« 幸せです。 | トップページ | お出掛け~♪ ~せんなん里海公園~ »

2009年3月28日 (土)

お出掛け~♪ ~りんくう公園~

皆様、お久しぶりでございますm(_ _)m

暖かくなって、「一気に春が来る~♪」と思っていたら

「なんじゃこりゃannoy」と怒ってしまうぐらい寒くなって・・・ pout

本格的な春は、もう少しおあずけのようですね。。。

で、今日はその2週間前のポカポカsunと暖かかった休日のことを

書きまーす。

「いつの話やねんっ!paperimpact」って、つっこまないでね~ coldsweats01

rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash rvcar dash

いきなりですが、問題です。

これは何でしょう?

20090328_1

20090328_2

camera 引きますよ~。

20090328_3_2

20090328_4

橋を真下からって、なかなかの迫力でしょーっ!

というわけで、この日はりんくう公園に行って来ました。

20090328_5

りんくう公園は、大きく2つに分かれてます。

この地図はその内の1つ、「シンボル緑地ゾーン」です。

まずはここを、うろちょろしまーす。

20090328_6

この道は、「シーサイドウォーク」。そのままですな coldsweats01

20090328_7

左の高ーいビルは、全日空ゲートタワーホテル大阪

右はシークルの大観覧車です。

小鉄くん、あまりのお天気の良さにご機嫌のようでいつもなら

怖がって絶対に乗らない金網の上に乗ってます。

20090328_8

このゾーンの真ん中あたり、内海です。外海と繋がっていて

干満によって風景が変わります。

20090328_9

走りたいよねぇ。。。でも、ここはドッグランじゃないからね。

20090328_10

絶好調なようですが、さすがに波打ち際には行ってくれませんでした。

20090328_11

なかなか大きい太鼓橋で、コンサートなんかに利用されてるようです。

20090328_12

さっきの砂浜の対岸です。

20090328_13

小鉄くん、こういうところは確認を怠りません。

さて、ここはぐるっと1周したのでもうひとつの「シーサイド緑地ゾーン」に

移動しまーす。

こっちは石がゴロゴロとした海岸がメインです。

20090328_14

向こうに見えてるのが、関空と連絡橋です。

20090328_15

確かに・・・ catface

どうやって敷き詰めたんやろ?っていうぐらい、一面石ころです。

この日のようにお天気が良いと、空の青と海の蒼とこの石ころの白が

とってもキレイですよー。

でね。

こんなに石ころがあったら、当然色々とイタズラを思いつく訳ですよ。bleah

20090328_16

かあちゃん VS 小鉄。

もっと乗せたかったなぁ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと歩き疲れたねぇ。休憩~。

20090328_17

小鉄くん、かあちゃんにお茶くれる?

20090328_18

おっ、威勢がいいねぇ。居酒屋で、バイトする?

グビッ、グビッ! あ、お茶無くなった。

小鉄くん、空のペットボトル持っといて~。

20090328_19

さぁ、とうちゃん先に行ってるから追いかけよう。

dog run dog run dog run dog run dog run dog run dog run dog run dog run 

ここで、この日元気いっぱい引っ張ってはしゃいでた小鉄が

急に大人しくなりまして・・・

20090328_20

・・・だそうです。coldsweats01

天気も良かったし、ええ公園やったし、ええ運動したしということで

お散歩終了でーす。

当然、帰りの車で爆睡でした。小鉄も、そしてかあちゃんも・・・。

とうちゃん、ごめんよ~。bleah

運動ばっちりのぐだぐだ一家に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« 幸せです。 | トップページ | お出掛け~♪ ~せんなん里海公園~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~ヽ(´▽`)/ ほ~んと寒くなっちゃって参る~>>おかげで肩こり復活です、マッサージ行きたいわheart01
小鉄くん楽しそうですね~!あったかい時だったし、とうちゃんさん、なおきちさんと一緒だったからなおさらだよね。多少イジワル?されてもオイラ気にしないってか( ̄ー ̄)ニヤリ  昨日さくらは健康診断に行ったんですがやはり体重を落とすように言われたので家族3人でせっせと遠出して運動しないと!!高速も今なら安いしsmile 個人的には京都にでも行きたいとこですけど・・

投稿: さくままごん | 2009年3月31日 (火) 11時41分

関空行くときに通りかかる程度で、このあたりで高速おりたことなかったのですが、すごいいいところなんですね〜めちゃ行きたくなりました!!
でももっと行きたいのはりんくうプレミアムアウトレットだったりしますが…!高速も安くなってるし(しかしほとんど変わらないかも?)いまのうちに行きたいと思います♪

投稿: YUMI | 2009年4月 1日 (水) 23時46分

dogさくままごんさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっm(_ _)m

先週は、ほんと寒かったですねー。なおきちも、肩こり復活ですよ。
あ、一年中だけどね。
今週は、暖かくなるみたいだし、桜も満開になるでしょうねぇ~cherryblossom
さくらちゃん、ダイエットしないといけないのねん。coldsweats01
さくらちゃんの為だ。さくままごんさん、がんばって一緒に
運動してあげてね~っ!

投稿: なおきち | 2009年4月 6日 (月) 01時12分

dogYUMIさんへ

お返事遅くなってごめんなさいっm(_ _)m

なかなかお勧めの公園なので、是非一度行ってみて下さい。
りんくうプレミアムアウトレットは、公園からシークル経由で歩いて
行けますよ。
シークルには、ペットショップもありますし、すんごく小さいですが
ドックランもあります。
プレミアムアウトレットは、ワンコが入れるお店は一件だけですが
お店の外は一緒に歩けますよ~。happy01

投稿: なおきち | 2009年4月 6日 (月) 01時19分

なおきちさん、こんにちは(^-^)/

明日、12日の日曜日の9時30分に鶴見緑地の噴水の前で待ち合わせしませんか?お返事まってます~(^-^)ノ~~

投稿: 日和ママ | 2009年4月11日 (土) 13時24分

dog日和ママさんへ

こんちわ~happy01
お誘いいただき、ありがとうございます。
お返事は、そちらのブログにコメしますね。

投稿: なおきち | 2009年4月11日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/28848678

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~♪ ~りんくう公園~:

« 幸せです。 | トップページ | お出掛け~♪ ~せんなん里海公園~ »