« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009年6月28日 (日)

4才になりました♪ & ブログ開設1周年~♪

今日6月28日は、小鉄の4回目のお誕生日でーすbirthday

そして、このブログ『黒柴・小鉄の「ヘタレですが、なにか?」』

始めて1年になりました~scissors

小鉄の3才のお誕生日に始めたこのブログ。

子供の頃から何をやっても三日坊主はおろか1日で終了してしまう

かあちゃんが、更新の勢いこそ衰えたもののなんとか1年続けることが

出来ました。

これも遊びに来てくださる皆様のおかげと感謝しております。

本当に、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

これからもボチボチではありますが、小鉄一家のぐだぐだぶりをアップして

いきたいと思っております。

こらからも、よろしくお願いいたします。happy01

20090628

お誕生会の模様は、後日アップいたしまーすup

4才になった小鉄くんにお祝いの、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

寝相。

暑くなってくると、寝相が悪くなる1人と1匹。

とっても邪魔ですpout

お願いですから・・・

20090626_1_2

20090626_2_2

寝相の悪い親子に、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

とうちゃん VS 小鉄 ~Round4~

ぐだぐだ一家の平和な時間。。。

かあちゃんは晩ご飯の仕度を、とうちゃんと小鉄は仲良くお遊び。

と、思っていたら。。。

始まってました。とうちゃん VS 小鉄。 カーンimpact (←ゴング)

20090610_1

あ~あ、小鉄固まってるし。smile

20090610_2

あっはっはっhappy02

コレされると、動けなくなるんよねーっ。

20090610_3

もうちょっとそのままにしとこうよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

そのほうが、大人しくてええわ~bleah

20090610_4

それは、自分でしなはれ・・・( ´艸`)プププ

小鉄くん、まだまだじゃのぅ。。。

ま、がんばりたまえっpaper

まだまだ青い小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »