« プチお誕生会♪ | トップページ | かあちゃん、実は・・・ »

2009年7月 8日 (水)

すねてる訳は・・・。

20090708_1

20090708_2

足を拭いてお家に入ってからずっとこんなです coldsweats01

耳を掻きすぎて真っ赤っかになったのと、おち○ち○を舐めたおすので

何か具合が悪いのかもしれないと思い病院に連れていきました。

診察の結果は、耳もおち○ち○もたいしたことはなく炎症止めなどの

お薬が出ただけでした。

よかった、よかった confident

で、診察でたいしてイヤな事をされた訳でもないのに、なぜこんなに

すねているのかというと・・・。

とうちゃんと、かあちゃんが帰りの車の中でずっと「デブ小鉄~!pig」と

連呼したから。

だってねぇ、体重量ってもらったら過去最高の12.8kg coldsweats02

おまけに、ごはん減らすだぁ、おやつ減らすだぁ、運動不足だぁって

言ったもんだからすっかすねちゃって。。。

近づいたらすごい鼻息で怒ってるし。。。

20090708_3

小鉄くん、現実を受け入れなさいね smile

さぁ~、これから親子でダイエットだぁ! って、ムリやけど・・・coldsweats01

現実を受け入れられない小鉄くんに、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

|

« プチお誕生会♪ | トップページ | かあちゃん、実は・・・ »

ぐだぐだな日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)w闇夜に光る怪しいおメメw(゚o゚)w んキャ~~。ってオチはスネスネ坊やだったのね~>>そうか~~12,8キロかぁ・・いらっしゃいメタボの世界、先住犬のさくらと申します( ̄○ ̄;)! なんちて! さくらの飼い主としてはなかなかダイエットは大変ですね、ご飯もオヤツも少し減らしてますが体重も変わらないし・・急激に減らすとさくらは明け方胃液を吐いちゃうんですよね。でも去年は夏バテで食欲がググッと減って少しダイエット出来たので今年もそれを狙ってます、幸い胃液も吐かなかったですし。 なかなか大変ですが小鉄くんの為に頑張りましょう!!

P.S 小鉄くんの最後のショット、ウリ坊に見えるよ~~!

投稿: さくままごん | 2009年7月10日 (金) 14時40分

こんばんはnight
小鉄君、病院に行ったのですねhospital
大したことなくて良かったconfident
でもでも体重は気になりますねぇsweat02
太郎に負けずにUPUP?
太郎は11.8キロでしたshock
やっぱり「デブ太郎」の連呼ですpig
最近は「太ってるんじゃないannoyがっしりしてきただけだannoy」と言ってますcoldsweats01
太郎にも現実を受け入れるように言ってやって下さいdash

投稿: 太郎母ちゃん | 2009年7月15日 (水) 23時17分

dogさくままごんさんへ

毎度毎度、お返事遅くてごめんなさいm(_ _)m

さくらちゃん、お腹空きすぎて胃液吐くの?たいへんだぁcoldsweats02
小鉄も間違いなくそうなりそうですねぇ。
今のところ、病院でも何も言われないしもともとそうゆう
骨格なんだろうと思って、特別ダイエットとか考えてないんですけど
これ以上デカくなられると、かあちゃん抱っこ出来なくなるからなぁ。。。
やっぱ、ダイエット必要かしらん?
小鉄に夏バテとか夏痩せとかは、期待出来んしなぁ。coldsweats01

投稿: なおきち | 2009年7月18日 (土) 02時32分

dog太郎母ちゃんさんへ

こんばんは♪
ご心配いただいて、ありがとうございます。
ほんと、たいしたことなくてよかったです。
かあちゃんの財布は、全然よくないけど・・・crying
太郎くん、追いついてきたなぁ・・・うっしっしsmileって思ってたら
しっかり、引き離してました。びっくりだよ~!
小鉄はたぶん「毛が生え揃ったからじゃannoy」って思ってるんじゃないかな?
でもねぇ、いくらハゲハゲだった毛が生え揃ったからって
そんなに重くはないだろう。。。
2匹とも、現実をしっかり受け入れてもらわないとねcoldsweats01

投稿: なおきち | 2009年7月18日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1061075/30459329

この記事へのトラックバック一覧です: すねてる訳は・・・。:

« プチお誕生会♪ | トップページ | かあちゃん、実は・・・ »