« すねてる訳は・・・。 | トップページ | ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 4~ »

2009年7月17日 (金)

かあちゃん、実は・・・

みなさま、お久しぶりです。coldsweats01

なぜ、更新ができなかったかとゆうと・・・

かあちゃん、実はこんなことになってました。

20090717_1_2

はい。夏風邪ひいてぶっ倒れておりました。

熱が36.5度~37.5度ぐらいと、中途半端な出方で余計にしんどい。

のどは痛いわ、咳は出るわ、鼻水は止まらんわ、頭痛いわ、で

しかたなく大キライな病院に行きました。

インフルエンザではありませんでしたが、いや~きつかったなぁ。。。

みなさま、夏の風邪は暑さも重なって、めちゃめちゃしんどいです。

そして、長いです。

体調には、くれぐれもお気をつけくださいまし。

で、小鉄くんですが、暑さでぐだぐだでございます。

20090717_2

20090717_3

あぢぃ~って言ってるけど、しっかり一番涼しいところ陣取ってるやん。

ちょっとは、動けっ!

やっと復活のかあちゃんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« すねてる訳は・・・。 | トップページ | ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 4~ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(。>0<。)あちゃ~~大丈夫ですか?夏風邪やっちゃいましたか(。>0<。)もう何年もかかってませんがツライですよね、暑いけど汗かかないとスッキリ治らないし、そして長引く。最悪でしたね>> もうずいぶん良くなりましたか?小鉄くんも心配してたんじゃないですか?(でもあの写真の感じではほんとになんだか暑いだけ・・・って冷たないかっ!!) おいしいモノ食べて体力つけてくださいね~~ウ
ナギとか♪

PS うちのデブさくらもエアコンを入れるピッ♪という音が聞こえると、どこからともなくやってきて一番涼しいトコで寝ます。なんてヤツ・・>>

投稿: さくままごん | 2009年7月21日 (火) 11時05分

あららsweat02大丈夫ですか?夏風邪はしんどいですよねcrying
しかも長引くしdown
熱もカーッと上がってサッと下がると楽なのに…
微熱続きじゃダルダルですよねgawk
もう復活されてるんでしょうか?
小鉄君もお手手があっちゃこっちゃで可愛いけど
きっとつまんなかったんだねlovely
かあちゃんが完全復活したらいっぱい遊んで貰おうgood
お大事にsign01

投稿: 太郎母ちゃん | 2009年7月22日 (水) 22時23分

dogさくままごんさんへ

毎度毎度のことながら、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
やっと、完全復活いたしました。年やなぁ。。。復活するのが
遅いですわcoldsweats01

小鉄が心配するのは、多分、かあちゃんのことじゃなくて
「オレの世話は誰がするねん?」っとこじゃないですかね~。
結局ぐだぐだ寝込んでても、1日もお散歩お休みしなかったのよ。
だからね、もう少しかあちゃんの言うこと聞いてほしいん
ですけどねぇ。

さくらちゃんも、エアコンの音に反応するのねん。
全身毛皮だもんね。
脂肪と毛皮、どっちが暑いんでしょうねぇ?coldsweats01

投稿: なおきち | 2009年7月31日 (金) 15時56分

dog太郎母ちゃんさんへ

毎度毎度のことながら、お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
やっと、完全復活いたしました。
ご心配をおかけしましたが、これからまたがんばりますぞーっ!happy01

すっごくしんどい思いをしたにもかかわらず、食べる事に
全く支障がなかったもんだから体重が増えちゃったcrying
あーっ、どうしょう。。。shock
小鉄と一緒に、ダイエットだわっ!


投稿: なおきち | 2009年7月31日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/30583764

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、実は・・・:

« すねてる訳は・・・。 | トップページ | ばあちゃん VS 小鉄 ~Round 4~ »