoldsweats01

でも、これが気持ちよかったんやろうねぇ。

sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 

別の日。。。

とうちゃんの座椅子の上で・・・

20090223_4

ザ・へそ天up

危機感まるで無し。

夢の中で、阿波踊りでも踊ってんのか?

20090223_5

何かおいしいもんでも食べてんのか?

sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 sleepy heart04 

日本犬の凛々しさなんて、まったく無いけど

こんなまぬけさがかわいいんだなぁ。。。lovely

なんともまぬけな寝姿に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« バレンタインって、おいしい? | トップページ | お雛さん。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おひさしブリーフ! さぶっ(u_u。)相変わらずカワエエエ!小鉄くんですね。前のバレンタインの時のしかちっぷって・・そんなの見た事ないよ~~!それにうまもあるなんて>> んまいのかなぁ??  うちのさくらもそうですがものスッゴイ辛そうな体勢でクーピークーピー寝てるよねぇ?イヌって寝違えないのかね、いいなぁ。最近私はよくやるんで・・でもじつは夜中父ちゃんが首絞めてたりして・・「お前食いすぎだ~~」ってね(@Д@;

投稿: さくままごん | 2009年2月24日 (火) 17時29分

こてつちゃんの寝相、超キュートですね〜!!柴犬って、ものすごく身体が柔らかいんだと思います。前屈もできないわたしには羨ましいかぎり…。
うんうん、ベロとかでちゃうよね、美味しい夢だもんね〜ww
しかし安らかに寝てるわんこに頬をすりすり寄せたくなるのは何故なのでしょう〜。わたしだけ〜?

投稿: YUMI | 2009年2月27日 (金) 01時26分

dogさくままごんさんへ

おひさしブリーフ!レシーブ! 激さぶっ(u_u。)
しかちっぷもうまちっぷも、ちょっと固めでいい音させながら
美味しそうに食べてるよぉ~。
犬の寝違いって聞いたことないですね。首を傾げたまま散歩してる
犬がいたら怖いよねぇ。見てみたい気もするけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
父ちゃんに首絞められるぐらい食っちゃだめだよーっ!
私なんか、アゴ掴まれてんだよー。歯軋りがうるさいってさ。
最近は無くなったけどね・・・。coldsweats01

投稿: なおきち | 2009年2月27日 (金) 01時58分

dogYUMIさんへ

スピカちゃんも、ベロだしたりしてますか?
ベロだしたり、ちゅくちゅくしてる時って何食べてる夢みてんのか
すごい知りたいんですよ。わたしだけ~?
安らかに寝てるわんこに頬をすりすり寄せたくなるのは
YUMIさんだけじゃないですよーhappy01
私はすぐにチュウkissmarkしたりするので、すごく
迷惑そうな顔されますよ。coldsweats01

投稿: なおきち | 2009年2月27日 (金) 02時04分

久しぶりーこてっちゃんはよくお昼ねするみたいだね。我が家の子供達はお昼寝はしなくなったねー若いからお昼寝しなくても毎日元気やわ。羨ましい。こてっちゃんの警戒心のない寝顔みてたらほのぼのするねー

投稿: わったん | 2009年3月 3日 (火) 17時18分

dogわったんへ

おひさ~っ!さすがにもうお昼寝はせえへんわなcatface
お母ちゃんのほうが、したいんちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリ
小鉄のまぬけ面、癒されるやろ~。ほんま、人間の子と一緒で
寝てるときは天使やねんけどねぇ。。。
起きてたらイタヅラばっかりbearing

投稿: なおきち | 2009年3月 6日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/28312291

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝中。:

« バレンタインって、おいしい? | トップページ | お雛さん。 »