« 小鉄家のGW 1日目。 | トップページ | 小鉄家のGW 3日目。 »

2009年5月10日 (日)

小鉄家のGW 2日目。

ゴールデンウィーク終っちゃいましたね。

みなさん、楽しく過ごされましたか?

さてさて、小鉄家のGW2日目。

この日、小鉄地方はいまいちなお天気cloudrain

雨が降らないうちにと、朝から車で10分程の公園にお散歩に。

小一時間程歩いて帰り道雨がポツポツと・・・。

よかったねぇ、早くに行っといて。

かあちゃん家に帰って来てから、ふと思い出した。

そうだ、今日は端午の節句。男の子の成長を願ってお祝いする日だぁ。

さっそくお祝い、お祝い( ̄ー ̄)ニヤリ

かあちゃん、不敵な笑みを浮かべてなにやら作っております。

20090510_1

兜かぶって、お祝いの写真を撮ろう!

さて、被り物のキライな小鉄くんにこれを被せるのは・・・

トーゼンとうちゃんの役目。

かあちゃん「とうちゃん、これ小鉄に被せて。写真撮るから。」

とうちゃん「えーっsweat01 また、オレ悪者~?」

かあちゃん「えーから、早くぅ~!」

とうちゃん「・・・。」

20090510_2

とうちゃん、おやつで釣ってます。

20090510_3

それがねぇ。。。なかなかカメラの方向いてくれないのよねぇ。。。

そうこうしているうちに・・・。

20090510_4

はっはっはっ・・・coldsweats01 嫌われとる( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな男1人と1匹ですが、やっぱ仲良しなのよねぇ~。

20090510_5

これ以上大きくはならなくていいから、元気でいてほしいと願う

端午の節句の1日でした。

paper

この日の晩ご飯restaurant

お家で手巻き寿司をしたのですが、せっかくブログに載せようと思って

撮ったはずの写真が・・・無いcrying

小鉄に嫌がらせした罰か???

GW2日目をそれなりに楽しんだ小鉄家に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 小鉄家のGW 1日目。 | トップページ | 小鉄家のGW 3日目。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おひさしプリプリでございますsunみなさんお元気そうで何よりです♪ 我が家のメッチャ長いGWが終わり私1人(??しもた!黒い塊もいた!)の静かな日々が戻ってきました。うちの父ちゃんは製造業なんでね~結構大変です(/□≦、)そのうちさくらのゴハンもランクダウンするかも・・( ̄○ ̄;)! ま、そんな事考えていても暗くなるんで。
小鉄くん兜似合うね!かっちょいいよ♪もちっと我慢して目線くれればなおさらイケメンなのに・・惜しいね。とうちゃんさんとのうたた寝姿もカワエエよ~wink小鉄くんとうちゃんさんの事大好きなんだろうね、写真から伝わってきます。ほのぼの( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!うちのさくらちゃん5月8日で7歳になりました、あっ!という間に老犬の仲間入りです( ^ω^ ) でも頑張って長生きしてほしいなぁ・・これからもババ犬さくらをよろしくお願いします!

投稿: さくままごん | 2009年5月13日 (水) 10時54分

dogさくままごんさんへ

プリプリでございますぅ。GWはロングだったようですね。
それはそれで大変よねぇ。わかるよーっ!think
兜に合ってる?ありがとうございます。happy01小鉄は
カメラ嫌いでなかなかカメラの方向いてくれないのよ。
おまけにキライな被り物だったからね。あれが精一杯です。
小鉄にしては、ガマンしたほうだな。

さくらちゃん、お誕生日おめでとー!birthday
まだまだ、ババ犬じゃないよぅ。さくらちゃん、毛艶なんか
小鉄よりずっとキレイだしかわいいよ。
今はお犬様の平均寿命もすごく延びてるからね。
さくらちゃん、いつまでも元気で父ちゃんと母ちゃんを
癒してあげてねん。happy02

投稿: なおきち | 2009年5月14日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/29552457

この記事へのトラックバック一覧です: 小鉄家のGW 2日目。:

« 小鉄家のGW 1日目。 | トップページ | 小鉄家のGW 3日目。 »