« GWお役立ち?公園記事まとめました。 | トップページ | 小鉄家のGW 2日目。 »

2009年5月 5日 (火)

小鉄家のGW 1日目。

今年の小鉄家のゴールデンウィークは、とうちゃんの仕事の関係で

5/4~6の3日だけ。

その、1日目。

とうちゃんとかあちゃん、久しぶりに2人だけでお出掛けしました。

まずは、腹ごしらえrestaurantとガソリン補給beer。( ̄ー ̄)ニヤリ

どこで何を食べるか悩んだ末に、前から気になっていたお店に。

そこで、注文したものはこれ。

20090505_1

携帯でしかもサイズ設定を間違えて撮ったのでわかりにくいですが

ごっついお刺身がゴロゴロしておりました。

そして、休日のお約束。昼ビールbeer。ま、めったにしないけどね。

結構ボリューミーだったので、お腹いっぱいになりましたよ。happy01

このあとは、あっちこっち、お店をうろうろ。

しかし、すんごい人でしたねーsweat01。さすが、大阪ミナミの繁華街。

やっぱり観光客が多いのか、たこ焼き屋さんは、どこも長蛇の列だし

商店街はなかなか前に進めないし、どこもここもお店の中は人で

いっぱいだし・・・。coldsweats02

それでも、そんな中それぞれ欲しい物をゲットして、ちょこっと遊んで

居酒屋でちょろっとご飯食べて・・・beer

あー満足heart04 楽しい一日でしたhappy02

当然、お留守番の小鉄くんはすねすねでしたけどね・・・coldsweats01

20090505_2

GW1日目を楽しんだ夫婦に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« GWお役立ち?公園記事まとめました。 | トップページ | 小鉄家のGW 2日目。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/29443445

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄家のGW 1日目。:

« GWお役立ち?公園記事まとめました。 | トップページ | 小鉄家のGW 2日目。 »