« 天使?の寝顔。 | トップページ | 寝相。 »

2009年6月10日 (水)

とうちゃん VS 小鉄 ~Round4~

ぐだぐだ一家の平和な時間。。。

かあちゃんは晩ご飯の仕度を、とうちゃんと小鉄は仲良くお遊び。

と、思っていたら。。。

始まってました。とうちゃん VS 小鉄。 カーンimpact (←ゴング)

20090610_1

あ~あ、小鉄固まってるし。smile

20090610_2

あっはっはっhappy02

コレされると、動けなくなるんよねーっ。

20090610_3

もうちょっとそのままにしとこうよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

そのほうが、大人しくてええわ~bleah

20090610_4

それは、自分でしなはれ・・・( ´艸`)プププ

小鉄くん、まだまだじゃのぅ。。。

ま、がんばりたまえっpaper

まだまだ青い小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

|

« 天使?の寝顔。 | トップページ | 寝相。 »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ!小鉄くんフリーズですか、でもオモロ~ヽ(´▽`)/ おっとっと、ゴメンゴメンヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 巻物が天敵ではなくてJAのちょきんぎょがなぜ天敵?ひょっとしてなんか喋るんかなぁ?
さくらの天敵は・・・雷かなぁ?でも単純に怖いものだから違うかっ!近くのラブラドールとビーグルかな?珍しくさくらから吠えるんで。ショボイくせに、生意気だ!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: さくままごん | 2009年6月13日 (土) 15時11分

このバトル、父ちゃんさまの圧勝ですね。
動けなくなっちゃうこてつちゃん、かわいそうでカワイイ!!
なおきちさん、今度はこてつちゃんにハンデをつけてあげてください(笑)

投稿: YUMI | 2009年6月15日 (月) 00時08分

小鉄君、固まってますねぇsmile
最初の写真、とうちゃんに説教されてるみたいcatface
かあちゃんに助けを求めてる顔、めっちゃ可愛いlovely

↓天使の寝顔♪さいこーですなgood
ぶちゃでもやっぱり癒される~lovely

投稿: 太郎母ちゃん | 2009年6月15日 (月) 00時36分

お久しぶりです~ご無沙汰しちゃってごめんなさいcrying
うちは、「おかんVSやっこさん」をシリーズ?してるのでなので「とーちゃんVS小鉄くん」ってなんだか笑えましたww

しかし・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 小鉄く~~ん!!
なかなか似合ってますぞよ

これから、散発する人みたいやで~ww

投稿: はる姉 | 2009年6月16日 (火) 12時36分

dogさくままごんさんへ

小鉄の天敵は、数えきれんぐらいあるからねぇ。
なんせ、ヘタレやからさぁ・・・coldsweats01
雷はもちろんダメだし、非常ベルはパニックになるし
ちょきんぎょは、あれでとうちゃんがしょちゅうイタズラするからキライなのよ。
とにかく、天敵多すぎっ!

投稿: なおきち | 2009年6月17日 (水) 02時35分

dogYUMIさんへ

小鉄は、身体に何か巻くと必ず固まります。
さすがに洋服は慣れたみたいですが、初めて服を着せた時は
カッチーンってなって全く動けませんでしたよー。
誰と対戦しても絶対勝てない小鉄なので、やっぱハンデが
必要かしらねぇ~?

投稿: なおきち | 2009年6月17日 (水) 02時40分

dog太郎母ちゃんさんへ

すぐあの顔で助けを求めるんよねー。
自分で、戦う意思はまるでないようで・・・あぁ情けなやcrying

ぶちゃ顔であればぶちゃ顔であるほど癒されるよね~lovely
真ん中色抜けたまぬけな鼻頭がいい味出してるでしょ?

投稿: | 2009年6月17日 (水) 02時49分

dogはる姉さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております~m(_ _)m

はるくんの、「おかんVSやっこさん」好きですよ~。
なんというか、勝てそうで勝てないやっこさんが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチの「とうちゃんVS小鉄」も4戦目。
小さな戦いは、日々繰り広げられていますけどね。
「ばあちゃんVS小鉄」もなかなかご好評なので(誰から?)
次の対戦、楽しみにしていてくださいねーっ!wink

投稿: なおきち | 2009年6月17日 (水) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/30038081

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃん VS 小鉄 ~Round4~:

« 天使?の寝顔。 | トップページ | 寝相。 »