« お出掛け~♪ ~浜寺公園で母の日BBQ 前編~ | トップページ | とうちゃん、また年をとってもうたぁ。 »

2009年5月22日 (金)

お出掛け~♪ ~浜寺公園で母の日BBQ 後編~

前編から、えらいこと日が開いてしまった・・・shock

ではでは、後編です。

バーベキューでお腹いっぱいになったので、腹ごなしに公園内にある

ばら園に行ってきました。

残念ながら、ばら園にはワンコは入れません。

かあちゃんとばあちゃんだけです。

ここのばら園は、いつも丁寧に管理されていて大切に育てられています。

毎年春と秋に、りっぱな花を咲かせて楽しませてくれます。

でも、この日は・・・

20090516_2_0

20090516_2_1

20090516_2_2

少し早めに咲くバラは満開でしたが、全体的に少し早かったようです。

それでも、咲いているバラは美しゅうございます。

20090516_2_4 20090516_2_5

20090516_2_6 20090516_2_7

20090516_2_8

ばら園の入口より手前の花壇にもたくさんバラが植えられています。

ワンコ連れでばら園に入れなくても、十分楽しめますよ。

その横には、「レストハウス浜寺」があります。

テラス席は、ワンコと一緒に利用出来ます。

確か火曜日定休日だったような・・・。(ごめんなさい、あやふやでcoldsweats01

20090516_2_9

実はその後5/19に、ばあちゃんの希望でもう一度訪れましたが

満開でしたよー!本当に綺麗でした。

この週末、まだまだ楽しめると思います。

あ、写真ね。無いの。かあちゃん、カメラ忘れちゃってねぇ。。。catface

満開のばら園はこんな感じです。

20090516_2_10

ばら園をぐるっと回って、本日の母の日イベント終了~。

ばあちゃんも喜んでくれたし、とっても楽しい一日でした。

帰宅後の1人と1匹。

20090516_2_11

母の日のサービスにお疲れのとうちゃんと小鉄に、

ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« お出掛け~♪ ~浜寺公園で母の日BBQ 前編~ | トップページ | とうちゃん、また年をとってもうたぁ。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪バラ園キレイだったようで・・良かったですね!この時期はバラ、つつじかなぁ?あ!芝桜もキレイですね。決して柴サクラではナイ~ん>>ちなみに我が家の柴サクラちょっとクサなってます(;;;´Д`)もうすぐシャンプーだね!!

小鉄くんもとうちゃんさんとイイコでお留守番できたようで・・たまにはいいよね!男2人で何してたんでしょう?プププヾ(´ε`*)ゝ

P,S さくらの写真うまく送れてました?ちょっとモタついちゃったんで・・すいません>>

投稿: さくままごん | 2009年5月25日 (月) 12時35分

dogさくままごんさんへ

なんかモタモタしてる間に、アジサイの季節になるねぇ。
さくらちゃん、クサクサですか?coldsweats01
小鉄は一昨日シャンプーしてきました。クサクサだったので。

写真のお礼遅くなって・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
ちゃんと届いてましたよ~。
さくらちゃん、かわええのーっlovely
やっぱ女の子のお顔だね。やさし~いなぁ。
また送ってくださいねーhappy02

投稿: なおきち | 2009年5月27日 (水) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/29745933

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~♪ ~浜寺公園で母の日BBQ 後編~:

« お出掛け~♪ ~浜寺公園で母の日BBQ 前編~ | トップページ | とうちゃん、また年をとってもうたぁ。 »