« 寝相。 | トップページ | プチお誕生会♪ »

2009年6月28日 (日)

4才になりました♪ & ブログ開設1周年~♪

今日6月28日は、小鉄の4回目のお誕生日でーすbirthday

そして、このブログ『黒柴・小鉄の「ヘタレですが、なにか?」』

始めて1年になりました~scissors

小鉄の3才のお誕生日に始めたこのブログ。

子供の頃から何をやっても三日坊主はおろか1日で終了してしまう

かあちゃんが、更新の勢いこそ衰えたもののなんとか1年続けることが

出来ました。

これも遊びに来てくださる皆様のおかげと感謝しております。

本当に、ありがとうございますm(_ _)mペコリ

これからもボチボチではありますが、小鉄一家のぐだぐだぶりをアップして

いきたいと思っております。

こらからも、よろしくお願いいたします。happy01

20090628

お誕生会の模様は、後日アップいたしまーすup

4才になった小鉄くんにお祝いの、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« 寝相。 | トップページ | プチお誕生会♪ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LYP1bUuO

投稿: hikaku | 2009年6月28日 (日) 15時17分

やった~~~!!!おめでとう!happy02ブログ開設もですがやはり!やはり!小鉄くんおめでとう!!ヽ(´▽`)/ まだ若いけどなぜか渋みのある小鉄くん、大好きです~~。 「まだまだ青いな・・」さくらオバちゃんがちらっとこちらを見てボヤイてます(-_-X) 今度馬肉チップなどプレゼントしたいんですが・・無添加のものならいいのかしらん?
最近すっかり暑くなってさくらはグダグダです、散歩もすっかり短くなってきました。やせなきゃいけないのに・・って私もですが・・・( ̄◆ ̄;)

投稿: さくままごん | 2009年6月29日 (月) 12時18分

小鉄君、お誕生日おめでとうbirthday
太郎より5ヶ月お兄さんだねdog
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてねlovely
しっかし小鉄君の舌、長~いsign01

なおきちさん、ブログ開設1周年おめでとうございますshine
同じ黒柴で年も近くて体重も小鉄君に近づき(もしかして超えたかも)…お互いの
今後がとても楽しみでありますnote
アレルギーのことなど、勉強させてもらいましたhappy01
今後とも宜しくお願いしますwink

投稿: 太郎母ちゃん | 2009年6月30日 (火) 21時23分

dogさくままごんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございまーすm(_ _)mペコリ
これからも、よろしくお願いしますwink
小鉄、渋いですかぁ?happy02
いや~、最近ミョーにおっさん臭いんですが、そうゆうふうに
言っていただけると救われますわぁ~。
さくらちゃんから見れば、まだまだ小僧なのねん。
ここ最近の暑さで、小鉄もかなりぐだぐだです。
散歩の短いこと・・・。
かあちゃんは、夏は結構得意ですが痩せはしません。
暑さで脂肪が溶けてくれるとありがたいんだけどねぇcatface

投稿: なおきち | 2009年7月 1日 (水) 01時40分

dog太郎母ちゃんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございまーすm(_ _)mペコリ

最近、おっさんが入ってきた小鉄ですが笑顔にはまだまだ
自信があるようなのでこれからも笑顔たくさんお見せしますよー。
太郎くんと小鉄、お互いの今後楽しみですね。
でも、2匹ともこれ以上デカくならないようにしないとね。gawk

ウチのブログでお勉強なんて・・・いやっ、お恥ずかしい・・・happy01でも、光栄ですshine
アレルギーのことは、もっと書きたいと思ってるんですがねぇ。
かあちゃん、ズボラなもんで・・・coldsweats01
でも、出来るだけお役に立てるようにがんばります!
お笑いもいっぱいお届けしますよっ!bleah
今後とも、よろしくお願いしまーすhappy01

投稿: なおきち | 2009年7月 1日 (水) 02時01分

おめでとうございまスピカ!
4歳ですか〜♪ひとつ年下の男の子だったのね♪
これからも、とびきりキュートでヘタレな、楽しい日々を見せてくださいね。(ヘタレはよけいですか笑)

投稿: YUMI | 2009年7月 1日 (水) 21時31分

dogYUMIさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございまーすm(_ _)mペコリ
スピカちゃんよりひとつだけ年下なんですが、精神年齢は
かなーり下ですcoldsweats01
少しは、落ち着いてほしいよぅsweat01
ヘタレはよけいじゃないですよ。これがメインですから。
とびきりキュートはお見せできるかどうかわからないですが
今後とも、よろしくお願いしまーすhappy01

投稿: なおきち | 2009年7月 2日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/30315478

この記事へのトラックバック一覧です: 4才になりました♪ & ブログ開設1周年~♪:

« 寝相。 | トップページ | プチお誕生会♪ »