« 小鉄家のGW 2日目。 | トップページ | お出掛け~♪ ~浜寺公園で母の日BBQ 前編~ »

2009年5月13日 (水)

小鉄家のGW 3日目。

小鉄家のGW3日目。最終日です。

この日は、ばあちゃんをどこかに連れて行ってあげると約束していた

のですが、朝からすごくお天気悪しpout

で、ショッピングセンターをぶらぶらすることに決定。

どうせ雨でお散歩も出来ないので、小鉄くんにはお留守番をしてもらう

つもりでしたが、雷thunderが鳴るかもという予報もあったので、とりあえず

連れて行くことになりました。

到着してすぐ、ショッピングセンターの中にあるペットショップに小鉄を

預けることにしたのですが、年に1~2回お世話になるだけなのに

預けられると察知して、入口で踏ん張ってしてました。coldsweats01

でもね、若いお姉さんの「小鉄く~んheart01」という声に「はいはーいheart04

ちゅう感じで入って行きましたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、レッツ!ウィンドウショッピング~!eye

お昼ごはんrestaurant食べーの、あちこちのお店に入りーの、お茶japaneseteaしーの

食料品のお買い物しーので、3時間半。

さすがに、ちょっとかわいそうになってきたので小鉄くんをお迎えに。

受付で名前を言っただけなのに聞こえたらしく、「ワンッ!」って

吠えてましたね~。ダッシュdashで出てきました。

お姉さんによると、おとなしく寝ていたようです。

さて、家に帰って小鉄家のGW最終日の晩餐は・・・。

20090513_1

もんじゃ焼きとかつおのたたきです。

大阪人の食卓では、ちと珍しいかも。

お好み焼きもしますし、たこ焼きもしますよ。大阪人の基本ですから。

いずれにしろ、粉もんです。炭水化物です。大好きですlovely

アイheart01ラブheart01粉もん。 アイheart04ラブheart04炭水化物。

というわけで、それなりにGWを楽しんだとうちゃんとかあちゃんですが

まったく楽しくなかった方が・・・。

20090513_2

体全体で怒ってますねぇcoldsweats02

そりゃそうやな。どっこも連れて行ってもらってないし、あんまし遊んで

もらってないもんなぁ。

ごめん、ごめんsweat01

今度のお休みには思いっきり遊んだるから。。。と、軽い気持ちで

口約束のかあちゃんでした。coldsweats01

小鉄家のGW 完。

短いGWをそれなりに楽しんだ夫婦と、怒りまくりの小鉄くんに

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« 小鉄家のGW 2日目。 | トップページ | お出掛け~♪ ~浜寺公園で母の日BBQ 前編~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小鉄くんそんなにスネんと~もっとニコニコしんといかんよ~(これは名古屋弁というものです( ̄▽ ̄)タハッ)うちもさくらが来てからはゆっくり買い物もしなくなりましたね、お互い頭の中で「さくらが待ってる」と思ってるから。ハハハ(;;;´Д`)親バカですな・・

お~~粉モンですねgoodいいですね。我が家はお好みとご飯食べれますよ~いわゆるお好み焼き定食♪そりゃ太るわな( ̄○ ̄;)! うちも週末ぐらいにたこ焼きでもやろっかな、ククク。

投稿: さくままごん | 2009年5月14日 (木) 11時35分

こんにちはnote
小鉄君のGWは留守番させられ~の、兜かぶり~の、
預けられ~の・・・
だいぶお怒りのようですねannoy
まずは親たちが楽しまないと、子も楽しくないってもんですよねcoldsweats01
太郎家もペット博に行っただけで終りましたcatface
親たちは楽しんだけど太郎に笑顔は
ありませんでしたわsweat02
でもこの前の土日にたくさん遊び、笑顔を頂きましたlovely
小鉄君も思いっきり遊んでもらえますように・・・wink

投稿: 太郎母ちゃん | 2009年5月15日 (金) 18時15分

dogさくままごんさんへ

お家でのお留守番なら、多少長くても大丈夫なんだけど
さすがに慣れないところだとかわいそうなんでね。
特に、小鉄命のばあちゃんはほっとけないみたいでねぇcoldsweats01

さくらちゃん家も炭水化物定食は大丈夫なのねん。
関東の方は食べないんだよね。でも、かあちゃんに言わせれば
ラーメンとチャーハンも粉&米で一緒やと思うんやけど
違うのかな~???happy01

投稿: なおきち | 2009年5月16日 (土) 19時41分

dog太郎かあちゃんさんへ

こんちは~sun
そうなの、怒りまくりなのcoldsweats01
ウチも次の日曜日にサービスしましたわよ~。
少しはご機嫌直してくれたかしらん。

ペット博に行ったんですね~。いいなぁ。。。
でも、確かに、ペット博に行っても楽しい嬉しいのは親だけかもねぇ。
ウチも何年か前に行った時そうだったわ・・・coldsweats01


投稿: なおきち | 2009年5月16日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/29595499

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄家のGW 3日目。:

« 小鉄家のGW 2日目。 | トップページ | お出掛け~♪ ~浜寺公園で母の日BBQ 前編~ »