« とうちゃん、また年をとってもうたぁ。 | トップページ | 天使?の寝顔。 »

2009年5月28日 (木)

久々に釣りに行ってきました。

日曜日、久しぶりに釣りfishに行ってきました。

場所は、和歌山の田ノ浦漁港です。

ここは、柵などがないので小鉄はお留守番です。落ちたら大変だしcoldsweats02

駐車場は、1日¥500で出入り自由。

漁港横には売店やWC、整備された浜があります。

有料のようですがバーベキューも出来ますよー。

ここの波止は、釣り場としてはなかなかのロケーションです。

20090528_1

お天気も良かったし、サビキでイワシやアジが釣れるので

家族連れで賑わってました。

20090528_2

20090528_3

さっそく、ぐだぐだ夫婦も竿をだして晩ご飯ゲットにがんばりますsmile

ところが・・・

リリースサイズ(我が家基準)の魚はそれなりに釣れるのですが

お持ち帰りサイズ(我が家基準)の魚が釣れん・・・sweat02

20090528_4

このままじゃ、晩ご飯抜きです。

2人でそれなりにがんばりましたが、イマイチの釣果のまま納竿crying

小鉄のことも気になるので、あきらめて帰りました。

fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish fish 

で、釣果。

20090528_5

これを、くさばいて。。。

20090528_6_2

美味しくいただきました。

今日の敗因はなんやろう???などと、反省会beerをしていると

足元で・・・

20090528_7

そ、そうかもなぁ・・・coldsweats01 っちゅうか、アンタを連れて行ったら

ホンマに大漁になんの???

今度、実験してみようねcatface

貧祖な晩ご飯になった小鉄家に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« とうちゃん、また年をとってもうたぁ。 | トップページ | 天使?の寝顔。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/29836021

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に釣りに行ってきました。:

« とうちゃん、また年をとってもうたぁ。 | トップページ | 天使?の寝顔。 »