« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009年9月30日 (水)

どんな…

どんな…

どんな夢見たら、こんなブサイクになるんやろか?

ま、そこがかわいいんやけどね…(^_^;)

でも…

出来れば小屋で寝てください(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

携帯から初挑戦!

携帯から初挑戦!
日曜日に、久しぶりにみんなそろってお出掛けしました〓
近々アップしま〜す…たぶん…〓

がんばりまーすっ〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

8月14日は、ばあちゃんの誕生日でした。

あ~あ。。。crying

ワースト記録を作ってしまった・・・。

8月の更新、1回。

あかんがなっannoy

9月はがんばるぞっ!(←って、先月も同じようなこと言ってたよねぇ・・・coldsweats01

で、前回の更新から今までの間にあった出来事のひとつ。

8月14日は、ばあちゃんのお誕生日。

世間はお盆休み真っ只中でしたが、小鉄家のとうちゃんはお仕事

だったので、15日の土曜日にお誕生会をしました。

毎年恒例ですが、飛行機大好きなばあちゃんを関空の展望ホール

Sky View」に連れていってあげました。airplane

20090903_1

まずは、3Fの「Sky Museum」へ。

ん?ここは、子供たちが遊びながら飛行機のことなんかを

学べるところなんですが、夏休みだというのに子供がいない・・・。

アトラクションは有料だからかなぁ?

で、子供がいないことをいいことに・・・

20090903_2

20090903_3

20090903_4

20090903_5

20090903_6

こんな、くだらないことをやってみた小鉄家の大人3人。coldsweats01

さ、次は飛行機を見に展望フロアに移動。

す、少なっ!

夏休みだよねぇ?お盆休みだよねぇ?

飛行機も人もめっちゃ少ない。なんか、活気がなくて寂しいなぁ。

大丈夫か?関空。。。

時間帯のせいなのか離発着も少なくて、あっても小さい飛行機

ばっかりやし。やっぱでかいの見たいよねぇ。

仕方が無いので、ちょっとお茶cafeやらショッピングフロアなんかを

ウロウロして時間つぶしてたらやっと来ました。

20090903_7

20090903_8

20090903_9

お~っ!格好ええ~っ!

しばらくすると、今度は出発するジャンボが。

20090903_10

20090903_11

20090903_12

ばあちゃんもジャンボ見られて喜んでました。

で、「やっぱり・・・」の写真の真ん中あたりにANA機が何機かありますが

その中に・・・

20090903_13

何度か見たことあったのですが、これは何かといいますと

金シャチ号」というそうな。

さてさて、そろそろ帰らないと・・・ヤツが怒ってるな。

どこかでお食事でもと思いましたが、どこも混んでるし

ヤツが待ってるので近所のスーパーで好きなもの買って帰って

ささやかなパーティーをすることにしました。

20090903_14

確かにささやかすぎましたが、ばあちゃんが喜んでくれたので

よしとしましょう。

では、小鉄くん、出番です。

20090903_15

20090903_16

お気づきですか~?

小鉄くんの悩殺ウィンクheart04

20090903_17

ばあちゃん、これからも老体にムチ打ってがんばってください smile

オニのような娘より bleah

ばあちゃんに誕生日プレゼントの、ポチッとお願いしますm(_ _)m⇒にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »