« 奈良に行って来ました。 | トップページ | 小鉄家のGW 1日目。 »

2009年5月 1日 (金)

GWお役立ち?公園記事まとめました。

ゴールデンウィーク始まっちゃいましたねぇ。

みなさん、どのようにお過ごしですか~?

まだ、何処も行ってない、何も予定が決まってないという方も

いらっしゃるのでは?

今日は過去記事の中からタイトルが、「お出掛け~♪ ~○○公園~」

ものをまとめてみました。

季節が違うので、あまり参考にはならないかもしれませんが

少しでもワンコと一緒に過ごせる休日のお役に立てればと思います。

お出掛け~♪ ~せんなん里海公園~ 2009/4/12

お出掛け~♪ ~りんくう公園~ 2009/3/28

お出掛け~♪ ~錦織公園~ 2009/3/6

お出掛け~♪ ~和歌山マリーナシティ~ 2008/11/25

お出掛け~♪ ~鶴見緑地~ 2008/10/21

お出掛け~♪ ~六甲山牧場~ 2008/9/20

また、お出かけの際は必ず、それぞれのHP(本文中にリンクあります)で

最新情報をご確認の上お出掛けくださいね。

では、みなさま。楽しい休日をお過ごしくださーい happy01paper

20090501_1

追伸:ワンコと一緒に公園に行かれるみなさま、公園では絶対に

リードを放さないでください。ウンウンの始末も忘れずにね。

ワンコ禁止の公園が増えないようにしましょうね~。

少しでもお役に立てたなら、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« 奈良に行って来ました。 | トップページ | 小鉄家のGW 1日目。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小鉄君家もお出掛けするのかな?
天気良いしウキウキよね~sun
あとは渋滞がなければもっと良いんだけど…
太郎家はマッタリと過ごしてますhouse
千葉の幕張で開催中の『ペット博』に行くかも
知れませんdog

ワンコ飼いのマナー、本当にみんな守って欲しいですpunch
ワンコを連れてるだけで悪者みたいな目で見られたり
一緒に入れるところが減ってしまったりcrying
難しいことなんてこれっぽっちもないんだからさぁannoy


↓母ちゃん、奈良には中学の修学旅行で行きましたよbus
みんなで鹿せんべいをあげたんだぁnote
楽しかったなぁhappy01
お花のクイズ、母ちゃんは分かりましたよgood
なぜなら太郎地方は田舎なので
普通に見かけますから~smile

小鉄君、お留守番ご苦労様でしたwink

投稿: 太郎母ちゃん | 2009年5月 2日 (土) 14時15分

おお、これは便利♪
ありがとうございます。活用させていただきます!
いまいちばん行きたい公園はなおきちさんの記事にもある、せんなん、りんくう、マリーナシティ…なぜか南に集中してるの…吉方位だからかしら(意外と迷信深いのです)

投稿: YUMI | 2009年5月 4日 (月) 22時47分

dog太郎母ちゃんさんへ

こんちわ~paper
タロさん家のGWは、いかがでしたか?
小鉄家は、3日間しかなかったのですがどの日もお天気が
イマイチで小鉄はスネスネですよ。

『ペット博』かぁ。いいなー。
2年程前に大阪の『ペット博』に行ったことがあったのですが
あまりの人の多さに小鉄がヘタレになりまして・・・。
怖がって震えて抱っこ抱っこ攻撃ですよ。┐( ̄ヘ ̄)┌
それ以来、行ってません。

ワンコのノーリード、最近、どの公園でも多くてねぇ。
普段のお散歩コースにいくつか公園があるんですが
どこもいるんですよねぇ。
この間もちょっと怖い目にあっちゃったもんで・・・。
ほんと、困るよねぇpout

投稿: なおきち | 2009年5月 7日 (木) 01時38分

dogYUMIさんへ

GW、いかがでしたかぁ~?沖縄楽しそうでしたねhappy01
小鉄家は、どこにも行かずで小鉄スネスネですよ。

お役に立ててよかったです。
これからの季節、やっぱ南の方ですよね。海ーっ!
でも、こっちの方は夏になるとrvcar混むよねぇsweat01
朝早く出て、楽しんで来てくださいねー。paper

投稿: なおきち | 2009年5月 7日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/29383115

この記事へのトラックバック一覧です: GWお役立ち?公園記事まとめました。:

« 奈良に行って来ました。 | トップページ | 小鉄家のGW 1日目。 »